NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

そろそろだと思っていたよ〜

きゃっきゃ♪
DSC_7257 - 2016-03-12 09-23-05


楽しそうに走り回るのあにゃん♪

寒が戻り、昨日まではちょっと寒かったけれど。。


いっぱい走ったらね
DSC_7292 - 2016-03-12 09-29-43


あつくってたまらなーい!
DSC_7293 - 2016-03-12 09-29-43



んで、


ちゃぷん♪
DSC_7322 - 2016-03-12 09-33-03


だよね。だよね(笑)
3月になったし、そろそろじゃないかと思っていたよ〜w


じゃぶじゃぶっと
DSC_7325 - 2016-03-12 09-33-08


このへんのお水がおいしそうだな。。
DSC_7327 - 2016-03-12 09-33-09


どこも一緒ですよ??(笑)

そして、一気に飲んで


げっほっ
DSC_7328 - 2016-03-12 09-33-10


( ̄∇ ̄;)フフ 



へ、へんなとこに入った〜
DSC_7330 - 2016-03-12 09-33-10


水はたくさんあるし誰もとらないよ?^^


ふ〜♪  クールダウン完了☆
DSC_7336 - 2016-03-12 09-34-12


さすがに、冬は頭まではぬらさないのね!
と思っていたんだけど。。。



濡れてるよーん
DSC_7341 - 2016-03-12 09-35-13


あら? 頭からかぶっちゃったの?。(゜m゜*)プッ



また元気がでたからいっぱい走るよ〜
DSC_7342 - 2016-03-12 09-35-42


体力がなくなるというよりも、暑くなって走れなくなるんだよね(笑)


そうそう〜
DSC_7345 - 2016-03-12 09-36-39


だから、今はまた元気いっぱいなの!
DSC_7376 - 2016-03-12 09-39-38


^^


春みっけ♪
DSC_7386 - 2016-03-12 09-40-32


今日から暖かいみたいだから
毎回水浴びかな〜?



ノアは寒い方がいいんだけどな〜 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん、雪遊びの次は、
じゃぶ~ん!と水浴びですか~^^;
冬の遊びから、一気に夏の楽しみ方ですね(笑)

でも、雪遊びも、水遊びも、ノアちゃんの好きなコトだよね♪
自然いっぱいの証拠です。
楽しければ何でもいいか^m^
だって、うれしそうだもの☆

お水、飲みすぎないでね~!
・・・あー、雪の時は、雪を食べすぎないよーにって
思っていたけど(笑)
オナカだけお気を付けて~(汗)

| キャッチ母 | 2016/03/16 16:43 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

はい〜
そろそろかと思っていたんですが
やっぱり始まりました!水遊び!
まだ深いところで泳ごうとはしないので
そんなに暑くはないのね〜と
納得しています(笑)

本当にお水をよく飲む子なので心配なんです〜
ちっこちかくなるよ〜って。

お腹は本当に壊さないお腹のつよいノアです。
飼い主に似たのですかね〜?w

| Pulama field | 2016/03/17 10:17 | URL |

こんにちは。
実はDawn太、「名水巡り」をライフワークにしていて
(聞こえはいいですが、いつも水しかもらえないからv-356
すでに、昨年だけで40か所近く巡っています。
秋の頃には、安曇野わさび田湧水群にもお邪魔していて、その時はわさび園の中の散策だったので、今年は公園散策を予定しています。
いつもノアちゃんが楽しそうに水遊びしている場所、Dawn太も連れて行ってあげたいな。。。ってずっと思っていて。
川では泳げますから~。

| ちぇるしー | 2016/03/18 08:28 | URL | ≫ EDIT

チェルシーさま♪

こんにちは♪
なんと!そんなに!
私も水がきれいな所は大好きですが
巡ったことがなくて、熊本に行ってみたいな〜と思っています^^
とはいえ、松本安曇野地方にも井戸含めたくさんありますよ〜☆
是非おこしください^^
湧き水プールで泳ぎましょ^^

| Pulama field | 2016/03/18 08:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/890-6ee56a4f

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV