NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

わーい♪ 雪が降ったよ~

昨日は久々に雪が降りました♪


わーい♡
DSC_5627 - 2016-01-30 14-47-23


今朝は雪遊び♪
DSC_5654 - 2016-01-30 15-00-55



なんて、ウソです!


今朝はうっすーら積もってるだけだったの
DSC_5637 - 2016-01-30 14-47-27



DSC_5663 - 2016-01-30 15-01-22


それでも久々の雪がうれしかったようで、帰ってきたら
ぐったりぐーzzZZZ


もう家の周りでは最後の雪遊びだったかもね♪



ノアがサイボーグちっくになった時の写真がまだあったよ♪


ママちゃんどこいってたの〜??
DSC_5682 - 2016-01-30 15-05-11


私だけ出かけていた帰り。たまたま寄った所に
ノア達もいました(笑)




へんてこな走り方で走ってきたね?


なんか足に装着されてちょっと走りにくいの〜
DSC_5685 - 2016-01-30 15-05-13


たまたまいたといっても、素敵な偶然☆ってわけじゃなくて
ノアがめっちゃよくいく場所に行ってみたら、そこにいたというお話^^


こうやってみると、やっぱり冬って色のない世界


音もない世界だね~
DSC_5690 - 2016-01-30 15-05-16



冬が始まる前は、こういう世界をまた見たい!と思うのに
もう春が始まっているからか、あまり魅力を感じないのが不思議だな


ノアだけはかわらず嬉しそう^^


雪大好きだもーん
DSC_5728 - 2016-01-30 15-06-22


でも、春も大好き♪
DSC_6547 - 2016-02-21 11-42-17



気温変化がはげしいこの頃。
体調にはきをつけようね♪


皆様もおきをつけて〜!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

音のない雪景色、好きです♪
雪にばふんっと寝転がってシーンとしてるあの感じが…イイ!(笑)
さらに雪が軽く降ってたら最高です(*´ω`)b
暖かい日も増えてきたから早く夏になって川遊び!とも思っちゃいますけどね( *´艸`)

それにしても寄ってみたらノアちゃんがいたなんて♪
普段からいる場所とはいえ、ノア家以心伝心ですね☆

| るう姉 | 2016/03/10 22:33 | URL | ≫ EDIT

るう姉さま♪

お返事がおそくなってすみません!

雪って本当に音を吸収するというか
しーんとした世界になりますよね
でもそれがここちよかったりして^^

ホント、もう暑いくらいになると雪よりも川遊びの気分でした(笑)

ここには、ほぼ入り浸っているというか。。
なんて偶然!っていうよりも、やっぱりねw
という感じでしたよ〜

| Pulama field | 2016/03/13 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/885-9768ffae

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV