NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

安曇野の春 2016

お楽しみにしてくれているみなさま♡(いるかな? 笑)

今年も撮れましたよー♪ ここの写真^^

常念道祖神です^^


今年も綺麗に咲きましたね〜☆
DSC_8197 - 2016-04-09 07-21-16


ちょこっと下見に行ってみたら、なんと満開!
いつもよりも1週間くらい早い開花かも!


ポーズ☆ 今年は道祖神の後ろにも桜♡
DSC_8185 - 2016-04-09 07-20-27


呼び寄せシーン。

おいで〜☆


はーい!
DSC_8190 - 2016-04-09 07-20-39


行った時は丁度すごいカメラの方々がたくさんいまして
了解を得て、ノアを走らせる度に、カァーーーーって(笑)

もうね、シャッター音がカシャカシャじゃなくて、高速すぎて、カァーーーって
聞こえるやつ(笑)でたくさん撮ってもらってました。


撮影裏側♪

呼び寄せするママちゃんも入ってるバーション^^
DSC_8215 - 2016-04-09 07-21-51


しゅぽ♪
DSC_8262 - 2016-04-09 07-30-06

大好きな足の間に入るバーション(笑)



そして、そして今回はこんなバーションも撮ってみました♪
星空と 常念岳と 桜 と ノアのコラボ♪


幻想的でしょ?
DSC_8153 - 2016-04-08 21-15-12

ここの桜はライトアップされていません。 大自然の中、星空の下は真っ暗です。
そのためカメラのシャッターは20秒! その間ノアさん動かないでがんばりました♡


誰かがフラッシュをたいたのでこんな感じに。
DSC_8145 - 2016-04-08 21-06-28



満点の星と。
DSC_8163 - 2016-04-08 21-29-47


夜の写真って難しいと思うけど、素敵なもんですね〜!


今週もまだまだ見頃だよ〜♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| 四季の写真 | 12:27 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

今年も待ってました!!!
どこも春が早くやってきているんですねぇ。
昼間も夜も素敵な写真、見ていてうっとりします。
ノアちゃんのモデルっぷりも、この1年で上達しましたよね!!!
あ~~安曇野の春ってすてき~!

| JUDYJOYママ | 2016/04/11 15:00 | URL |

すごいね~☆彡
色々なバージョンが楽しめて
自然のすばらしさが実感出来ます(*^_^*)

桜とノアちゃんもステキ~!
カァーーー!って、うん、想像出来て最高~♪

夜空と桜、そんな、降るような星と撮影出来るなんて
贅沢ですね~(^^)

| キャッチ母 | 2016/04/11 16:31 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~!すごいキレイ~!!
こんな素敵な場所があったなんて!!
もう桜は散ってしまったかな。
お写真撮りに行きたいです~☆

いつも思いますが、パパさんはプロカメラマンですか?
息を飲む程素敵なお写真です(*'▽')

| ちゅらともえのママ | 2016/04/11 18:25 | URL |

う〜ん、素晴らしい!
えっとぉ、タダで見ちゃっていいんでしょうか?(笑)
見た人、あとで徴収って言われても困りますが(汗)
シャッター20秒!!!それにちゃんと、おつきあいできるノアちゃん、スゴイ!

お写真、すべてにハァ〜っとため息の母でした。

| ブラン母 | 2016/04/11 20:22 | URL | ≫ EDIT

桜キレイですね~☆
昼間の写真も素敵ですが、夜の写真もステキ♪
桜、自然の光、青、星空…何もかもが(*´∀`)
じっと動かずに待てるノアちゃんもスゴイです!

普段の景色の写真を見る度に長野県に行きたくなるのですが…今日の写真は格段に響きました。
GWは今年も気ままな長野旅がしたくなりました♪

| うかり | 2016/04/11 20:42 | URL | ≫ EDIT

普通に、PCの前で一人で「ウワァ〜」って言っちゃいましたよ。。。笑

他に言葉がみつからない。。。苦笑

| ゆみ。 | 2016/04/11 22:44 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

待ってて頂いてありがとうございます!!
本当に今年は早かったです。でもここのまわりの
桜はまだ咲いてなかったりして。
太陽がここには降り注いだのでしょうね^^
夜は人間の目ではここまで見えないのですが
現像してみると、びっくり!とってもきれいでした^^

桜、本日も堪能してこようと思います♪

| Pulama field | 2016/04/12 08:58 | URL |

キャッチ母さま♪

桜は夜もきれいですよね〜!
夜の撮影って初めてついていきました。
ノアもちゃんとお座りしてていい子ちゃんでした^^

カァーーーってわかりますよね〜!
最初なんの音なのか認識できませんでした(笑)

丁度新月で空がくらくて。星降る夜だったんですよ〜♡

| Pulama field | 2016/04/12 09:00 | URL |

ちゅらともえのママさま♪

これは土曜日の写真なんですが、
今日だったらまだ大丈夫な気もします!
明日からお天気が崩れるようですし、
お時間あったら行ってみてくださいね!
常念道祖神で検索するときっと出てくると思います^^

そして、素敵なお褒めのお言葉ありがとうございます♪
わんこ大好きアマチュアカメラマンの旦那さんも喜びます〜♡

| Pulama field | 2016/04/12 09:01 | URL |

ブラン母さま♪

あはは♪
そっか!閲覧料を頂けばよかったかしら〜??
2モフモフとかでいかがですか?(笑)

ノア、うごかず頑張ってくれました^^
こんな所にも成長がみられました〜♪

桜のお写真もうちょっと撮ってあるので
順々にアップしていきますね!

| Pulama field | 2016/04/12 09:03 | URL |

うかりさま♪

今年もキレイナ桜がみれて嬉しかったです!
夜もすごく綺麗に撮れて大満足でした〜!
ノアもモデルさん頑張ってくれました^^

GWは、菜の花や北信州の垂れ桜なんかが
見頃かもしれませんよ〜^^

| Pulama field | 2016/04/12 09:05 | URL |

ゆみ。さま♪

あはは^^

後ろをおかあさまが通ったりしませんでしたか?
どうしたの〜?って言われないように^^

とっても綺麗でしたよ〜!
でも写真はさらに綺麗!(笑)

| Pulama field | 2016/04/12 09:05 | URL |

初めまして!
初コメです 松本15年 そして塩尻と、信州に定住して27余年
この場所にも数度行っています が 同じ場所とは思えない私の写真に比べ
なんと素晴らしいことか どなたかではありませんが、「ただ」で拝見!とく気分
そして、可愛いノアちゃん♪ また、寄らせていただきます。

| ダンママ | 2016/04/12 12:03 | URL | ≫ EDIT

わお!
美しすぎて溜息でそう。。。

星空とのコラボは
絵本の世界にいるみたい~\(^o^)/

こんな素敵なもの
見せてくれてありがとう♡♡

| マーサママ | 2016/04/12 19:33 | URL |

うんうん、こりは凄い☆
夜に安曇野行きたいです(笑)

無料で閲覧、ありがとーございます(≧◇≦)
いや~、いいもの見せてもらいましたよ♪♪

| メルママ | 2016/04/12 21:08 | URL |

ダンママさま♪

初めまして!コメントありがとうございます!!
このあたりにお住まいなのですね〜☆
どこかですれ違っていたりするのでしょうか?^^

ここの桜、実はノアが来るまで全然知りませんでした(爆)
ノアが来てから一緒に写真がとれるところを探して、ここをみつけ
毎年楽しみにしている場所のひとつです。
そんな風に言っていただけて嬉しいです^^

また是非いらしてくださいませ☆

| Pulama field | 2016/04/13 11:37 | URL |

マーサママさま♪

ありがとうございます!

星空の写真は私もおーー!!と感動しました。
レンズを通すとこんなにも夜は透明なのかとびっくりしました^^
写真ってほんとステキですよね〜☆

| Pulama field | 2016/04/13 11:38 | URL |

メルママさま♪

ありがとうございます!
丁度新月で、☆がよく見える夜に
満開。そんな所で写真をとってもらって
今年はラッキーでした☆

無料じゃないですよ♪
我が子をモフモフしないとみちゃだめですよ〜^^

| Pulama field | 2016/04/13 11:39 | URL |

おじゃまします

はじめまして。ボーダーコリーでいろいろ見ていましてこちらを拝見いたしました。
アルプスを背景にした夜桜のお写真がとても印象的でしたのでコメントを入れさせていただきました。
上高地、乗鞍や黒部など良い所がいっぱいあって羨ましいです。以前は季節ごとに撮影に行っていましたが、齢を重ねるごとに神奈川からでは高速道路の運転が退屈で眠くなり足が遠のいていましたが、また行ってみたくなりましたよ。
これからも素敵なお写真たくさん見せてくださいね。

| いぬザイル | 2016/04/23 08:21 | URL |

いぬザイルさま♪: おじゃまします

初めまして!
コメントありがとうございます。
嬉しいです^^
夜桜なんて撮ったことなかったのですが
今年はタイミングがすごくよかったので
旦那さんとノアと一緒に行ってきました!

信州はこれからがきれいな季節です^^
是非おでかけください^^
ボーダーコリーはお出かけにもとってもよいパートナーに
なってくれますね^^

| Pulama field | 2016/04/23 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/915-6f840d52

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV