NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

里山登り < 水遊び

濡れたノアの写真が多くなってきました(笑)


水浴びしてきたよ〜♪
DSC_7378 - 2016-03-12 09-39-38



いい顔するな〜^^


最近は時間があれば、ノアにつきあってもらって
里山に登っています。


ノア本当はね。。
DSC_7360 - 2016-03-12 09-38-01



結構ノリノリで登ってくれることもあるのですが、
実は私と二人で行く時はだだっこの時が多い(笑)


こういう所で遊ぶ方が好きなの。
DSC_7391 - 2016-03-12 09-40-57



って言われそう( ̄∇ ̄;)フフ
こういうところ=水があるところ。 かしら〜?(笑)


昨日なんて、もうほーんと動かなくて、隙をみては下ろうとするんですよ〜(笑)


だって暑かったんだもの〜
DSC_7397 - 2016-03-12 09-41-17



そんな中の、水分補給時、
ペットボトルを落としてしまってこれがとまらないとまらない(笑)

結構急なところなので、かなり下まで落ちてしまってまいりました〜(ё_ё;)



ノアはあのまま帰ってきたかった〜
DSC_7399 - 2016-03-12 09-41-17


コラ!(笑)


気温が15度を超えてくると、
まだ冬毛をしょっているノアには暑かったかな?
私だってあんなに汗かくしな。。


濡れたあとのひなたぼっこって極楽♪
DSC_7407 - 2016-03-12 09-42-25
おばあちゃんみたいなお顔してますよ〜(笑)



今、丁度換毛期で絶賛抜け毛中だけど、まだまだ全部生え替わるのは先なんだね。


まだもふもふよん♪
DSC_7415 - 2016-03-12 09-43-23


今度はもうちょっと涼しい時に行こうね〜☆


みなさんのお家でも、もう換毛期始まってますか?^^


ノアはちょっと寒くても水遊びでよくってよ〜♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

えー!!

そうなの〜?ノアちゃん!ルンルンで登ってるかと思ったよ〜(^.^)

| caz | 2016/03/23 14:57 | URL |

我家も絶賛抜け毛中です。
もうスリッカーしてもしてもエンドレス・・・
ブランはあまり抜け毛がなかったので、カロンのその量の多さに驚いてます。
ノアちゃん、ゴージャスコートだから、さぞかしスゴイんでしょうね。
抜け毛のケアって、やっぱりコロコロですか?

| ブラン母 | 2016/03/23 17:04 | URL | ≫ EDIT

cazさま♪

ルンルンの時も多いのに、この前はすっごいイヤイヤだったよー( ̄ー ̄)
まいったー(笑)

| pulamafield | 2016/03/24 10:41 | URL | ≫ EDIT

ブラン母さま♪

カロンちゃんも絶賛中でしたかー!みなさんそろそろ
ですよね(*^^*)
ノアは、ピンブラシて毎日ブラッシング、時々、ターミネーターです。
うちは、カーペットがないので、もっぱら掃除機ですが、洋服にはコロコロと、ガムテープがかかせませーん(*^^*)

| pulamafield | 2016/03/24 10:49 | URL | ≫ EDIT

我が家の換毛期は正月に始まり、もう終わりかけですよ~!

| JUDYJOYママ | 2016/03/24 22:19 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

お−!そうなんですね!
でも、そちらの気候にあっていて
とってもいいサイクルですね!
ノアは2月後半くらいから始まってまだ続いて
います^^ 寒さもゆるくなってきたので
これから一気にぬけるかな〜?と思っています。
犬は自分達の環境で上手に脱ぎ着してるんですかね♪

| Pulama field | 2016/03/25 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/897-a2438eb7

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV