NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

妬けちゃう笑顔

ニコニコ〜♪
DSC_3870 - 2016-03-26 11-46-20

満面の笑みです

これ、先週末の私が大寝坊した日のパパちゃんと山に行った時の写真。


こんなに笑顔なの〜?
妬けちゃうなぁ〜


あっつくなってきた〜
DSC_3872 - 2016-03-26 11-47-06


一休みしますか?
DSC_3871 - 2016-03-26 11-46-47


ちょっとくらい疲れても笑顔は絶やさないんだね^^

う〜ん、いろんな意味でノアも女子(笑)


疲れた時のノアの特効薬!

上に犬好きな方がいらっしゃると何故か敏感に感じとって
ぐいぐいと登っていきます。


きたきた〜☆
DSC_3877 - 2016-03-26 11-48-33


お待ちしておりました♪
DSC_3890 - 2016-03-26 11-48-59


たくさんなでてもらえてよかったね^^


どうかお気をつけて〜!
DSC_3897 - 2016-03-26 11-53-18


道中いろんな方にご挨拶をしながら、楽しく登れたんだね♪


もう少しで頂上だよ〜!
DSC_3903 - 2016-03-26 12-01-54


数でいうと一番山に登っているノア(笑)

道案内もお手の物だね^^


ちょうど長めのよい場所が手入れされていて、景色がよく見えます☆
DSC_3911 - 2016-03-26 12-11-41


快晴〜!!
DSC_3916 - 2016-03-26 12-12-03


お疲れ様でした。


帰りは別の道から行く?
DSC_3923 - 2016-03-26 12-18-54


ぐるーっと一周してもいいし、同じ道を帰ってもいいし
気分で使い分けができるこの山はお気に入りのコース。


早くお里に桜が咲いた景色も上からみてみたいな^^


もうすぐ4月だね♪ 本当に!早いね〜^^

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| わんこと行くアウトドア | 12:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん、いい笑顔ですね~(*^_^*)
こんなお顔されちゃうとたまらないです!

そして、いつ見ても、そのバッグを背負った姿が
似合っていて面白いです^m^

ノアちゃん、お疲れ様~(^O^)/

| キャッチ母 | 2016/03/29 14:16 | URL | ≫ EDIT

パパと二人だと写真の感じがいつもと違うぅ~
距離感とかじゃなくて・・・
もちろんいい笑顔だけれど、やっぱりなんだか何かが足りない・・・
やっぱり3人がいいよ!!
ノアちゃんはパパママの笑顔のエネルギーだけれど、パパママがノアちゃんの笑顔の源なんですね!!

| JUDYJOYママ | 2016/03/29 20:14 | URL |

ノアちゃん、最高の笑顔ですね。
ワンコもこんなにしっかりと嬉しいを表現するんですね。
ノアちゃん、パパさんとの山登り、良かったね。
でも、この笑顔を見たら私でも妬けちゃいます。
悔しい気持ち、すごくわかります。
次回は是非とも3人一緒に桜で満開の景色を堪能してくださいね。

| ブラン母 | 2016/03/30 09:55 | URL | ≫ EDIT

あは、確かに常にレギュラーで山登りしてるノアちゃんが
一番鍛えられてるかも(笑)

ほんと妬けちゃうぐらいのいい笑顔(#^.^#)
私自身が山登りって子供の頃の校外学習とかでしかやったことないから、あれなんだけど^_^;
ノアちゃんとお話しできたら
山登りの魅力について是非聞いてみたいなあ~♪
ワンコ目線の山登りってどんな感じなんだろう?
やっぱり頂上についてきれいな景色見たら
おお!って思うのかな?(笑)
あと、空気がおいしいとか思うのかなあとか(笑)

うんうん、桜が咲いたらすっごくきれだいね~♪
また桜のpicも楽しみにしてるね~(^_-)-☆

| マーサママ | 2016/03/30 12:27 | URL |

キャッチ母さま♪

そうなんですよ〜
もう妬けちゃいました(笑)
なんていい顔しててかわいいんだー!って^^

このリュックはすれ違う登山者さんにも
疲れが吹き飛ぶかわいさと好評なんです^^

| Pulama field | 2016/03/31 10:53 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

ほんとですか〜?!
嬉しい〜♡
めっちゃ言い笑顔にガクン!
と思いましたが、私もいたらもっといい笑顔して
くれるばず!と思うことにしますw

犬との絆というか、、本当に不思議なものを感じます。
お互いにすごく必要だな〜って感じることが多くなってきました^^

| Pulama field | 2016/03/31 10:55 | URL |

ブラン母さま♪

本当にいっぱい写真がある中でも
目を惹くいい笑顔してましたw
パパちゃん大好きだからよかったね〜とも
思ったけれど、やっぱり妬けちゃいます(笑)
週末はちゃんと起きて(笑)
一緒にお出かけしたいと思います♪

| Pulama field | 2016/03/31 10:58 | URL |

マーサママさま♪

そうなんですよ〜!
ノアの体力恐るべしで、本当に気温が高くなかったら疲れ知らずです(笑)

マーサママさんの子供の頃も
山登りの校外学習とかあったんですね〜!
こちらはがっつり登山があるんですが、大半はそこで
山登りが嫌いになる子が多いと思います(笑)
でも、、大人になって山の上からみる景色は
子供の頃に見たそれとはだいぶ違ったものでした^^
大人の山登り。お薦めですよ〜

私も、ノアは何を楽しみに山に登っているのかな?って思います。
景色には。。あんまり興味を示してなさそうだけど(笑)
道行く人との挨拶が一番たのしそう〜

暑くなるまでは一緒に山登り楽しみたいと思います♪

| Pulama field | 2016/03/31 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/903-0fd3e24b

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV