NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

大門警部のスノーラフティング

大門警部、たくさん走った後はスノーラフティングに挑戦♪

並んでいる方がいたので、しばし待つことに。


すごいスピードで長く走ったから疲れちゃったな〜。。
IMG_1591 - 2016-02-27 11-25-01

お疲れ気味でぼーっとリフト待ちの列を眺めているだけなのに
サングラスのおかげで、パトロールしてる風(笑)

みなさんからも大人気でよかったね^^



さ!乗り込んでGOだよ^^


いつでもOK!
DSC_1378 - 2016-02-27 11-21-44


怖がるかと思ったけれど、全然平気なノアさん



これから何するの〜?
DSC_1385 - 2016-02-27 11-22-19


あんまりわかってないだけだったかも。。^^;


こんな感じでスノーモービルに引っ張ってもらいます。
DSC_1379 - 2016-02-27 11-21-51

排気ガスがね、ちょっとくちゃいけど。そこは我慢よ。


わんちゃんが一緒の時は、様子を見ながら最初はゆっくり運転してくれます☆


余裕ですよ♪
DSC_1394 - 2016-02-27 11-22-55



やっほ〜☆
DSC_1399 - 2016-02-27 11-23-17


まったく怖がらないノアの様子に、『ではスピードだしまーす!』と


お!早くなったよ
DSC_1401 - 2016-02-27 11-23-21


ドリフト?してくれたり


なんか横にずれる〜
DSC_1403 - 2016-02-27 11-23-24


ちょっとジャンプしてくれたりと、なかなか楽しい♪
あ、私、絶叫系大好きです♡


今、ノアとママちゃん浮いたよね?
DSC_1405 - 2016-02-27 11-23-29


ノアがおっこちないか心配だったので、ぎゅっと抱っこしていたけれど、
飛び出すこともなく、楽しそう!



安心してください。飛び出ませんよ。
DSC_1409 - 2016-02-27 11-23-53



最後は余裕で他の方が楽しんでいる様子を観察〜♪
DSC_1416 - 2016-02-27 11-24-46



お!もう一回ジャンプですね?
DSC_1420 - 2016-02-27 11-25-28



風が気持ちいい〜☆
DSC_1417 - 2016-02-27 11-24-59



ムフ♡  またやってもいいよ^^
DSC_1424 - 2016-02-27 11-26-34



10分くらいだったでしょうか〜?

なかなか楽しゅうございました^^


スノーモービルのお兄さんありがとう〜♪
DSC_1425 - 2016-02-27 11-26-36



いろんな遊びがありますな〜^^


やっぱり雪遊びって楽しいね!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

これ!すっごく楽しそう\(^o^)/
しかもノアちゃん、かなり余裕でカッコいいじゃないか!
私スキーやならいけど、わんこと一緒なんて
楽しそうだな~☆

| ロジャー母 | 2016/03/01 12:44 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~写真を撮っているパパ(?)がエライ!!
パパも浮いてたんでしょ?(爆笑)
ゴムボートに乗るときは、靴は必須ですね!
了解!!!大門団長!!

| JUDYJOYママ | 2016/03/01 13:03 | URL |

ロジャー母さま♪

これ、おもしろかったですよ〜!!
スキーやスノボをしない人でも、楽しめると思います^^
エナンちゃんとか好きそうだな〜
ロジャー君はどうだろう??^^

| Pulama field | 2016/03/01 13:03 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

あ!まさにその通りで
彼は後ろ向きで、いつ飛ぶかわからないのに
撮影してましたよ〜(笑)
頑張ってくれました^^

ボートに乗る時は裸足でも大丈夫そうでしたよ♪
スキー、スノボの時はエッジから守る意味で
はかせてました♪

JUDYちゃん、JOY君も
チャンスがあったらやってみてね〜^^

| Pulama field | 2016/03/01 13:09 | URL |

すごい!!!
楽しそうですね~。
ノアちゃんは怖くないんですね。
ウチの娘達とも一緒に行ってみたい❗
でも、実家から5分位でスキー場なので娘達は雪はこりごりかもしれないです(笑)
緑の芝生を走るノアちゃんもいいけど、雪も似合います。

| ミント&まつりママ | 2016/03/01 15:01 | URL |

ノアちゃん、すごいです!
リフトに乗ったり、
ボートにも!
しかも、大門姿で(笑)
まるで、マンガみたいです^m^
↑これ、褒めているつもり。。。
だって、マンガの世界って、何でも出来るけれど
実際にやると出来ないことがいっぱいあるもの。
ノアちゃんは、何でもクリアしちゃう!
見ていてとっても楽しいです☆彡

| キャッチ母 | 2016/03/01 15:39 | URL | ≫ EDIT

スノーラフティングだなんて
初めて聞いたよ~!
ほんと色んな遊びがあるんだね~♪

さすが大門警部(^_-)-☆
こんなハードな遊びでも怖気づくことなく
余裕の笑顔(*^_^*)
ノアちゃん、すごいね~♪
私、絶叫系苦手だから
胃がきゅーっとなりそうだよ(^_^;)
でも、ジェットコースターと違って
地上から離れてはないから
ちょっとだけやってみたい気もする~♪

| マーサママ | 2016/03/01 19:28 | URL |

カッコいいねノアちゃん(^_^)あっ、団長だ(笑)‼
それにしても、よく大人しく乗ってましたね。ビックリなんだけどΣ(゜Д゜)
何処でも似合うノアちゃん人気者だったでしょ。

スノーラフティング、俺は無理だ(。>д<)絶叫系は大の苦手で(ToT)

| KARAパパ | 2016/03/01 21:40 | URL |

いいな、いいなぁ~
いろんな経験させてもらって
ノアちゃん!ボーダーの醍醐味だよね~
楽しいに決まってるよね
私も絶叫系大好きだよん・・最近
乗ってないな~^^;
雪!雪!!降らないんだぜぃ~こっちはね~^^;

| LKBママ | 2016/03/02 06:51 | URL |

ミント&まつりママさま♪

楽しかったです〜!

ノア、結構平気でした!
カヌーに乗るよりも安定していたので、
安心して乗れたのかもしれません^^

なんと!ご実家からスキー場がそんなに近いんですね〜!
確かにそれだと、みんな、もう雪はいいよ〜って
いうかもしれませんね(笑)

雪の中だとわんずもテンションが高くて楽しそうですよね^^

| Pulama field | 2016/03/02 12:08 | URL |

キャッチ母さま♪

ふふ^^
褒めて頂いてありがとうございます!

こんなことが一緒にできる環境が近くにあって
ノアも怖がらないので、一緒に乗れてたのしかったです〜☆
自分達の滑りとか全然堪能できないのに
楽しいなんて、やっぱり犬とのお出かけは
何してても楽しいものなのですね♪

| Pulama field | 2016/03/02 12:10 | URL |

マーサママさま♪

私も初めて知りました。楽しいアクティビティだったよ〜☆

結構安全に乗れるし、乗った人の恐がり加減に合わせて
運転してくれるので、絶叫系が苦手でも
行けそうな気がします^^

ノアはカヌーに乗るよりもぐらぐらしないで快適だったから
楽しめたのかなと思います^^

| Pulama field | 2016/03/02 12:12 | URL |

KARAパパさま♪

ありがとうございます♪
夏にカヌー乗るよりも安定していたので
そんなに怖くなかったのかもしれません〜^^
絶叫系苦手(><)でも、結構行けそうな感じがしますよ☆


KARAパパさん、今年のお里会のことをメールで
お送りしたのですが、届いていますでしょうか〜?
届いてないようでしたらメール下さいませ♪

| Pulama field | 2016/03/02 12:14 | URL |

LKBママさま♪

これ、すごく楽しかったです!
いろんなことが一緒にできるって
ほんとボーダー飼いの醍醐味ですね^^

おー♪ママさん、こういうの好きならめちゃくちゃ楽しめると
思います!是非、雪のあるところにお出かけくださいね〜^^

| Pulama field | 2016/03/02 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/877-a4678b4d

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV