NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

今日はちっくんです。

今朝はあいにくの雨でお散歩はお休み。

ノアは今日ちっくんの日なので、午後はゆっくりしてもらいたかったから、
朝いっぱい走らせてあげたかったけれど。。


走りたかった。。
DSC00882 - 2016-04-02 16-01-32


。。。
昨日走ったしいいよね??^^;


えっ?!
DSC00893 - 2016-04-02 16-02-00


今日はお家の中で頭を使った遊びをしましょう〜!


その遊びも好きだよ〜♡
DSC00888 - 2016-04-02 16-01-55


ノアと頭を使った遊びをしようとすると
私もかなり知恵を絞らないといけなくて、自分の頭の体操にもなります^^


ノアと知恵比べ?
DSC00900 - 2016-04-02 16-02-45
↑パパちゃん影で出演^^ (笑)


そうそう〜!
一つなにか教えようと思うと、どうやって教えたらわかってもらえるのか試行錯誤。
私はどうも教えるのが苦手で。。
いろいろ考えないと混乱させてしまうみたい^^;
まずは自分の教え方の整理から。


今日はなんとか『フェイス』をもうちょっとカタチにしたいな〜


さ、そろそろ行かなくちゃ!
なにせ、家のご近所のちっくんは先生の滞在時間20分。

遅れるわけにはいかないのです!


病院は怖がるので、去年からご近所さんへいきだしました。
役所の方に愛想を振りまいている間に終わってしまったので
恐怖はないはず!

さて、今年はどうでしょう〜?


おでかけ〜?
DSC00911 - 2016-04-03 10-35-20


うん♪ お散歩行こう〜! ( ̄ー ̄)ニヤリッ


彼女はまだどこに連れていかれるか気づいてないみたいです(゜m゜*)プッ 


なんか怪しい。。  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| Health | 10:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

空飛ぶ諭吉さんシーズン到来ですね~
空飛ぶといえば、今日の写真、パパさんカメラはドローンかと思っちゃいました(笑)
注射や投薬も計画的に行わないと!忙しいわ~
我が家も明日行きま~す!
狂犬病ついでに採血でフィラリアと年に一度の健康診断で~す!

| JUDYJOYママ | 2016/04/04 12:09 | URL |

ノアちゃん、チックン無事に終わったかな?
サアヤは昨日混合ワクチンを受けてきたよ♪
マロンと一緒だと病院でも興奮気味なサアヤだけど
サアヤ一人だとかなりいい子でした(笑)

うんうん、どうやったらワンにこちらの意図が伝わるか
あれこれ考えるのって
人にもいい頭の体操になるよね(*^_^*)
フェイス、頑張って~(^_-)-☆

| マーサママ | 2016/04/04 17:04 | URL |

ノアちゃん、チックンお疲れ様(*^-^*)
我が家は、来月近所へGOGO~♪

そうそう、頭を使う遊び気になります(笑)
フェイス?!カユイポーズ(゚∀゚)お!
ノアちゃんならすぐマスターしちゃうから
難しいやつ考えなきゃ(/・ω・)/

| メルママ | 2016/04/04 20:59 | URL |

ノアちゃんでも怖いものがあるんですね^^;
そんな所もかわいい♪

キャッチもちっくん、怖がるのですが、
ご近所のちっくんは、「ちっくん台」に乗ってやらないので
初めて行った時、先生の手に噛みつきそうになっちゃって・・・
先代犬は平気だったのですが、
キャッチは「何するんだ!」って顔と態度で
ちょっと手こずるんです。

いつもぼーいんへ行く時は大事です(汗)

ノアちゃん、おうち遊びもすぐに出来そう(^O^)/
たくさん覚えて、披露してね☆彡

| キャッチ母 | 2016/04/05 10:17 | URL | ≫ EDIT

JUDY&JOYママさま♪

空とぶシーズンですね〜(笑)
これ、手を高くあげて、広角レンズでとってたんですね^^

家は予防接種は秋にしていますが、
全部かさなっているお家では、諭吉さん達の家出が始まりますよね

JUDYちゃんとJOY君はちっくんおわったでしょうか〜?
検査もおわったら一安心ですね^^

| Pulama field | 2016/04/05 12:16 | URL |

マーサママさま♪

ちっくん、無事に終了です!(今日のブログに書くのわすれちゃった 笑)
でも、前の子がちくって時に、『いたいよ〜』みたいな
声をあげていてそれを聞いたノアもそーっと逃げだそうとしてました(笑)

サアヤちゃん、お疲れ様でした♪
マロンちゃんはこれからかしら〜?

フェイス、まだまだできませーん(笑)
マステを顔にはるのだけど、あまりいろいろ気にしないノアは
貼ってもだんだん気にならなくなるみたいで
いつも途中でどうしましょ〜?と終わってしまいます。
うーん。。もっと考えなくっちゃです

| Pulama field | 2016/04/05 12:19 | URL |

メルママさま♪

お疲れ様でした〜☆
メル君は来月なんですね〜!頑張ってね♪

飼い主の方がタメされてますよね(笑)
そうそう。かゆいポーズ!
私の教え方がダメで、ノアさんまだできません!
旦那さんはおしえるのがウマイので
知らない内にできるようになっていたりするのだけど。。
私も頑張ります!
次のコースにはまだいけないみたいですー

| Pulama field | 2016/04/05 12:21 | URL |

キャッチ母さま♪

ノア、病院苦手ですね〜
先生は好きみたいなんですけど(ここも矛盾してておもしろい)
病院に入るのは怖がります。

今回のちっくんは、前の子の悲痛な声に、やばい!と
思ったのかそろーっと逃げだそうとしてました(笑)
キャッちゃんは、なんでここでちっくん?とびっくりしちゃったのかな?

ノア、フェイスだけはなかなかできません!
私の教え方がきっとアレなんですけど(笑)
頑張ります!

| Pulama field | 2016/04/05 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/909-b750d31b

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV