NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

入笠山かぶりだ〜♪

昨日の『嵐にしやがれ』で、岡田君と櫻井君
入笠山に登ってましたね〜^^


事前に教えてくれた方、番組をみてラインやコメントくださった方
ありがとうございまーす☆

おお!と私もテンションあがりました〜(笑)

わんちゃんとも行けるし、手軽に行ける雪山なので、
きっと、おおーー!!って思った方がたくさんいらっしゃったと思います(*´ω`*)


ソリした場所が一緒だったり


ごろっとお肉いり♪
DSC_1678 - 2016-03-05 12-01-57


このビーフシチューを食べていたり。


行動が一緒で(というか私達も一番王道な行動をとってたってことですね 笑)


この辺りにも立ってたね♪
DSC_1565 - 2016-03-05 10-31-36


うんうん^^


みたことある景色がたくさん出てきてたのしかった〜♡


あの映画も見に行きたいんだよね♪


でも、パパちゃん原作読んでから行くっていってなかった?
DSC08329 - 2016-02-20 18-27-42



そうなのよー!!
ずーーっと前から買ってあったのに読んでなかったらしくて
今頃 俄然読む気になったらしいよ(笑)

上下巻あるなかなかの大作らしいけど。。。。


いったいいつ映画見に行けるのかな(笑)


上映終わるころじゃない? その可能性高いよね〜w

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 17:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あの嵐で映ってたのがここなんですね(笑)
あ、なんせ名前が覚えられないので・・・(;´∀`)ハハ

きっと、入笠山人気で混み混みになりそ~♪
あ!今も人気で更に~(≧◇≦)

| メルママ | 2016/03/13 19:18 | URL |

私も昨日テレビ見ました~!
ノアちゃん家族とまるかぶり~っと思いつつ(笑)
しかも、昨日も入笠山下のスキー場で滑っていたので更にテンション上がりました。
このブログを見て去年の夏に入笠山に行ったのですが、その時はビーフシチューを食べなくったのです。
今度は食べたいな~思ったのですが、嵐ファンで溢れそなので…しばらくは様子見ですね♪

昨日もワンコ連れの人がいました~。
ゴールデンやラブラドール、スタンダートプードルなど、大型犬を見かけました(*´∀`)

| うかり | 2016/03/13 21:27 | URL | ≫ EDIT

おは~そ!そ!!
見ていててビックラポン!
あ~ノアちゃんとママちゃん載せてたとこじゃん!!って
思わずラインしちゃったもん~あはは
これって、自分じゃなくても嬉しかったよ~
一緒~って騒ぎながら見てたよ~
映画!ぜひ観に行ってくださいな~

| LKBママ | 2016/03/14 05:44 | URL |

メルママさま♪

そうですそうです〜☆

私もびっくりぽん!でした^^

人気でそうですね〜^^
割と手軽に行ける山ですし、山荘までなら
ハイキング感覚でいけるので混みそうですね^^

| Pulama field | 2016/03/14 12:26 | URL |

うかりさま♪

そうだったんですね〜!
よく行かれるところが映るとテンションあがりますよね!

山荘までなら手軽に行けるので
ファンの方もいかれるかもしれないですね^^

今、雪がふっているので、スキー場にも降ったかしら〜??
もうちょっと楽しめそうですね♪

| Pulama field | 2016/03/14 12:30 | URL |

LKBママさま♪

びっくりしました〜!
もうちょっと別の雪山に登るのかと思って
いたら、ここでしたかー!って^^
かなりテンションあがりました♪

映画、いつ見に行けるかしら〜??(笑)

| Pulama field | 2016/03/14 12:31 | URL |

そのTV、予告だけ見ました(汗)
でも、その映画のPRのために岡田君が出ている番組を
いくつか見て、すごい!って思いました。

雪山のこと、色々なTV局でやっていますが、
結構、長野のことが多いですね(^O^)

| キャッチ母 | 2016/03/14 15:03 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

最近、岡田君この映画の宣伝で
すっごくいっぱい出てましたものね〜^^

番組も行ったことがある場所、やったことがあること
食べたことがあるもので、楽しく見れました^^

首都圏から手軽に行けるとなると
長野が多いのかもしれないですね^^

| Pulama field | 2016/03/15 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/887-270b07c3

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV