NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

まだまだ霜が降りるんですよ〜

早朝散歩だよ〜♪
DSC00124 - 2016-03-29 06-17-35


ノア家地方は、まだまだ朝は霜がおります。
お父さんは、GW明けまで霜がおりるかもしれないから
野菜の苗は植えないよ。って言ってるな。そういえば^^


寒いと元気なお方は、バンバン走っております。


私のことかしら〜??
DSC00131 - 2016-03-29 06-19-25

正解!(笑)



こうやってみると秋みたい
DSC00160 - 2016-03-29 06-20-35


落ち葉と霜ってそんな雰囲気だよね^^


でも、太陽の角度が春を思わせる朝だよ〜



6時台でもあかるーい☆
DSC00162 - 2016-03-29 06-20-53


アジのちょこっと練習もして大満足です!
DSC00165 - 2016-03-29 06-36-57



私的指標ですが、ノアの舌がぐーーーんと長くなって
お口の横から出てきたら、もうそろそろ満足。の合図。


そんなところで見分けてるの?
DSC00176 - 2016-03-29 06-39-10


うん♪

で、最近は『舌が横から出てきたし、そろそろかえろ〜♪』って声をかけてたら。。。


まだ、真ん中から出てます。
DSC00168 - 2016-03-29 06-37-12


と舌を直すことがあってびっくり!(笑)


言葉がわかってそうしているの?^^


一回会話してみたいな〜♪


言ってることはわかるよ〜 って言いそうだな^^

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

すごいなぁ~ノアちゃん
言ってることわかるんだね~
そりゃそうよね~一緒にずっといるとそうなるもんね
確かにソレっていい目印サインです^^;
息遣いと舌。牡丹もそれで、すぐにわかっちゃいます
最後のお写真もいい笑顔です^^v

| LKBママ | 2016/04/02 07:09 | URL |

LKBママさま♪

たまたまかもしれないんですけど
2回くらい舌を戻したので、
お?わかってるな〜って笑ってしまいました。
みんな息づかいがあらくなって
舌が横からべろーんってでちゃいますよねw
でもほんとそうなると満足そうないい顔するんですよね〜!

| Pulama field | 2016/04/02 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/905-b6056e18

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV