NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

あらま!雪!

週のはじめの月曜日。

お天気があんまりよくないことは知っていたのですが
雪だわ〜☆



じゃあ、お散歩は。。。
DSC08327 - 2016-02-20 18-26-13



うん。。なしかな〜^^;


昨日たっぷり運動しているし、ちょっと疲れ気味だよね?
ねねね??



じゃあ、これで手をうつよ?
DSC08295 - 2016-02-20 18-21-32


わんこって本当に回復が早いですよね。
筋肉痛とかならないのかしら〜??


もう元気〜☆
DSC08299 - 2016-02-20 18-22-02



咥えてきては。。。


足下に


ぽいっ!
DSC08296 - 2016-02-20 18-21-37



と落として


にこ♪
DSC08297 - 2016-02-20 18-21-44



としたら。。。


自ら下がりますよ。はい。投げてくださいな〜☆
DSC08303 - 2016-02-20 18-22-18



ここまでお膳立てしてもらうと投げないわけにいかなくなっちゃう〜


ほんとに賢くてかわいいんだからな♡  ←親ばか。。


朝のお散歩をしていないと、ついつい長く遊んでしまう
私です^^


雪まだやまないね〜  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あら~かわいい♪
雪、ぼたぼたふってるね~。
急に寒いと、お外に出るのもやになっちゃうね。
ノアちゃん、いっぱいママと遊んであげてねー♪

| haruna | 2016/03/14 12:33 | URL |

ふふふ

このお誘いを断われる人がいるなら教えてほしいわ(笑)
どんどん親バカになっちゃうよねー。
仕方ない…だってかわいいんだもん←私も親バカ発言(笑)( ̄ー ̄)

| luzママ | 2016/03/14 12:36 | URL |

あはは♪
わかる気がする~!

でもね、ノアちゃんだから回復が早いのかも^m^
だって、キャッチは、お出掛けから帰った翌日、
おとなしかったもの(笑)

もぉ、ノアちゃん、ハイジにしか見えない~(^O^)

| キャッチ母 | 2016/03/14 15:06 | URL | ≫ EDIT

そちらは雪なのね~!
今日は寒いものね。
まろさや地方は冷たい雨です(-_-;)
うちも雨の日はお外散歩行かないから
トレッドミルのせて、家の中でヒールやトリックの練習して
過ごしてるけど、やっぱりまろさやは外に出たそう。。。
最近、雨が多すぎる~(^^ゞ

もうノアちゃんのにこにこ顔が可愛すぎる~♡
まろさやは家の中でこんな笑顔にならないよ~^_^;

うんうん、この顔されると
遊ぶしかないよね~(^_-)-☆

| マーサママ | 2016/03/14 17:07 | URL |

一緒だー♪
そしてエンドレス( ̄∀ ̄)笑
お散歩ないと遊ばない訳にはいかないよね
行ってもお家遊びは別口ですが(´O`)

イヌって筋肉痛ないの?
ってな疑問も一緒(笑)

| らんらんママ | 2016/03/14 18:39 | URL |

harunaさま♪

昨日はつもらなかったけれど
一日中降ったよね〜!

ほんと一日とじこもっちゃった(笑)
ノアにたくさん遊んでもらったよ〜w^^

| Pulama field | 2016/03/15 10:22 | URL |

luzママさま♪: ふふふ

でしょでしょ〜?
絶対にお断りできないよね(笑)
だって、ほんとにかわいいんだもん (´ω`人)

| Pulama field | 2016/03/15 10:30 | URL |

キャッチ母さま♪

おや?キャッちゃんはちゃんと休息が
とれる良い子ですね〜!

きっと疲れているとおもうのに
遊びたいがまだまだ優先するお年頃みたいです(笑)
ハイジ〜♡

| Pulama field | 2016/03/15 10:32 | URL |

マーサママさま♪

昨日はほとんどつもらなかったけれど一日中ふっていたの〜
全国的に寒い1日だったみたいだね。

やっぱりいくら室内で遊んでいても外にはいきたいみたいですよね。
ノアも、窓をあけるとすぐにとんできて外を眺めてました。

家の中でも遊ぶ時はにっこにこ顔が多いノアです^^
いやされます〜

| Pulama field | 2016/03/15 10:34 | URL |

らんらんママさま♪

そうそう!エンドレス〜(笑)

うんうん。お散歩行ってない引け目があるから
こちらも一生懸命おつきあいしました。

らんらんママさん、スノーシュー行ってましたね!(読みにげしてて
すみません〜)
らんらんちゃんも疲れているはずなのに?・・・
やっぱり筋肉痛ってないのかしら〜??

| Pulama field | 2016/03/15 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/888-d620fa04

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV