NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

明日カットに行こうね〜!

水に入ることも多くなってきたこの頃。

お尻まわりの毛が厚いのと、冬の間にのびたお腹の毛の
乾きが悪いので明日カットに行こうかな?


よし!のぼるよ〜!
DSC_7706 - 2016-03-26 08-00-54


よ、よし。いくよ?いっちゃうよ?
DSC_7709 - 2016-03-26 08-00-55


えへ♪
DSC_7710 - 2016-03-26 08-00-56


ここまで本気の姿勢をみせておいて、やめるの〜?(笑)


たくさん走ってちょっと疲れている時は、切り株のステップがある側からじゃないと
登れないんだよね♪

登る時は、犬らしからぬ体勢。まるで人間のロッククライミングのように登りますw


ペアのお洋服着た2人がかわいいな〜と思ってよそ見してたら。。
DSC_7716 - 2016-03-26 08-02-11


ノアは高見の見物〜♪
DSC_7719 - 2016-03-26 08-02-38


いつの間にか切り株に登ってました^^


DSC_7720 - 2016-03-26 08-02-54

モンちゃんもなんだかすっきりしていたようだし(写ってないけれどw)
ノアもちょっとすっきりしてもらってこようね♪


今回は桃尻じゃなくてナチュラルにお願いしてみようかと思っています。
どんな感じになるかしら〜??


これから本格的に暖かくなって来そうだね♪
DSC_7728 - 2016-03-26 08-03-51


ね!水に入ってももっと早く乾くようになるね!


そんなこと言ってるワタクシも。。。

実は実は去年の7月から髪切ってません!美容院行ってません!(笑)
髪は長めだし、カラーもパーマもしてないし、前髪は自分で切ってるので
長いこと髪を切らなくてあまり気にならず。。( ̄∇ ̄;)フフ

そろそろ髪が巻きにくくなってきたので行ってこないと。。

髪が長くても1ヶ月くらいのサイクルで美容院でメンテナンスする
女子力高い友人と会うと、そろそろ。。とおもいつつすでに2ヶ月が過ぎ。

ノアの事ばかりじゃなくて、自分も頑張れ!と思う今日この頃デス。。


ママちゃん経済的! そうなのよ〜!パパちゃんよりもカット代かからないよ〜(笑)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

こんにちは♪

ノアちゃんの思わせぶりなその姿勢が(笑)
行くよ~!・・・と思わせておいてからのぉ・・・
テヘペロ(フルッ!)
楽しいですね~^m^

美容院、私も行きたい~^^;
でも、わんこ遊びが優先だよね。

| キャッチ母 | 2016/03/31 15:57 | URL | ≫ EDIT

え〜?!
そこまでやってやっぱり登るのやめちゃうの??笑
いい感じにお写真が撮れてて面白い。。。笑

そっかぁ改めて思うと女の子の方がお腹周りの毛は多いですよね。。
男の子はチーンの周りはですね、毛が薄いので濡れてもお腹周りが特に乾きにくいな〜とは感じないんですよね。そっかそっか、、男の子と女の子の違いですかね?
それともただ単純に毛が多いかどうかの違い??笑

うちの旦那さんは坊主で私が刈っているのでカット代かかりません!!
なんて経済的!!笑
私は本来はショートなんですけど、ここ数年?!放置状態ですっかり結べる長さになってしまい、さらに放置という。。。酷すぎですね。。苦笑
夏に帰省したら友達の美容師さんに切ってもらおうと思って、とっているのですよ!!笑

| ゆみ。 | 2016/03/31 17:42 | URL |

ノアちゃん、カット行くの?
桃尻じゃなくて、ナチュ尻(笑)
我が家、ボーボーよ、今度みてね~(^▽^;)

ノアちゃんママ、娘も1年ぶりにカット
したんですよ~ロングは省エネカットで
お財布に優しいのです( ̄▽ ̄)

もんちゃんチェック柄お似合いです♪

| メルママ | 2016/03/31 20:36 | URL |

キャッチ母さま♪

こんにちは♪
昨日はお疲れ様でした☆

わんこ遊びが優先になっちゃいますよね〜(笑)
でも、キャッチ母さんはご自分もいたわってくださいね^^

ノア、この時なんでやめたんでしょー?
かなり気合いは入っていたと思うんですが
やっぱりやーめた!になったんですねw

| Pulama field | 2016/04/01 10:36 | URL |

ゆみ。さま♪

ね?どしてここでやめるの?って感じですよね〜
でも、疲れてるからちょっとムリかも〜って思ったのかな?

なるほど。。男の子はありますものね〜
そんなに毛がないのかな?
女の子もさほどぼさぼさではないと思うんですが
長さがあるのでちょこっと切ってもらおうかな〜って
思っています^^
ゆみさんのところは、我が家よりもカット代がかかってないですね〜(笑)
私もアメリカで田舎の美容師さんに切ってもらったら
ひどい有様で。。それ以来日本人の方に切ってもらってます。
ゆみさん、夏にはショートですね!

| Pulama field | 2016/04/01 10:39 | URL |

メルママさま♪

カット行ってきますね〜!
そうそう。ナチュ尻希望です♪

メル君、ボーボー?毛がたくさんありますものね〜!

私よりも美容院に行ってない方がここに!(笑)
ロングは意外と経済的ですね(笑)
シャンプー代と水道代、ドライヤー代がちょこっとかかりますがw

| Pulama field | 2016/04/01 10:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/904-aa151ae6

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV