NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

なんてつまらないんだろう。。。

昨日はお仕事がない日だったので、朝から、ちょこちょこした用事を片付けて、
耳鼻科に行って(いつもはこんなに早く症状が出ないのに、花粉症が苦しくってお薬をもらいにいってます。)
その後、そのままこの前とは別の里山へ。

先日、ノアと一緒に行った時、あんまり楽しそうじゃなかったから
昨日は一人で登って、その後お散歩に行こうと思っていたんです。


で、もくもくと一人で登り始めました。



ぐずって動かないノアさんがいないと、そりゃスムースに登れたけど
なんてつまらないんだろう。。

ってずっと思いながら登っていました。


ママちゃん帰ってこないと思っていたら、一人で山に行ってたの〜?
DSC_7445 - 2016-03-12 09-45-04


ノアと一緒に出かける。ノアと里山に登る。


一緒に行くことでちょこっと手間がかかったり
時間がかかったりするけれど、それ以上に何倍も何十倍もたのしいんだな〜


えへへ〜♪
DSC_7446 - 2016-03-12 09-45-04


一緒に何かやっている時の、こんな笑顔は本当に宝物。

一瞬でその場をキラキラした楽しい場所にしちゃうんだね〜^^


山登り、ノアも行くよ
DSC_7448 - 2016-03-12 09-45-04


うん。もうちょっと嫌そうでも引っ張りながら連れてくね(笑)



帰ってきてから、ノアを連れていつもの場所へ。

ボールで遊んだり、ただ一緒に走るだけの1時間。

冬にもどったの〜?ってくらい寒い風が吹いていたけど
やっぱり楽しい時間でした。


ノアは絶好調〜!

DSC_7449 - 2016-03-12 09-45-05


寒いくらいが調子万全だよね^^


なんだかたくさん動いてくたくたになった私(笑)
でも、筋力がついてきたからか走ると身体が軽く感じるな〜♪



今日はどこいく〜?

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

くずって動かないノアちゃん⁈(o_o)
想像できない⁉︎
ワンコがいないと、自由だけど、
つまんないよね。その気持ちわかります〜

| アルナツ | 2016/03/24 11:49 | URL |

そうでしょう~!
相棒がいないとつまらないのよ
会話の友がいなくて黙って登るのは意外と寂しい。

一回は自分がどの程度で登れるか試してみようと思うけど、
常に私のつぶやきを聞いてくれるボーがいるでしょう
なので、いつも一緒になってしまうー♪

| チャクはは | 2016/03/24 12:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
わかります・・・
一緒にいたいけれど、
一緒だとちょっと思うようにいかなかったりして。
ひとりでお出掛けしたり、
お留守番をさせたりすると
今度は淋しくてね・・・

どこのおうちでも、
ワンコは家族だから
「いない」というのは、つまらないんです。

一緒にいて、ちょっとプンプンしたり、
笑ったりしながら、あれこれすませる。
いつもの1.5倍くらい時間がかかっても
体にも、精神的にもその方がずっと幸せでうれしいですよね☆彡

| キャッチ母 | 2016/03/24 15:03 | URL | ≫ EDIT

おおすごい!
ノアママさん、体力づくり頑張ってるね~(^_-)-☆

うん、わかる気がするよ~♪
私は山登りはしたことないけれど
普段のお散歩で歩く道も
まろさやと一緒だと坂道だって平気でどんどん登れちゃうのに
一人だと、なんだか足取りが重くって^^;
歩くスピードもまろさやと一緒だとすごく速くリズミカルに歩けるのに
一人だと、なんかノロノロ(笑)
一緒だとすごくパワーをもらってるんだなあって実感します。

一緒だとそれだけで楽しい~\(^o^)/
ワンコのパワーってすごいよね~(^_-)-☆

| マーサママ | 2016/03/24 18:07 | URL |

なんですとぉ〜!
山登りのあとノアちゃんと1時間遊ぶ〜!?
ママさん、すごい体力です(汗)
筋肉がつけば太りにくい体質にもなるし
なんたって体が軽い!
そんな時代もあったなぁ・・・

でも、ノアちゃんのこの笑顔の応援があれば更に筋力アップも期待できますね♪

| ブラン母 | 2016/03/24 20:23 | URL | ≫ EDIT

あ〜なんかわかりますねー。笑

もう、ノアママさんは一人じゃ山登りは出来ません症候群です。笑
ノアちゃんも一緒に連れて行って楽しく登ってくださーい!!
ノアちゃん、ちょっと面倒かもしれないけど、ママちゃんに付き合ってあげてね⭐︎笑

花粉症、お大事に〜!!
私ももう始まってまーす!!涙

| ゆみ。 | 2016/03/25 05:02 | URL |

アルナルさま♪

時々あるんですよ〜
パパちゃんと一緒の時はやらないらしいですが
私と一緒の時は、たまにわがまま。
でもそんなの聞かずにじゃんじゃん登りました^^
ワンコがいないと、ほんとにつまらないですよね〜!
こんなに楽しくないの?!
とある意味びっくりでした!

| Pulama field | 2016/03/25 12:18 | URL |

チャクははさま♪

本当に。
話しかけても、言葉はかえってこないけど
しぐさや目線でのコミュニケーションが
どんなに大きなものなのか実感しちゃいました。

私もこれから暑くなるまでは
毎回連れていこうと思います^^

| Pulama field | 2016/03/25 12:19 | URL |

キャッチ母さま♪

そうなんです!
一緒に行くと、ちょっと怒っちゃったり
時間がかかっちゃったりしたので、
置いていってみたけど、全然たのしくなくて。
待ってると思うと家に帰りたくなっちゃったり(笑)

ほんと、『いない』ことが寂しいですよね。
時間ががっても次からはつれていこう〜!って
思いました^^

| Pulama field | 2016/03/25 12:21 | URL |

マーサママさま♪

はい!体力作りとスリム化計画を
細ぼそ実行中です^^
身体が軽くなって動くのが億劫でなくなってきたので
このまま続けたいなーって思ってます♪
ほんと、普段の散歩でも一緒だと長い道もあっという間なのに
同じ距離を一人で歩こうと
思うととても長く感じてしまいますよね。
わんこのパワーってほんと大きくて暖かいですよね〜♡

| Pulama field | 2016/03/25 12:23 | URL |

ブラン母さま♪

あはは(笑)
そこですか?!
確かに、私ちょっと体力ついてきたと思います!
そりゃ疲れますが、以前なら出かけたくないくらいだったのが
お散歩にもいけるくらいな気持ちに余裕ができました^^

ノアも一緒だから、よけい長く遊びたい!って気持ちに
自分もなるんでしょうね^^
このまま続けたい。。願望。。です(笑)

| Pulama field | 2016/03/25 12:25 | URL |

ゆみ。さま♪

やっぱりー?!

ほんと、一人じゃ山登りできないのかも〜!
道中ほんとさみしかった(笑)
ノアも引っ張ればなんとか登ってくるので ←おいおい。。(笑)
むりやり連れていきまーす!w

花粉症。。。ほんとに困りものですよね〜
お互いに鼻の下がむけないようにしましょうね〜!w

| Pulama field | 2016/03/25 12:30 | URL |

わんこと山登り、憧れます✨
長野に遠征することがありましたら、ノアちゃんと山登りしたいので、ぜひご一緒させてください(*≧∀≦*)

| 柴犬の姉あさみん | 2016/03/25 14:43 | URL | ≫ EDIT

ノアママちゃん、山登りの練習すご〜い!
でもノアちゃんがいないと寂しかったんですね〜。
ねー、味気ないんだよね、いっしょじゃないと(笑)

| haruna | 2016/03/25 15:52 | URL |

柴犬の姉あさみんさま♪

そんな憧れをもって頂けるなんて!
はい♪是非☆
そのあたりの里山にしか行けませんが、ご一緒しましょうね〜!

| Pulama field | 2016/03/26 12:17 | URL |

harunaさま♪

今週はね、いっぱい登ったよ〜☆
体力がついてきたのもわかるけど
どうにも身体がだるくて(笑)
今日はお休みなの^^
ほんとに一緒じゃないとつまらないよね〜!

| Pulama field | 2016/03/26 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/898-58d460b0

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV