NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

うれしい出来事♪

久々の登場、チェルちゃんです♪

またきたよ〜^^
DSC_7254 - 2016-03-12 09-21-42


チェルちゃんはあんまり他のわんちゃんが得意でないので、
ノアがきてもしらーんぷり。

しつこくノアがくんくんすると
やめてー!って怒られていたんですが。。。

ちろー    ん?
DSC_7262 - 2016-03-12 09-23-38



見てません。見てません。
DSC_7261 - 2016-03-12 09-23-38


(笑)



遊びに行く前に、チェルママさんが、『ノアくるよ〜』
って言ったら、しっぽふりふりしてキュンキュンないてたよ。って言ってくれて。
にわかに信じられなくて(笑)

『まためんどくさいの来るの〜?』って実は言ってるかもね。って
笑ったのだけど。。


めんどくさいのってノアのことですか?^^;
DSC_7276 - 2016-03-12 09-26-12

そのようだw


その後。
ノアを連れていったのだけど、まずは車において挨拶に行ったら
チェルちゃんがノアが来た!と知って嬉しそうにきゅんきゅんないてて^^
私もうれしかった〜☆


チェルちゃんたら〜☆ やっとノアのことお友達だと思ってくれたの?
DSC_7283 - 2016-03-12 09-27-09


ここまで2年以上!

なかなか時間はかかったけれど、
チェルちゃんにもお友達と思ってもらえているようで
ほんとよかったね^^

このまま、二人で寄り添って寝てくれるくらいになったらもっとうれしいな〜 ←望み高すぎ


そこまでいくにはあと5年くらいかかるかも。。 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/895-e6843721

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV