NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

おウマさん達とのんびり♪

すっかり雪もとけて
放牧場がちょっと緑になってきていました。


モンちゃん、もっふもふだね^^


おっとー!
DSC_3455 - 2016-03-13 11-14-01


モンちゃんからはすぐに逃げるノア(笑)


モンちゃんは毛刈りをしていないので、ほんとにモフモフ〜☆
お馬さんって本当はこんなに毛がながくなるんですね〜


のーんびり♪
DSC_3471 - 2016-03-13 11-15-18



二人とも食べるのに夢中です
DSC_3504 - 2016-03-13 11-18-36



ママちゃんも記念撮影してもらったら?
DSC_3487 - 2016-03-13 11-18-01


もはや何の記念かわからないけれど(笑)
旦那さんが連れてきてくれて、おウマさんをひっぱってる風。


っていうか、ママちゃんが引っ張られてる風(笑)
DSC_3564 - 2016-03-13 11-30-14


どうしていいかわからない時は、ぎこちなさ半端ないです^^;



みてみて!みんなの足跡
DSC_3510 - 2016-03-13 11-22-11


体重が重たいから跡もくっきりね♪

ホースシューのカタチって、幸せをよぶチャームなんかになってますよね〜!
リアルホースシューに囲まれて(?)
よかったね〜!ノア

(゜m゜*)プッ 


これで益々幸せに♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

雪、すっかりないんですね。
楽しそうなノアちゃん!
でも、娘はお馬さんとノアちゃんを見るたびに
ノアちゃんお馬さんに蹴られないかなと心配しています。
我が子は結構馬で危ない目にあってますから。

| ぽえむ* | 2016/03/22 16:09 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~♪
モンちゃん、こうした見たらふさふさだね(^_-)-☆
お腹周りなんか、ほんと気持ちよさそう♪
去年、モンちゃんに触ったときもそうだったのかなあ?
また安曇野に行ったらモンちゃん、触りたい♡

東京は桜が開花したよ~\(^o^)/
週末、またちょっと寒くなるみたいだから
本格的に咲くのはまだちょっと先みたいだけど
これからちょっとずつ春がやってくるね~♪

| マーサママ | 2016/03/22 16:26 | URL |

当たり前だけど、ノアちゃんが小さく見える〜!!笑
本当おとなしい馬さんたちですよね。
もちろんノアちゃんも物怖じしなくてすごいけど。。。
そういえば、先日何かのサイトで馬さんのパジャマを見ました!!
四つ足で耳も覆われていて顔まで覆面のように繋がっているものです。
馬さんにもこんなのがあるんだー!!って驚きました。
しかも、馬さんなのにゼブラ柄とかあって。。。笑
さらに馬着もワンコとお揃いとかもありましたよー。
ノアちゃんもお馬さんとお揃いのコート作ってみてはいかが?

| ゆみ。 | 2016/03/23 03:23 | URL |

ぽえむ*さま♪

はい^^
もうすっかりと雪はとけてしまいましたよ〜
このくらいの時期になるといつも、地面が覗いていたような
気がします^^
私もノアがウマの足下をうろうろすると時々、ハラハラします(笑)
でも、不思議と一度も馬がそれで反応したことはないんです。
が!なにがあるかわからないので、ちょっとはノアにも
気をつけてもらいたいものです^^;
娘さん、大丈夫でしたか〜?
そういう経験があると、どきどきしちゃいますよね

| Pulama field | 2016/03/23 11:00 | URL |

マーサママさま♪

モンちゃん、足の先だけ
汚れるからか?毛が切られていて
ちょっとおもしろいスタイルになっていたよ〜
夏はもっと短かった気がするのだけど、暑いから
スタッフさんが刈ってくれたのかな??

東京はもうさいたんだね〜!
週末に気温がさがるなら
桜が長持ちするのかな?
こちらも開花が待ち遠しいです!

| Pulama field | 2016/03/23 11:02 | URL |

ゆみ。さま♪

ふふ^^
こんなに体格が違っても一緒にいるから
不思議ですよね〜!
そんな馬のパジャマもあるんだ!(笑)
よっぽど寒い地方なのかしら??
ヨーロッパの方ではもっと馬も身近だろうし
犬と一緒に飼っている人も多そうですよね〜!
服お揃いとかかわいいな〜☆^^

く、黒目のコートきてたらなんとなく一緒かしら〜?(笑)

| Pulama field | 2016/03/23 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/896-e9386a3b

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV