NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

12時間も、持たないらしい。。

本日、ワタクシ大寝坊。

起きたら、旦那さんとノアはお出かけしてていませんでした(爆)


ママちゃん、またお寝坊さん?
DSC_7320 - 2016-03-12 09-31-52


・・・昔はどちらかというと朝型の人間でしたのに。。
いつのまにか朝起きるのが苦手になってきて^^;

そんな所も母に似てきてびっくりな今日この頃。。
って話はそれましたが


とにかく朝からまだノアに触ってないんです!


ノアは楽しく遊んでるよ〜
DSC_7297 - 2016-03-12 09-30-03


きっとそうでしょう!そうでしょう〜
お天気も抜群によいし^^


一回お家に戻ったんだよ?
DSC_7304 - 2016-03-12 09-30-15


知ってるよ〜!でも山にいくからと
パパちゃんとまたすぐに出かけてしまって、ノアお家に入ってこなかったしね


一緒に行く?って言われてなかった?
DSC_7308 - 2016-03-12 09-30-27


うん。。。そうなんだけど、
今週はたくさん登って、筋肉痛ではないけれど筋肉疲労をすごく感じるので
今日はお休み。


ノア、だだこねないで登ってるかな〜?


ノア楽しく登ってます!
DSC_7310 - 2016-03-12 09-30-28


ノアは、旦那さんや私が1人で里山に行く時も、
一緒に行くときも、連れていかれているので
ここのところほぼ毎日山登り(笑)

ノアこそ、疲れはたまっていないのだろうか?・・・?( ̄∇ ̄;)フフ 


益々元気だよ〜☆
DSC_7312 - 2016-03-12 09-30-28


帰ってきたら、ノアつれてお茶でも飲みに行こうかな〜♪
↑また連れられていくノア(笑)



はぁ、早くわしゃわしゃしたいな〜♪


ノア切れですか?
DSC_7316 - 2016-03-12 09-31-39


どうもそうみたいです〜


最近ノアタイマー短くなってない?
DSC_7318 - 2016-03-12 09-31-45


そのようです(笑)

みなさんのタイマーはどのくらいかな?^^


そろそろ帰ってくるかな?!

ご飯の用意でもしながらまってましょ〜♪


素敵な土曜日を☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

こんばんは。
ノアちゃんママはお寝坊さんで、ノアちゃんスマイルを
見逃しちゃったんですね~。残念!
ウィルタイマーは制限時間をまだ知りません。
底なし、無限大などの形用が当てはまります。
人間は日々短くなるようです。。。。

| ぽえむ* | 2016/03/26 20:15 | URL |

ふ、触れていない??
そりゃ~大事件です!!(@0@)
筋肉痛の経験、最近してないので
体がカチコチですよ(笑)
ノアちゃん、毎日元気いっぱいだね~♪
若い証拠だ(=゚ω゚)ノ

薄着になるので、ノアママちゃん
筋肉お披露目しちゃって~( *´艸`)
わたす?薄着になれそうにない・・・

| メルママ | 2016/03/26 21:34 | URL |

ぽえむ*さま♪

こんにちは〜!
そうなんです。自らのノアスマイルを見逃してしまいました(><)(笑)
やっぱりみなさん
タイマーは短め設定ですよね♪
この設定、自分ではどうにもコントロールできない
ところがもどかしいです^^

| Pulama field | 2016/03/27 10:11 | URL |

メルママさま♪

触れてないってもう、大変ですよね〜!
筋肉痛、実は大切なんですよね^^
メルママさんも自転車に乗っているから
自分が思っているよりもきっと動いているんですよ〜☆
メル君、体重が減ってお!!って思ったら、ゲリラさんだったのですね。。
体調が戻って、健康にダイエットファイトです♪
薄着。。
まだまだ筋肉自慢じゃなくて、脂肪自慢(?)に
なっちゃいます(笑)
わははw

| Pulama field | 2016/03/27 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/900-25f82822

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV