NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

匂いはするのにとどかないよ〜!

ふら〜とお出かけ。

家から一番近いスタバさんへ。


ここ、この前もきた?
DSC_8014 - 2016-03-26 16-15-19

そうそう!
お友達と来て、なかなか過ごしやすかったのでまたやってきました^^


ママちゃんそれおいしい?
DSC_8032 - 2016-03-26 16-17-07


季節のお勧め。
アプリコットハニーソイクリームフラッペチーノ(長いw)をお願いしてみました。


かいでみる?


ふんふん♪
DSC_8044 - 2016-03-26 16-18-07


おそるおそる


ぺろん。。 ・・・?
DSC_8045 - 2016-03-26 16-18-08


多分、匂いはすぐそこからなのに
味がなーい!とでも思っているのでしょう〜


何かおかしいです!!
DSC_8046 - 2016-03-26 16-18-11


訴えられても。。(笑)


結構甘かったので、ノアにはノアさんのおやつで我慢してもらいました^^


ご近所さんに会えてなでなでしてもらえた〜☆
DSC_8047 - 2016-03-26 16-40-17


意外と地元の方に会う場所でした^^


眺めもいいし、また行こうね〜!


まったりできてノアも好きかも〜 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます


ーーおまけーー

ひたすらおいしい写真です。備忘録に^^
お暇な方はみてね♪


4月に入って嬉しいことがあったので、ちょっと贅沢ランチしてきました♪

前菜:

鹿肉とフォアグラのパテアンクルート
DSC00672 - 2016-04-02 12-18-02


海老とほたてのクリスタル仕立て
DSC00677 - 2016-04-02 12-18-43


キクイモのポタージュ
DSC00678 - 2016-04-02 12-46-30


メイン:
子牛のクリーム煮
DSC08361 - 2016-04-02 13-20-56


信州ポークのマスタードソース
DSC08364 - 2016-04-02 13-23-31


デザート:
ミルクレープ ベリーとチョコレートのソルベ
DSC08372 - 2016-04-02 13-57-55


いちごのタルト バニラアイスクリームのせ
DSC08373 - 2016-04-02 13-58-17

パンもたくさん頂いてお腹いっぱい。
今回もどれもおいしくて大満足〜☆

入学祝いをしていたり、ご家族での団らんだったり
素敵な空間でした。


4月も楽しそうなことがたくさんまっているし
新年度もいっぱい楽しもう〜!



いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

スタバですね!
こちらも同じよーなお外スペースで
ワンちゃん連れさんが寛いでいます。
我が家も、カードにチャージされているから
行ってみよーかな(^^)
暖かくなってきたしね☆彡

で、その長いお名前のウマウマ、
甘いですか?!
・・・実は、ちょー甘いものは苦手な母です。。。
(あんなにウマウマUPしているのに意外でしょ?!)

わー!何かいいことあったんですね♪
何だろう??
気になるよ~(^O^)

| キャッチ母 | 2016/04/07 15:09 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

はい♪
ここはお外のスペースがちょっと広くなっているので
ノアもごろんしやすいみたいです^^

コメントにもいれたんですが、長い名前のウマウマは
私的には結構あまかったです〜(汗)半分以上は旦那さんに飲んでもらいました(笑)
ちょー甘いものが苦手なキャッチ母さんにも甘いかも〜
(ほんと意外です!が、なんかわかります〜!)

いいことあったんです♪
が、これは内緒^^♪ なーんて(笑)
ハッピーに1年過ごせそうです^^

| Pulama field | 2016/04/08 10:40 | URL |

あんなにアクティブなノア家なのに、最近はお出掛けも身近な場所だし、Instagramも入って来られないようで、ちょっと心配していました。
嬉しいことがあったとあって、お元気で良かった!って。

私は月イチスタバ通いです。
毎月の新作が楽しみで~♪
リードフックのあるお店もあるので、ワンコ連れでも楽しめますよね。

| ちぇるしー | 2016/04/08 10:54 | URL | ≫ EDIT

ちぇるしーさま♪

ご心配おかけしました(汗)
なんだか細かいことで忙しくしておりました(笑)
基本は県外出不精な我が家なんです^^;
確かに最近遠出行ってないかも〜なんて思っていました^^
リードフックがあるお店もあるんですか?!
ステキ〜☆
そんなお店はまだこの辺にはないんですよ〜^^;
でもわんこが一緒でも行きやすいお店で助かりますよね☆
月一で新作出ているんですね!知りませんでした!
チェックしてみますね〜^^

| Pulama field | 2016/04/08 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/911-8fcac221

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV