NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

春の散歩は楽しいな〜☆

お天気まずまずの先週のある日。

ノアとのお散歩♪


眺めもよくって気持ちいい♪
DSC_3977 - 2016-04-05 14-23-47


しかも、1時間に1本の電車がきた!

DSC_3990 - 2016-04-05 14-27-53

ラッキー♪
(田舎の電車は、特に平日の昼間は1時間、または2時間に1本しかなかったりするんですよ〜
 東京に初めて行った時、どんどん電車がくるのでびっくり!したのはとーい昔 笑)


きもちいいね〜♪ ノア^^

気持ちよかったね〜☆ 
DSC_4045 - 2016-04-05 16-26-43

この時はノアと2人だったのと、遠くの景色を撮っていたので
ノアが写真に出てこないっていう(笑)
なので、別撮りしたもので出演してもらいます^^


下見に出かけたのはここ♪


DSC_3995 - 2016-04-05 14-36-40

去年は無残に切られてしまっていた柳の木が復活して
きれいな緑色の葉を出してくれていました。

雲もいい感じのきれいな日だったな〜^^


桜も芝桜ももうちょっとかな〜??


こっちは芝桜満開なのにね。今年は場所によって開花状況が全然ちがうよね〜
DSC_4011 - 2016-04-05 16-00-13


ほんと読めないよね。
同じ場所でも木によってちがったりね(笑)

今週初めには満開になるかな?
また覗きにいってみよーっと♪
DSC_4000 - 2016-04-05 14-56-02


今日はお花見ー♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ここの風景、
桜も芝桜もまだでも
十分すぎるほどきれいだね~♪
桜が満開になったらどれだけの美しさなんだろう。。。
ノアちゃん地方の満開が私も楽しみだよ~♡

お写真、ノアママさんが撮ったんだね♪
とっても上手に撮れてるよ~\(^o^)/

| マーサママ | 2016/04/10 18:25 | URL |

ノアちゃんブログを見て昨日いふぁママ案内でこよと目に焼き付けた景色を思い返しました(´∀`)
でもでもいつも素敵な写真にとても癒されてます///

というかノアママさん、昨日は本当にありがとうございました♪
突然だったのに来て頂いてお会いできてすごく嬉しかったです(●´ω`●)
今度はぜひノアちゃんとランランさせたいです☆
またどこかしらでお会いできると思っていますのでその際はよろしくお願い致します(^-^)v

| こよママ | 2016/04/10 18:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

素敵な景色ですね~。
芝桜も素敵。
一斉に咲くと圧巻ですよね。

アルプスの雪とピンクの桜がなんとも言えず美しい風景です。
それにさらに華やかさを添えるのは何といってもノアちゃんですね。

| ぽえむ* | 2016/04/10 20:24 | URL | ≫ EDIT

まだまだ朝晩寒いのに桜が咲いて、
もう春が来たんだーって毎年思う私です。

昨日はありがとうございました♪
いつもとまみもの様子が違ったので酒も飲めず
あまりしゃべれず、でも久しぶりにお会いできて楽しかったあ♪

のあちゃんはやっぱりお花と青い空が似合っちゃうよね~~~!!!
来週、いや、今週楽しみにしてまーす!

| haruna | 2016/04/10 21:06 | URL |

マーサママさま♪

お天気がよい日だと、花がすくなくても
十分きれいですね〜!
花がない方がより、山が目立つね。
ときゃんママさんがおっしゃっていて
なるほど〜と思いました^^

そろそろ満開だと思うので、また行ってみたいとおもいまーす♪

写真、お天気がよい日ならなんとか〜(笑)

| Pulama field | 2016/04/11 08:46 | URL |

こよママさま♪

こよちゃんママー♡
松本と安曇野堪能できたようでよかった♪
ブログ楽しみにしてますね〜!!

そして、お会いできてよかった☆
広場でわちゃわちゃ遊んだら娘達も仲良くなれそうでしたね^^
またあそびましょうね〜♪

| Pulama field | 2016/04/11 08:47 | URL |

ぽえむ*さま♪

おはようございます♪

桜と芝桜、上から下からとお花があると
厚みがあってきれいな風景がみれますよね〜☆

ノアを入れて撮ってみたいんですけど
人が多いとノアもそわそわ〜(笑)

晴れた日に挑戦してみたいと思います♪

| Pulama field | 2016/04/11 08:48 | URL |

harunaさま♪

本当にね〜!
ってか、今朝雪だったよね?!
カーテン開けたら雪ふっててびっくりぽん!だったよ〜

こちらこそありがとうございました!
まみもちゃん、大丈夫だったかな
寒かったよね..

短くて残念だったけど、また一緒に飲もう!食べよう!
あのね、税金込みだったよ〜
預かっているので週末に渡すね♪ 忘れてたら言ってね!

今週も楽しくすごしましょ〜☆

| Pulama field | 2016/04/11 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/914-e512136c

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV