NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

坂道大好き♪

皆様こんにちは♪
DSC_6554 - 2016-02-21 11-42-33


今日はお天気いまいちなノア家地方です。

朝のお散歩は雨でお休みだったけど、昨日里山のぼりしたから
すぴすぴ寝てるノアさん。


なんといっても、彼女は坂道が大好き(な気がする。。)ですので


呼んだ?
DSC_6594 - 2016-02-21 11-49-40
↑これ、テーピングから狼爪出てる! 意味なしっw


なにかと丘やら坂道に行きたがります。


いまいくよん
DSC_6598 - 2016-02-21 11-49-44


よいせよいせ
DSC_6599 - 2016-02-21 11-49-44


昨日の山も。。。



はい♪ おまたせ☆
DSC_6600 - 2016-02-21 11-49-45



もっと平坦で楽な道があるのに。。。


どうしたの?
DSC_6601 - 2016-02-21 11-49-45


道を覚えているノアに案内されたのは、険しい道。。( ;∀;) 


ひーっ!と思いながらお供させて頂きました。


一緒に写真とる?
DSC_6610 - 2016-02-21 11-50-04


わんこって、本当に道をよく覚えていますよね!

以前、実家の父と山にきのことりに行った時、
道なき道を行ったのに(父は場所がばっちりわかっているので心配はないけれど)
帰りは同じ道をノアがすいすい戻ってくるのに父がびっくりしてました。


里山で迷ったら、ノアについていくからね!


へ?なんのこと?
DSC_6612 - 2016-02-21 11-50-09


(笑)
迷いそうな山にはいかないけどね^^


ノアがきて、2年以上。

泊まらないと行けない場所へいくのは避けていたけれど、
今年は山に登りたい気分。


えー?ノアを置いてくの〜(TT)
DSC_6558 - 2016-02-21 11-42-52


すまぬ!1泊で帰ってくるようにするからね!


そんな訳でノアにつきあってもらって
時間をみて里山登りを開始。


まだノアにはついて来れないね♪
DSC_6577 - 2016-02-21 11-45-48


はい。全然おいつけません〜。。



それもそのはず。。
山に行っていない間に、いろんなものが身体についてしまったようで。。。


荷物が重いと同じことだもんね〜(笑)
DSC_6578 - 2016-02-21 11-47-37


ついたものを落として。。。
ノアがお友達のお家に泊まれるかトレーニングして。。っと。


やることいっぱいあるよー(笑)


みなさんの春に向けての準備はなんですか〜?



ノアよりママちゃんのタスクの方が大変じゃない?その通り。。。

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あぁノアちゃん置いていかれるのね。。。笑
まぁでもこれも修行ですよ。
って言いながら、お友達のお宅にすっかり懐いちゃったりして?!笑
あ。でもノアちゃん確かワオーンって泣いちゃう派でしたね。。。
果たして、お泊まりできるのかな〜?笑

| ゆみ。 | 2016/03/09 21:36 | URL |

う〜ん、私も冬の間に「つけてはいけないもの」がいっぱいついてしまいました(汗)
山登り、つきものを落とすには良さそうですが、無理のないコースで
お願いしますね。
ノアちゃんは、お泊まりトレーニング頑張ってネ

真っ青な空にノアちゃん、とってもきれいで見入ってしまいました。

| ブラン母 | 2016/03/09 21:47 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃん、あえて坂道を選択?
一度しか登ってない山の道を覚えるってスゴイですね!!

青空にノアちゃんが映えてますね~

今年は山に行かれる予定なんですね♪
夫婦で♪岩場まで登られていて…憧れです。
わが家も去年デビューはトレッキング。
今年はちゃんと登山がしてみたいです☆
まずは体の重りを取らなければ…(汗)

| うかり | 2016/03/09 22:30 | URL |

ゆみ。さま♪

つれて行きたいけど、
山も禁止だし、私達も自分達で手一杯ですからね〜
でも、里山登りにはお供してもらいますよ♪

お友達のお家にいついちゃうかも〜
わんちゃんもいるし、居心地よかったりして?!
ノア、ワオーんもするし、脱走して帰ってきちゃうんじゃ?
と心配なんですよ〜

そんなに遠くない場所なので^^;

まずは私達も庭でキャンプとかして様子見です(笑)

| Pulama field | 2016/03/10 08:51 | URL |

ブラン母さま♪

ブラン母さんも!
「つけてはいけないもの」は油断すると、すぐにたくさん
ついちゃいますよね。。なくすのは大変ですのに(TT)

いろいろなトレーニングをぼちぼちとやっていきたいと
思っています^^

青空を見ると気分もあがりますよね〜♪

| Pulama field | 2016/03/10 08:52 | URL |

うかりさま♪

そうなんです!
舗装してある、ちょっと長いけど緩やかな道もあるのに、あえて
険しい山道を選択(笑)

おいおい。。と焦りました

今年は山登り再開したいと思ってます。
とりあえず、近場の簡単めなコースから^^
トレッキングもきもちいい季節ですね^^

はい!おもりをとって、お互いに安全で
楽しい登山にしましょうね〜^^

| Pulama field | 2016/03/10 08:54 | URL |

ノアちゃん、良質の筋肉がつくわけですね♪
通常、ちょっとの上り坂が、体にいいって言いますが、
その傾斜は、まさに、登山なみ^^;
ノアちゃん、すごいです!

山登りに慣れたノアママさんでさえ、
ついているものがあるなんて!
怠惰な生活をしている私にもついて当たり前かな(笑)
春に向けて・・・ってもう春ですが、
つきものを落としたいです^m^

ノアママさん、お出掛け、お楽しみくださね♪

| キャッチ母 | 2016/03/10 10:55 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

お返事がおそくなりました

ノアの筋肉はなかなかの盛り上がりをみせておりますよ^^
山登りも2年も休むと身体がすっかりとなまけていた
頃に戻っておりまーす^^
せっせと里山に登って少しずつ筋肉をつけて
(体重には目をつぶろう!)と思っておりまーす(笑)

キャッチ母さんも楽しそうなおでかけが続きそうですね〜^^

| Pulama field | 2016/03/13 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/884-8fcbd6bb

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV