NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

お散歩がない日のストーカー度数

昨日はつもらないものの、一日中重たい雪がふっていました。

よって、夕方のお散歩もなし。

ノアは窓を開ける度にどこにいてもどどどどーーー
と走ってきて、外をみていました。

その度に、『ね?まだお散歩いけないねぇ〜?』
と諭す私(笑)


こんな日は家の中のストーカ度が急上昇。


どっかいくの?!
DSC08199 - 2016-02-13 20-50-38


立ち上がれば、すかさずノアも立ち上がり



お掃除していても必ず目でおい


じーーーー
DSC08207 - 2016-02-13 20-58-33


トイレに行こうかな。。。と思っただけでも



むくっ
DSC08214 - 2016-02-13 20-59-40


と起き上がり(笑)
なんでばれるの?



体勢はかえずとも


ちろ〜
DSC08282 - 2016-02-20 18-19-36



と横目で見てる( ̄∇ ̄;)フフ



もうここまで見られていると、
むしろ早く雪がやんでくれてお散歩にいけたら
こんなに見られなくてもいいのかも。。と
お天気の回復を願う始末(笑)



みなさんのお家のわんちゃんもお散歩いけない時は
ストーカー度数があがるのではないでしょうか〜?


今日はいっぱい走ってこようね!


早くおでかけしたーい!  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 10:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

カロン地方も久々の晴天です。まだちょっと肌寒いですが
ワンコにとっては快適なお散歩日和です。
ノアちゃんも今日はいっぱい走ったかなぁ〜♪
おうちでのママをストーカーするノアちゃんもそれはそれで可愛いけど
やっぱり、お外を目一杯走っているノアちゃんが一番ですね♪

| ブラン母 | 2016/03/15 11:13 | URL | ≫ EDIT

JJ地方は雲一つない快晴ですが、突風~~~~っ!
もちろん花粉もねぇ~~~っ!
やっぱりノアちゃんもストーカーしてましたか(笑)
JOYも(JOYはいつでも)やっていましたよ。
でもJUDYの年齢になると、しないんですよね・・・
それはある意味寂しいです。
だから今のストーカーを楽しんでおきたいです!!

| JUDYJOYママ | 2016/03/15 12:37 | URL |

ノアちゃんの期待度の高い顔がかわいい♪
うちはお散歩行っても行かなくてもストーカー度数はかなり高めだと思います♪
特にご飯前は更に上昇!
そして、ご飯食べ終わると勝手に電池が切れて夢の中に入っちゃいますねえ(笑)

| ミント&まつりママ | 2016/03/15 15:22 | URL |

わかる~!わかるわかるとってもよく!(笑)
うちもストーカー大変(-_-;)
本当に視線がしつこいのです(笑)
ノアちゃん、今日はたくさん走ったかな~( *´艸`)?
うちのストレス溜まったお嬢も爆走してきましたよ(笑)

| るう姉 | 2016/03/15 22:40 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃん地方は雪ですか〜?
うちはやっと雨季が終わったって感じで、今日は快晴です!!
(いや、雨季とかないんですけど、冬はとにかく雨が多い地方なので。。。)
ゑびすは雨が降ろうと槍が降ろうとお散歩には行きます。苦笑
おトイレ、完全外派ですんで。。苦笑
まぁでも晴れている日の3分の1もしくは4分の1くらいの時間しか行けないんですけどね。
それでもゑびすもそういうのはわかっているようで、完全に一日中雨だな〜って日はふて寝してますよ。笑
あとは、コマンド遊びとかトレーニング、おもちゃを隠して探させるゲームなんかをすると散歩に行けなくともなんか遊んだー感があるようです。笑

| ゆみ。 | 2016/03/15 22:53 | URL |

あはは
よくわかる~どこも同じですね
うちは雪降らないけど雨の日はお散歩は行かないんです
で、お嬢には「雨ちゃんちゃん降ってるからね行かないよ」
って言うと残念なのか、それでも~って言ってるのか
お腹を見せてゴメンネポーズしますね~
ノアちゃんのストーカー・・大変
早く雪上がって~って思うね~

| LKBママ | 2016/03/16 05:54 | URL |

あはは♪
キャッチはいつでもストーカーだから、
トイレもご案内~(笑)
ノアちゃんのストーカーぶりは、まだまだカワイイです^m^

我が家も雨の日は、お散歩ナシなので、
外を見せて
「今日は、雨だよ!」と伝えます。

ノアちゃん、おうちの中ばかりだと
退屈しちゃうよね(^^)

| キャッチ母 | 2016/03/16 10:44 | URL | ≫ EDIT

ブラン母さま♪

水曜日からは全国的に
暖かい予報みたいですね^^
確実に春が近づいていますね〜!

ノア、はぁはぁになるくらい
いーっぱい走りましたよ〜^^
とっても楽しそうでした。

家でストーカーするのもされるのもそんなに悪くないけれど(笑)
やっぱり外で遊んでいる姿が一番かわゆいですね〜!

| Pulama field | 2016/03/16 12:31 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

昨日は快晴でしたか〜!こちらはまだ肌寒かったです。
花粉、豪勢にまってますよね〜!
本当に勘弁してもらいたいです〜(笑)

JOY君はストーカーさんでしたか^^
でも、JUDYちゃんはもうしないんですね。。確かに
それはそれでなんだか寂しい気がしますね

なるほど!
私もストーカーしてくれることに
感謝して過ごさなくっちゃ^^

| Pulama field | 2016/03/16 12:33 | URL |

ミント&まつりママさま♪

そうなんですね!
お散歩行ってもストーカー度高めなんですか〜!
ノアは夕方のお散歩が終わると(私の担当なんですが)
もうぜーんぜん私には興味がなくなります(笑)
それはそれで寂しいのですがw

ママさんのお家では、ご飯まで続くのですね^^
かわいいものですよね〜!

| Pulama field | 2016/03/16 12:35 | URL |

るう姉さま♪

あら〜☆
るあんちゃんも^^
るう姉さんの『視線がしつこい』ってほんと
ぴったりな言葉!!
正に視線が本当にしつこいの!(笑)

昨日は爆走してました。
お友達とも遊べて満足したみたいです^^

| Pulama field | 2016/03/16 12:36 | URL |

ゆみ。さま♪

一昨日は一日雪で、昨日は一応晴れでした。
でも風がつめたかったです(><)
雨期(笑)終了ですか!
あんまり雨が続くのも滅入りますね〜!
ゑびす君はお天気によって
その日のお散歩がどうなるのか
よくわかってますね(笑)

コマンド遊びをすると結構満足してくれるみたいですが
すぐに復活しちゃうので、笑ってしまいます。
もっと長くやってあげないといけないのかしら〜?

| Pulama field | 2016/03/16 12:38 | URL |

LKBママさま♪

一緒なんですね^^
雨の日は、本当に何度も何度も外を確認しているノアさんです。
牡丹ちゃんもちょっと諦めきれないんでしょうね〜!^^
それはそれでかわいいですよね〜!

| Pulama field | 2016/03/16 12:39 | URL |

キャッチ母さま♪

キャッちゃんのエスコートっぷりは
すごいんですね〜(笑)
ノアは確かにトイレはご案内してくれないです。
トイレに入っているといつのまにか外で
出待ちしております。

みんな、今日は○○ だよ。って伝えてるんですね^^
理解してくれる感じがすっごくかわいいんですよね〜!

今日も昨日もたくさん走ったので
一昨日のお散歩なしはちゃらになったかな?
と思っています^^

| Pulama field | 2016/03/16 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/889-c49fbd52

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV