NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

小さなお友達

会ってみたかった子に会うことができました♪


ミニシュナのハッピーちゃんです♪
DSC00720 - 2016-04-02 14-26-46

見えてなくてすみません(笑)


お友達のviviちゃんとも一緒にお写真撮ろうね♪


あ、viviちゃんまだだよ〜
DSC00734 - 2016-04-02 14-30-33


ふふ^^ 動き回る姿もとってもかわいいんだけど
飼い主さん達は必死です(笑)


じゃあ、大きい順に並ぼうね〜!
ということになりました。

じゃーん♡


ハッピーちゃんのまつげがゴージャスです!
DSC00736 - 2016-04-02 14-31-52

ママさん曰く、
『かなり伸びておじいちゃんみたいになってきちゃったんだけど
ちょっと前までは、メーテルまつげだったんだよ〜』って^^

メーテルまつげ!!みてみたかったな〜^^
あ、メーテルわかりますか? 銀河鉄道999のキレイナ人ですよ〜 ←なんてざっくりな説明。。。


みんな人懐こくてほんとかわいい〜♡


ノアちょっと猫背になってるよ?


小さく見せようかとおもって。。。。
DSC00744 - 2016-04-02 14-31-57


(笑)


私達はハッピーちゃんとviviちゃんにきゃーきゃー言い、
ママさん達は、ノアにきゃーきゃー(笑)

我が子と違うと、これまたテンションがあがるものですね^^


はぁ〜☆
癒やされました^^
みんなまた遊んでね!


かわいかった〜♡ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます


そうそう。ノア、ちっくんは無事に終了しました。
前の子が 痛いよ〜 とないたのか。。ちょっとびびって
ましたけど(笑)

来年はどうなるやら〜

| お友達 | 11:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ふふふ・・・
ノアちゃんが大きく見えちゃいます^m^
フツウですけどねぇ^^;

小さなオトモダチ、かわいいですね~♪
メーテル、わかりますとも!(笑)
えっ?!わからない人がいるのかなぁ(汗)
歌も歌えそうだよ!・・・なんて。

ちっくん、無事終了してよかったですね♪
キャッチもソロソロ行かなきゃ!
ダニーさんも出てきたからね・・・

| キャッチ母 | 2016/04/06 16:46 | URL | ≫ EDIT

中、小、小・・・・大じゃないよ(笑)

viviちゃんお久ね~(*´ω`*)
ハッピーちゃん、ショートカットなんですね♪
メ~テル~また一つ星が消えるよ~♪♪
確かエンディング( ̄▽ ̄)松本零士シリーズ好きでした!
ハーロック&エメラルダス☆←失礼しました(苦笑)

始めのおさしん、ノアちゃんママ髪切った(@_@)
思い切ったな~なんて、勘違い(笑)

他犬種も新鮮で、カワイイですよね(^_^)/

| メルママ | 2016/04/06 20:28 | URL |

キャッチ母さま♪

こうやって並ぶとノア大きいですよね〜!
でも大きいさんは、抱き合える!と喜んでもらって
私もうれしかったです^^

メーテル、歌も歌えますか?!
すごーい!と思ったらメルママさんも歌ってました(笑)

ダニーさんにも注意が必要な季節ですよね。
キャッちゃん、ちっくん頑張ってね〜!

| Pulama field | 2016/04/07 09:01 | URL |

メルママさま♪

そうそう、大じゃないよ〜♪
メル君がいたら、大かも?^^

viviちゃんのお友達のハッピーちゃん
お話はきいていたけれど、かわいかったです〜!

メルママさんかなりお好きだったのですか〜?
ハーロック&エメラルダス?
微妙にわからないわたす。
勉強しますよ〜♪
あはは^^

ふふ^^ 髪の毛はまだまだ長いままなのです〜
いつ切ろうかな??

他犬種わんちゃんもかわゆいですよね〜^^

| Pulama field | 2016/04/07 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/910-76c88ed4

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV