NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

こちらの桜は。。。

つぼみがぎゅ♪
DSC_7817 - 2016-03-26 10-23-33

(笑)

これ1週間近く前のものなのですが、今もまだ枝が赤く見えないかな?(わかってもらえるかな?
開花近くになると、枝が赤く色づいたようにみえますよね♪)


冬に突然抜かれて知らぬ地へお引っ越しをしてきた桜の木達。


頑張って咲いてね♪
DSC_7838 - 2016-03-26 10-29-32


緑のはっぱが出てくるのも楽しみだね^^
DSC_7832 - 2016-03-26 10-27-04


お天気のよかった今週、お散歩いっぱいできたね〜!


来週のお天気はどうかな?
DSC_7644 - 2016-03-26 07-46-33


ちょっとお天気悪そうだけど。。桜を探しにいろいろいってみようね♪


早くみなさんの地域みたいなゴージャスな桜がみたーい☆
DSC_7655 - 2016-03-26 07-47-00


素敵な土曜日を♡ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

今日は良い天気ですね 羨ましいデス
こちら、関東方面はずーと曇り空、肌寒い。
桜は咲いているけれど、いまいちよ~!
しばらくお天気が悪そうだしぃ。

そちらのお天気が羨ましいわ
光城山の桜の開花が待ち遠しいですね

| チャクはは | 2016/04/02 13:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
安曇野のアルプスを臨む光景はいいですね~。
とても雄大だし、綺麗な空気がこちらにまで届きそうです。

ノアちゃんもこんな環境のいいところなら
病気知らずですね!

我が家の庭の雪がようやく完全になくなりました。
こちらの桜は来月ですよ!

良い週末を!

| ぽえむ* | 2016/04/02 16:51 | URL | ≫ EDIT

空気が澄んで、とってもきれいな風景ですね(^^)

こちらは、もうサクラがたくさん咲いています。
今日は、お散歩コースもサクラいっぱいでした!

ノアちゃん地方は、サクラ、ゆっくり楽しめそうですね☆彡

| キャッチ母 | 2016/04/02 20:55 | URL | ≫ EDIT

チャクははさま♪

はい♪
予想は曇りだったのに
お天気もよくって気持ちがいい日でした〜☆
関東は少し寒かったようですね!
でもそれで桜がもつかしら??
今日はこちらは風が強くて昨日よりもお天気がいまいちですよ〜
光城山、お友達情報ではつぼみが大きくなってきています^^

| Pulama field | 2016/04/03 10:29 | URL |

ぽえむ*さま♪

こんにちは♪
ありがとうございます^^
私も毎日みていてもこの景色は大好きで全然飽きません^^
そちらの桜の開花は来月なんですね〜!
お写真楽しみにしています♪
ぽえむさんのところにもキレイなお花が咲き出していましたね〜!
ブログみさせてもらっていますが、コメント残さずですみません!
あのラーメン、家も買いましたよ!^^
ニトリのジャーもなるほど、いいな〜と思っていたところです^^
引き続き、よい午後をお過ごしくださいませ〜♪

| Pulama field | 2016/04/03 10:32 | URL |

キャッチ母さま♪

ありがとうございます♪
遠くもよく見えるので、空気がきれいな日が
多いのかもしれないです^^

キャッちゃん地方はもう満開なんですね〜!
普段のお散歩もウキウキしちゃいますね♪
お花が咲くと気分もあがりますよね♡

| Pulama field | 2016/04/03 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/906-1b67ff42

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV