NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

わんずと大人のソリ遊び♪

みんなわちゃわちゃと走りまわった後は、
丘へ登ってソリ遊びっ♪


ハッピーママさんとハッピー♡

ふたりともすっごく楽しそう!

わーい♪
DSC_6918 - 2016-02-28 11-11-19



いふぁママさんと、いふぁちゃん^^

後ろのみんなが気になる〜!
DSC_6942 - 2016-02-28 11-21-14


(笑)

いふぁちゃんはいつもまわりをチェックしてくれているのだ。


上手に滑れました☆
DSC_7029 - 2016-02-28 11-26-54




私もみんなに見送られていざ!


だっこいやー!
DSC_6972 - 2016-02-28 11-23-38



早々にノアに逃げられる。。。
ちょっとくらいいいじゃないか!



ノアは自ら走ります!
DSC_6973 - 2016-02-28 11-23-38


つれないな〜。。( ̄ε ̄;)



とっても上手だった、ハッピー&おっさんチーム☆

こけっとなるも。。。


おっととー  もういっかいね♪
DSC_7011 - 2016-02-28 11-24-39



みてみて〜!
DSC_7016 - 2016-02-28 11-24-57


うんうん! すばらし〜☆  
ハッピーは引っ張り方がすっごく上手だし、
おっさんもバランスがいいね♪


みんな童心に帰って楽しんだよ。
ソリなんて、大人になってから、大人だけで来ることなんてまれだもの。

こんなに楽しくできたのも、わんずのおかげ♡


みんなすごくいい笑顔でしょ^^


DSC_7048 - 2016-02-28 11-29-26



DSC_7056 - 2016-02-28 11-29-30




さてわたくし。
一人で滑ってるのにバランス悪し(笑)


ボールげっとー☆
DSC_7072 - 2016-02-28 11-41-24


ノアはちっとも後ろを気にしてくれないし。。


誰かなげて〜♪
DSC_7073 - 2016-02-28 11-41-24



DSC_7074 - 2016-02-28 11-41-25


↓これなんかピント私にきてるし(笑)


DSC_7075 - 2016-02-28 11-41-26



そんな中、大人に混じって唯一の遊びの天才。
小学生のまみもちゃん。

どうやったらうまくソリに乗れるか教えてくれました^^


彼女は本当に上手にソリにのって上から下まで滑ってこれるの。


教えてもらったみたいにやってみたら。。


あら不思議♪


ママちゃん、ちゃんと乗れてるね
DSC_7089 - 2016-02-28 11-45-01



DSC_7091 - 2016-02-28 11-45-02


ちゃんと降りて来れました(笑)


まみもちゃん、ありがとう〜♡


まだもう少し雪遊びできるかな?
DSC_7206 - 2016-02-28 12-17-19


ね☆ またやりたいね^^


最後は。。。


大門ショー(笑)


ハッピー♪ ワルやね^^
DSC_7168 - 2016-02-28 11-58-20


いふぁちゃん♪ 面白かったよん^^ 女の子顔だからもっとかわいい感じのが似合うかも♡
DSC_7170 - 2016-02-28 11-59-48



そして、みんなで集合写真ね〜^^


この日のレッフォー☆

DSC_7186 - 2016-02-28 12-02-32



楽しかったね〜!
また遊ぼうね^^


雪の季節がおわっちゃうのが寂しくなってきた〜

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

お世話になりました☆

楽しかったです〜!
長野県はスノボもできるし、遊べるところがたくさんあって素敵すぎます〜(灬ºωº灬)
そり遊びも最高におもしろかった♪
でも帰りに安曇野市となると暑かったよー!
スノーラフティングも乗れば良かった〜って後悔してます(´xωx`)笑
ハッピーがノアママさんにぴょんぴょんしてごめんねf^_^; ぴょんぴょん→ドッグキャッチして欲しかったそうです…笑
また遊びに行くからね〜♡
ありがとう(*^o^*)

しっぽ、ハッピーもはかってみたよ〜笑
骨はノアたんと同じ33cmだったけど全体は37cmしかなかったよー(´xωx`)カジカジするからなぁ…、でもカジカジするタイミングが分かったから対策できるので懲りずに…伸ばしてみようと思ってます笑

| ハッピーママ | 2016/03/03 13:52 | URL | ≫ EDIT

ノアママさんショー♪楽しかったです^m^
今日の主役ですか?!

雪遊びは、わんこも、人間もテンションがあがりますよね~♪
我が家ももう1回くらい行きたかったです。

レッフォー、いい感じですね~☆彡
みんな似ていてかわいいです(*^_^*)

ぽっしの長さ、ざーっと測って30センチくらいでした。
メジャーがなかったので、しっかり測れなかった・・・
毛先までは、プラス15センチくらいで。

| キャッチ母 | 2016/03/03 15:06 | URL | ≫ EDIT

ソリ遊び楽しんだみたいですね(笑)
こうゆう時って、大人の方が童心にかえったかのように楽しむね。

ママさん、なかなかいいコケ方してますね(笑)
ノアちゃん、ママさんそっちのけでカメラに向かってダッシュ💨

いふぁちゃん、ハルティちゃんも団長にΣ(゜Д゜)

| KARAパパ | 2016/03/04 00:10 | URL |

あっ、ごめんなさい。
名前間違えたm(。≧Д≦。)m
ハッピーちゃんだった。

| KARAパパ | 2016/03/04 00:19 | URL |

ハッピーママさま♪: お世話になりました☆

よかったよ〜!
スノボも楽しめたかな?
今年は暖かくてもう春の雪みたいだったから、
また来年いい雪の時に遊びにおいでね〜☆スノーラフティングも
その時にやってみてみて♪

ほんとあの日は暑かったよね!そりをやるのに
丘をのぼるでも汗だくっ(笑)

そっかー!ハッピーはキャッチしてほしかったんだね!わからなくて
ごめんね。次に会ったときは、がし!っとキャッチするからまたぴょんぴょん
してね〜☆

ハッピーの長くなったしっぽみるの
楽しみにしてるよ。きっとノアくらいになるんだろうね^^
そしたら、ますます見分けがつかなーいw

| Pulama field | 2016/03/04 09:15 | URL |

キャッチ母さま♪

楽しんでいただけてよかったです!(笑)
自分でみても大笑い。なんてかっこわるいんでしょー?w

本当に雪遊びは楽しいですよね〜!
また行きたいです! でもみんないるから楽しいんだろうな〜♡
キャッちゃんとも遊んでみたいです^^

きゃっちゃんのしっぽも長めなんですね☆
ゆらゆらゆれる毛をみているのが大好きです^^

| Pulama field | 2016/03/04 09:17 | URL |

KARAパパさま♪

すっごく楽しかったでーす!
大人になってからの方がはしゃぐかもしれないですね!
小学生のまみもちゃんは冷静に楽しんでいました^^

あんなこけかたって。。写真にとられているとはしりませんでした(笑)
どうやら、足をそりに収納してしまうとバランスがとれないようで。。

その後はうまくすべれるようになりましたよ〜^^

二人ともサングラスつけてみちゃいました^^
KARA君はすごーくクールな印象になりそうですね♪

| Pulama field | 2016/03/04 09:19 | URL |

わ~♪
ワンも人もなんて楽しそうなの\(^o^)/

うんうん、そり遊びって童心に帰るよね~(^_-)-☆
ノアママさんショー、最高だったよ(笑)

まみもちゃんは上手くそりで降りてこられる秘訣を
知ってるのね(^_-)-☆
さすが遊びの先生だ♪

大門クイズ、面白かった~\(^o^)/
みんなお似合いよ~(*^_^*)

| マーサママ | 2016/03/04 11:20 | URL |

マーサママさま♪

雪遊び。さらに、子供の頃にやったそり遊び。
本当に楽しかったです!
マーサママさんも、ミル姉さんと遊びにきてね!
そり遊びしましょー☆ミル姉さんとは、すれ違いばかりで
遊べなくて残念だったな〜

まみもちゃん、さすがですよ。めっちゃきれいに滑り降りてくるの^^

大門クイズ、マーサママさんは正解だったかな〜??




| Pulama field | 2016/03/06 09:38 | URL |

ナイスショットが撮れましたね〜( ´ ▽ ` )ノ
先日はありがとうございいました♪
もうまにょんはお友達大丈夫そうで良かったです。
また遊んで下さ〜い‼︎

| haruna | 2016/03/07 19:56 | URL |

harunaさま♪

みんなかわいくとれました〜☆
楽しかったね〜!
またあそびましょ〜^^
うんうん。まにょん、ぜんぜん大丈夫だったね^^
忘れない内に(笑)
あそぼうねん。

| Pulama field | 2016/03/08 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/879-9dc6c295

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV