NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

いつも大盛りっ!

そういえば、テラスがあるラーメン屋さんあったよね?

とでかけた休日。

それまで、かなり暖かくてすっかり春のような気分だったけれど
よく考えたら冬。。。
こんな時にテラスでラーメン食べようなんて考えるのは、わんこ飼いくらいなんでしょう〜!
行ってみると、もちろんテラス席なんてまだ用意してありませんでした(爆笑)


そんな訳でながれてやってきた、こちらのお店。


お久しぶりです♪ くんくん
DSC_6801 - 2016-02-27 13-39-47


中にもわんちゃんを入れてくれるありがたいお店☆
DSC_6762 - 2016-02-27 12-47-30


わんちゃんメニューはありませんよ〜


今日はお友達いるかな〜??
DSC_6768 - 2016-02-27 12-47-46


中には他のわんちゃんはいませんでしたが、小さいテーブル席は満席で
奥の大きな相席用のテーブル席に通されました。


お部屋みたいになってたよ
DSC_1438 - 2016-02-27 12-49-15


ママちゃんは真剣にメニューを選んでいます(笑)
DSC_6780 - 2016-02-27 12-49-40


ピザもあるけど、今日はパスタの気分!



誰かこないかな〜♪
DSC_1444 - 2016-02-27 12-56-52


みんな楽しそう♡
DSC_6782 - 2016-02-27 12-54-01


他のお客様がこなくて退屈だったのか。。


すぴぴ。。
DSC_1447 - 2016-02-27 13-09-18


気配を観察しながら薄目でごろりん。


パスタきたよ〜!
DSC_1450 - 2016-02-27 13-12-44


ペスカトーレとイカスミ!
どっちも大盛りっ(笑)
(ついたもの落とすんじゃないんかーい!と思った方もどうぞ突っ込まないでw)



イヒ♪
DSC_1455 - 2016-02-27 13-13-45


ノアの引きつる笑顔(笑)

早くおやつがほしいみたいです^^


この後は他のお客様もいらっしゃってかわいがってもらって
大満足だったね^^


イカスミのパスタ、家でも作ってみようかな〜?
どのイカの墨をつかうんだろう〜??


ごちそうさまでした☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます


あれから5年。
今日は亡くなられた方、動物たちのご冥福を祈って
黙祷したいと思います。

| ノア 2歳 | 12:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

スゲ〜❗️大盛り。次回行ったら食べたいなぁ〜。
イカスミパスタうまそ〜〜‼️
イカスミね〜、ホタルイカのスミは〜〜( ̄▽ ̄)
何匹いるねん‼️(笑)

| ドリー | 2016/03/11 13:27 | URL |

わ~、ほんと雪いっぱい!
今日も寒いね^_^;

ログハウス風の温かみのある素敵なお店だね~(^_-)-☆

あは、確かに大盛り~(笑)
上から見たら丼に見えちゃうんですけど(爆)
でも突っ込まないよ~(笑)
どっちもおいしそう♡

イカスミパスタを家で作ろうっていう発想がなかった~(笑)
ほんと何イカで作るんだろうね~。
調べるだけ調べてみよう(^_-)-☆

調べたら色んなイカで作れるんだね~♪
でも代表的なのはコウイカ(別名スミイカ)がスミの量がたくさんとれるんだって~(^_-)-☆

| マーサママ | 2016/03/11 17:53 | URL |

ソレ、大盛りすぎでしょう〜!!笑

| ゆみ。 | 2016/03/11 20:59 | URL |

突っ込まないでの文字を見る前に
突っ込んでました(笑)
でも私も炭水化物、大好きですから、いいんじゃないですかぁ♪
ついてるものを落とすのは、明日からってことで(笑)
ノアちゃん、お利口さんで待ってますね。
カロンは、まだカフェデビューしていないので
どうなるかドキドキです。

| ブラン母 | 2016/03/12 00:05 | URL | ≫ EDIT

うわ~めっさ美味しそう~
その、丼みたいな器で出てくる?ってとこ?
アハハ~
けど、それ、すき!
ジュルジュル音出して食べちゃうぞ~(笑)
いろんなとこ、見つけるんですよね~
楽しそう~♪

| LKBママ | 2016/03/12 06:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/12 22:59 | |

マーサママさま♪

ここね、わんちゃんは足下へおねがいします!
っていって、店内のどのテーブルにも
通してくれる、いい意味でおおざっぱなお店なんです(笑)

これ、どんぶりだよね。
しかもかなり大きな。。
でもぺろっとたべちゃったよ〜(爆)


イカ、調べてくださってありがとうございます!
私もみてみました♪
コウイカってこのあたりでは、丸ごとは売ってないかも。。しかも
2月までが旬って(笑)
そして、ちょっと高価? なかなか高いハードルでした(笑)
まずは普通に手に入るイカでやってみようかな^^

| Pulama field | 2016/03/13 16:41 | URL |

ゆみ。さま♪

あはは!
つっこまれた〜!
大盛りは250円増しのようなんだけど、
こんなに大きいとは!だったよ〜
食べちゃったけど(笑)

| Pulama field | 2016/03/13 16:41 | URL |

ブラン母さま♪

やはり〜(笑)

かなり太っ腹な大盛りにテンションがあがりました^^
はい!明日から!ということで、週末はちょっと運動してきましたよ〜^^
ノアはこのお店に行く前に結構運動していったので
ぐったりだったのかもしれません。
わんことお店に行く前には、疲れ果てさせるのが
いいかもです^^

| Pulama field | 2016/03/13 16:43 | URL |

LKBママさま♪

普通のサイズは、
普通のパスタ皿に入ってくるのに
大盛りは丼いりでした〜(笑)
どちらもおいしく完食!でした^^

| Pulama field | 2016/03/13 16:44 | URL |

鍵コメさま♪

コメントありがとうございます!
私もみました〜!
で!おおー!ってテンションあがりました(笑)

わんちゃんとのアウトドア、やってみるとみんな楽しくて
できちゃうかもしれないですよ^^
手軽なところから挑戦してみてくださいね♪

| Pulama field | 2016/03/13 16:46 | URL |

ドリーさま♪

あれ?お返事したのに
消えてた〜!

丼パスタ、一緒に食べにいきましょー♪(笑)
イカスミパスタおいしいですよね〜!
んで、ほんとに何匹いるねーん!(笑)
30匹くらいですかね??w

| Pulama field | 2016/03/13 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/886-5e55f750

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV