NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

これって本能?

週末は、お馬さんのまわりをぐるんぐるんまわってました(笑)


きゃほー♡
DSC_7657 - 2016-03-26 07-56-19


何か気配が。。
DSC_7660 - 2016-03-26 07-56-20

お馬さん、警戒気味(笑)


なんだ、ノアかぁ〜。。
DSC_7662 - 2016-03-26 07-56-20


とでも思ったのかのーんびりしていたけれど


あー楽しかった♪
DSC_7667 - 2016-03-26 07-56-33


ノアは本当に何かを回ることが大好き^^

こういう姿を見ると、生まれるうんとうんと前の記憶や習慣が身体にすり込まれているのかな〜って
って考えたり。
シープドッグ系はこういう動きがすきなのかな?


なーんて思っていたら、お馬さんいなくてもまわってた(笑)



走れたらOKなの〜
DSC_7664 - 2016-03-26 07-56-31


一応木のまわりをまわっているんだね^^


まっすぐに走るよりも曲がりながら走るのが好きなんだ〜^^
DSC_7669 - 2016-03-26 07-56-44


走るとすっきり!
DSC_7805 - 2016-03-26 10-20-02


うん。いいお顔になるもんね〜^^
爆走はまだまだやめられないよね(笑)



この後、水にじゃっぽーんすると気持ちいいよ〜

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

それって本能なの??笑

ゑびすはしませんよ。。。笑
何もなしに走り回ることってないんですよね〜。
ノアちゃんは自分で勝手に走るんでしょう?
ある意味すごいです。。
もう走りたくてうずうずしているんでしょうね!笑
さすがノアちゃんです!!笑

| ゆみ。 | 2016/03/30 03:51 | URL |

ゆみ。さま♪

本能じゃなかったんだ〜!

ノアは指示を待っているようであって、
結構勝手に走ってます(笑) ←おいw

走りたくて走りたくてっていう感覚が伝わって
きておもしろいですよ〜!
あと、足の間に入るのも健在。
是非夏に体験してみてね♪(笑)

| Pulama field | 2016/03/31 10:56 | URL |

ノアちゃん、とにかく走りたいんだねー!
あーん、かわいい。
お馬さんぐるぐる回る軸みたいになってて、おもしろいですねー(笑)あんずもまにょんも、回るのはやらなかったなー。
シオ君はあんずの周りをまわるんだけど、、、ずっと走っていたいタイプかも。

ノアちゃん期の周りも走るもんねー。
ボーダー飼ってると、人も集めるのかな?とか、妄想しちゃいます(笑)

| haruna | 2016/03/31 21:29 | URL |

harunaさま♪

お?
そう言われると、ノアもシオ君タイプでただ走っていたいだけなのかな??
なにか集めたいのかとおもいきや、そうじゃないのかも〜(笑)

でも、人がいっぱいいたら集めてみたりしちゃうのかな?^^

こうやってみなさんのコメントとかみてると
本能じゃなくてやりたいだけなんだねw

とにかく走ると大満足するみたいです^^

| Pulama field | 2016/04/01 10:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/902-c9153ea6

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV