NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

朝焼け

とある朝。2階のカーテンをあけたら、朝日に照らされる常念岳と
月があまりにも綺麗で。

朝んぽに行ってる旦那さんとノア、写真撮ってるかな〜?
なんてふと見ると、カメラがおいてある!!  

OMG!と思って、あわててカメラをつかんで、きーんと冷える外に出て撮った一枚。



DSC_6660 - 2016-02-25 06-33-40



すごく綺麗だったのに、カメラを置いていったことを悔やんで、
翌日からは持っていってたよ^^



翌日もきれいな朝でした


ピンク〜♪
DSC_6663 - 2016-02-26 06-29-39



こんな日は晴天になるよね☆
DSC_6679 - 2016-02-26 06-30-53



朝練、終了!たくさん走りました〜!
DSC_6687 - 2016-02-26 06-32-48


でも、帰るよ〜!っていうと、


やだやだ〜!もうちょっと
DSC_6688 - 2016-02-26 06-34-03


って、いってさらに爆走するんだって(笑)

そんな姿がたまらなくて、遊んできてしまうのでしょう!

パパちゃんとノアの帰宅はわりとゆっくり。ゆえに
自分の朝ご飯を食べて出勤するまでがめっちゃ忙しい彼^^


ノアがかわいくて仕方ないんだよね^^


えへへ〜♪
DSC_6689 - 2016-02-26 06-34-05



朝があんまり寒くなくなってきたね!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

すご~い✨
家から常念岳の朝焼けが見れるなんて、うらやましい🎵

ノアちゃん、元気だな😁
やっぱりボーダーコリーの運動量は、すごいんですねΣ(*゚д゚ノ)ノ

| 柴犬の姉あさみん | 2016/03/04 12:04 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~!2階からの風景、すばらし~!
涙が出る神々しさ・・・
ノアちゃんが映っていたらなお・・って思いますが、2階ですものね(笑)
地上だとノアちゃんの笑顔が勝っちゃいますね!!
パパさん、仕事前にお散歩ってエライなぁ、愛されているなぁ。
爪の垢、ほしいです(爆笑)

| JUDYJOYママ | 2016/03/04 12:48 | URL |

朝からすごく綺麗な朝焼け~☆
すばらし~い(^v^)

ノアちゃんも帰るよって言うと、最後の爆走するんだね。
エナンも橋の下で、帰るって言うとチラっとこっちみて
草むらへ消えていくよ(^_^;)
でもって、タネタネたくさんつけて帰ってくる・・・(涙)

| ロジャー母 | 2016/03/04 16:33 | URL | ≫ EDIT

この景色を見たら誰もが心が清く美しくなれる!?気がします(笑)
私はきっと・・・毎日欠かせないかもです。
いつも心の中で悪態ついてますから(笑)

ノア家はワンコと暮らすには最高のロケーションですね。
ノアちゃんのこの笑顔もこの環境と優しいパパさんとママさんが
あってこそなんだろうなぁ。
いい家族に巡り会えてノアちゃんは幸せですね。

| ブラン母 | 2016/03/04 20:45 | URL | ≫ EDIT

朝焼けの常念綺麗だなぁ(^-^)v月とのコラボも言うことないね✨

通勤の車の中から、正面に穂高連峰、槍ヶ岳見ながら会社に行ってますよ。常念は
見えないかな?

暴走ノアちゃん遊び足りないんだろうね。パパさんも大変だギリギリまで。

あと、メーカーがシマノなんだけど、ワカサギ用の電動リールいりませんか?2台あるんだけど。(2~3回使ってるけど)

| KARAパパ | 2016/03/04 21:54 | URL |

柴犬の姉あさみんさま♪

あは♪
家の一番の自慢かも♪
なーんて、このあたりに住んでいる人は、
みんなこの景色がみれるんだけどね^^

ノアの体力すごいですよー(笑)
ボーダーはよく動きますよ〜♪

| Pulama field | 2016/03/06 09:39 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

ありがとうございます^^
元気が出る景色です。
こんな景色を朝1番にみれるって幸せだな〜って思いながら眺めています^^

ノアが写っていたら。。。びっくりぽん!ですね(笑)

ノアとのあ散歩、すごく楽しいみたいです^^
私は遅刻しないかひやひやです(笑)

爪のあかって〜。。

JUDY&JOYママさんの爪の垢、私がほしいくらいですよ〜☆

| Pulama field | 2016/03/06 09:41 | URL |

ロジャー母さま♪

はい!この日も翌日もとってもきれいでした^^

あはは!そんな所がエナンちゃんと似てるなんて!
タネタネいっぱいつけてくるなんて
こまったかわいこちゃんですね〜(笑)

| Pulama field | 2016/03/06 09:42 | URL |

ブラン母さま♪

あは♪
いえいえ、私も腹黒いです(爆)
ブラン母さんにとってのこんな景色はカロンちゃんの
ゴローン姿だったりするのでしょうね〜^^
とってもいやされて落ち着く景色ですよね♪

田舎はわんこと暮らすにはとても快適だな〜と思っています^^
ノアも幸せ感じてくれていたらうれしいです♡

| Pulama field | 2016/03/06 09:45 | URL |

KARAパパさま♪

KARAパパさんの通勤道からは、穂高連峰と槍ヶ岳もみえるんですね!
なんてステキ〜!
こちらからは、槍ヶ岳はみえないし、穂高も遠いです〜!
地区によって見える山が違いますよね^^

ノア、いつまでも走ってますからね〜^^;
パパさんには感謝です。

電動リール!しかもシマノ!
お使いにならないんですか? 電動使ったことないので、使えるかな?
でも見てみたいです♪

| Pulama field | 2016/03/06 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/880-c63c703f

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV