NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

今年の松本だるまさん♪

毎年書いてる気がする、だるまさんを買いにいくお祭り。

今年も先週末に無事に我が家に迎えました^^


ノアも一緒だったので、少し早めの時間を狙って行ってみました。


今年ももうこんな時期なんだね!
DSC_7483 - 2016-03-12 18-28-32


ここに来るのも3回目。一年に一度しか来ないけれど
さすがにもう覚えているみたい^^


お参りをして。。


こんにちは〜♪
DSC_7498 - 2016-03-12 18-29-55


お参りしてるときにこんなに愛想をふりまいていたとは!(笑)


あ、あそこのおにいさん去年も会ったよ〜!
DSC_7500 - 2016-03-12 18-30-04



今年もきたよ〜☆
DSC_7506 - 2016-03-12 18-31-07


覚えているのは、ノアだけではなくて
だるま屋さんのおにいさんや大将も『去年も来たよね〜? よくきたね!』
と歓迎してくれました^^


そう言ってもらうとノアもうれしいです〜♪
DSC_7529 - 2016-03-12 18-32-56


おじさんにおまけしてもらって


今年はこのだるまさんにお世話になります〜
DSC_7530 - 2016-03-12 18-32-57


神棚から見守ってもらいましょ♪


どんなところにも、犬好きさんはいらっしゃいますね^^


もっと触って、触って〜!
DSC_7561 - 2016-03-12 18-34-11


ノア、よかったね!


さ、お土産に飴ちゃんかってかえろ〜


どれにする?
DSC_7574 - 2016-03-12 18-35-10


いろいろ試食させてもらって、カルメ焼きっていうのにしたよ♪


これ?
DSC_7574 - 2016-03-12 18-35-10


そうそう。サクサクしてて食べやすいの。


ノアは食べられないんだって〜
DSC_7598 - 2016-03-12 18-36-28


ノアは別のおやつ食べようね〜♪


恒例行事が今年もひとつ終了です!

毎年一緒に来れることが嬉しいね^^

3月のお楽しみだね^^ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

えぇ〜?!
もう1年経っちゃったの??とだるまさんを見て思ってしまいました。。。苦笑

よし!!松本に行ったら、だるまを買おう!!と決めました。笑

わぁなつかしー!!カルメ焼き!!笑 ってでも、多分うちのあたりでは「カルメラ」って言ってたような。。。?調べたらどっちの言い方もあるようですけどね。。

ノアちゃんはどこに行ってもアイドルですね〜。
でもいっつも思うんですけど、いっつも素敵なお写真なんですけど、これを撮っている瞬間のパパさんを想像すると。。。苦笑
やっぱただの変な人にしか見えないですよね。。。?笑
しかもこんなお祭りとか人がたくさんいる中で愛犬&愛妻をひたすらとってるんですよね。。。苦笑 あ。。すみません、とっても失礼で!!笑
でも、私も先週末は出かけましたが、人が多いところではゑびすと撮るのも気がひけるんですよね〜。まだ恥ずかしい気持ちが勝ってしまいます。。
まだまだ私も修行が足りないってことですね〜。
パパさんには脱帽です!!
これからも素敵な写真楽しみにしてまーす!!

| ゆみ。 | 2016/03/19 21:46 | URL |

ゆみ。さま♪

でしょでしょ??
もう1年経ちましたよ〜!
早すぎる!
フランスのゆみさん邸にだるま^^
想像したらなんだかおもしろんですけど(笑)

ノアさん愛想もいいのでなかなか人気ですよ〜^^
そして、そうそう。旦那さんは結構変な人かも^^;
でもなんか堂々と撮っていると
みんなそんなに気にしないようで。むしろ被写体の
私がどぎまぎしまーす(笑)

ぜひ、そちらでも堂々と良い写真を残してくださいね〜☆

| Pulama field | 2016/03/20 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/893-7f18b8bd

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV