NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

みんなでわいわい雪遊び♪

スキーやスノーラフティングを楽しんだ翌日は
みんなで雪遊びしたよ〜☆


いいお天気だね♪
DSC_6824 - 2016-02-28 11-00-19


うん♪ 山は見えなかったけど青空できもちいいね〜☆

丘の上まで頑張って登ってきたけれど、


みんなではしろ〜♪
DSC_6828 - 2016-02-28 11-00-25



バビューンと降りていっちゃった(笑)


ご一緒したのは、いふぁちゃんと関西から遊びにきてくれたハッピー☆
後からまにょんもジョインしたよ^^



この日はハッピーも同じ色のwフルを着ていたので、見分けがつかなーい(笑)

と、おもいきや。。。
何か咥えているのがハッピーです^^



いふぁちゃん♪
DSC_6844 - 2016-02-28 11-01-13



DSC_6856 - 2016-02-28 11-02-21


いふぁちゃーん♡
DSC_6858 - 2016-02-28 11-02-22


はっぴーはいふぁちゃん好きだよね^^


しばし、みんなでおいかけっこ♪



♪      
DSC_6862 - 2016-02-28 11-02-24



雪の中でかけまわるわんずってどうしてこんなにかわいいのでしょ〜(*´艸`*)



わーい☆
DSC_6864 - 2016-02-28 11-02-24


あっちに行ってみよ〜?
DSC_6865 - 2016-02-28 11-02-25



いつものフォーメーション
DSC_6906 - 2016-02-28 11-10-19


(笑)


コマンド待ちのノアと、ノア走り待ちのいふぁちゃん^^




ちょいと暗いお写真でごめんね。

いつもニコニコで、きゅんきゅん甘えてくれるまにょん♡

まりもちゃんが連れてきていた、これまたレッボーちゃんとぱちり。

アハー♡
IMG_1602 - 2016-02-28 12-03-06


かわいい二人^^



わいわいと走った後は、人間も一緒に楽しみます!



おっさん〜♡
DSC_6892 - 2016-02-28 11-07-31


明日はそり遊び編♪


めっちゃ楽しかったんだよ(´ω`人)





最後に問題です。この大門警部。

ノアでしょうか?ハッピーでしょうか〜?

ニヤリ
IMG_1594 - 2016-02-28 11-58-22



ハッピー、ソリ引っ張るのがとっても上手だったんだよ♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます


ー業務連絡ですー
ノアの尻尾の長さ。
骨部分:およそ33センチ
毛まで:53センチ。

ちなみに、体高はウエスト部分あたりで測って46センチ。
おしり辺りで測るともうちょっと高いものと思われます!

尻尾、結構ながかったでーす^^

| ノア 2歳 | 12:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

わ~!キツネさんが3人^m^
しかも、みんなそっくり~♪

あまりに似ていて、キョロキョロしちゃうよね^^;

大門のおさしん、私はノアちゃんだと思いますが・・・
違う?!
あはは♪

ノアちゃん、ぽっし長いね~!
キャッチは、どーだろう?!

| キャッチ母 | 2016/03/02 15:55 | URL | ≫ EDIT

これは・・・ハッピーくんかな?
だって、大門警部もみあげないよ?笑

どっちだろうーなー。
本当似てますよね〜。

まだまだ雪遊びできるんですね〜。
いいなー。いいなー。
楽しそう♪
しかもみーんな可愛くってお写真見てるだけでニンマリしちゃいますよ。笑

業務連絡ありがとうございます!!笑
やっぱり骨自体も長いのですね〜。
まぁその後の毛ももちろん長いんですけど。。。
やっぱりゑびすはどっちをとっても標準以下って感じなのでしょうか。。。苦笑

| ゆみ。 | 2016/03/03 01:58 | URL |

(;・∀・)・・・
なんて、楽しそうなの~♪
なんか、色々書こうと思ったけど
最後のクイズでいっぱいいっぱいになっちゃって
考え抜いたけど・・ノアちゃんじゃ?ねっ??
ハッピーママのインスタにも載せてたけど
ムズいよ~ヾ(@°▽°@)ノあはは

| LKBママ | 2016/03/03 05:55 | URL |

キャッチ母さま♪

あはは♪
そうなんです〜☆
これで、お洋服着てなかったら本当にそっくりで
見分けが難しいかも♪


この大門警部、実はハッピーなんです^^

お耳がぺたんとしてると、本当によくにているんですよ〜^^
私達飼い主もびっくりぽん!

キャッちゃんもぽっしながそうですね〜☆
ノアは思っていたより長くて、これまたびっくりぽん!でした。

| Pulama field | 2016/03/03 09:44 | URL |

ゆみ。さま♪

なるほど、ゆみさんするどい!
正解♪

ただ、もしかしたらサングラスのゴムのとめでもみあげは押さえられてしまうかも?
だけど、お見事でーす☆

まだ雪、なんとかありまして、しかもそりをするには最適でした♪
新雪とかあまりに深いと埋まってソリが動かなくなる(笑)
みんなかわゆいでしょ〜♪ もうにんまり。です。ほんと^^

ノア、結構しっぽ長かったです!
いつも歩く時はしっぽあげて下にはつかないので
助かってますが、体高より長かったのかとびっくりでした^^

| Pulama field | 2016/03/03 09:46 | URL |

LKBママさま♪

あはは^^

ハッピーママのも難問でしたよね〜!

これ、実はハッピーなんですよ。

お耳がねてるとほんと見分けがつかなくって、
私達もびっくりでしたよ〜^^

| Pulama field | 2016/03/03 09:47 | URL |

かわいかったね〜〜♡

ノアちゃんをロックオンしてるいぱの顔に爆笑!どんだけ好きなの?!(笑)

| Caz | 2016/03/03 11:13 | URL |

Cazさま♪: かわいかったね〜〜♡

いぱちゃんのあのお顔でしょ〜?
私も爆笑だったよ!

めっちゃかわいいんだから〜♡

| Pulama field | 2016/03/04 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/878-0374bd5a

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV