NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

あづみ野でお花見・BBQ!

週末。楽しみにしていたお花見BBQ!

が。。。会場の桜はまだちらほら・・( ̄∇ ̄;)フフ 

ということで、急遽 『アルプスを眺める緑の牧場でバーベキュー』
となりました^^


イェーイ♪ 乾杯☆
DSC_8350 - 2016-04-10 11-38-21

ビール樽を買って、サーバーを借りてきたよ〜♪
生ビールさいっこう!!


みんなテンション高い〜^^
DSC_8352 - 2016-04-10 11-39-17


この日、牛の塊肉1キロを3個、豚バラ、鶏肉などお肉は4.5キロ分仕込んできました〜☆

まずはシンプルな塩こしょうからね♪

おいしそう〜☆ ニコニコ♪

DSC_8377 - 2016-04-10 11-46-24
↑すでに水浴び済みで、頭の毛がつんつんしててかわいいの♡



お肉がたつー!
DSC_8382 - 2016-04-10 11-57-52


(笑)

厚みがあるから、たてても安定♪

ちなみに、牛肉の向こう側でやいている味付けしてない鶏皮がノアのです。。もごもご
なんて言っても聞こえてないのでしょう〜!


焼き加減いい感じ〜♪ ノアはレアでいいですよ♪
DSC_8389 - 2016-04-10 12-04-42


ノアとお肉のツーショットですね?
DSC_8391 - 2016-04-10 12-05-02



チェルちゃんとも^^
DSC_8406 - 2016-04-10 12-06-47


ノア、お肉から離れません(笑)


じーーーーーー
DSC_8396 - 2016-04-10 12-05-06


(゜m゜*)プッ 

家政婦はみた!!の下からバーション(笑)


お肉 まだ~?
DSC_8438 - 2016-04-10 12-09-35


そこのレアのところちょうだい?
DSC_8445 - 2016-04-10 12-09-51


ノア、近い!(笑)


誰か優しい人からお裾分け頂いたかな?


しだれ桜は満開だよ〜☆
DSC_8321 - 2016-04-09 11-07-51


今年も綺麗に咲きました♪
DSC_8326 - 2016-04-09 11-09-32

会場裏の桜は咲いてくれてたね♪

ちなみに。。会場の桜はこんな感じ。
植樹したばかりで花を咲かせる力がまだそんなにないのかも。
これからがとっても楽しみです♪


牧草地の真ん中でみんな楽しそう!
DSC_8520 - 2016-04-10 13-30-38


ノアも合間合間に遊んでもらってとっても楽しそうに走り回ってました。


もうちょっと続きマース^^



ところで、アルプス見えてた? あ、そこ突っ込んじゃダメなとこ(笑)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

しだれ桜、ブラボーですv-424
我が家の近所には咲いてないな~(;´∀`)

え~、お肉ですが最初から切る⇒切る⇒切る
全て切る所の撮影、パパさんありがとーございます(笑)
ノアちゃん、鶏ウマウマの焼き加減はいかがでしたか??

これから、花粉が少なくなるので外の活動も楽しく
なりますね~(*^。^*)安曇野行きたいけど、娘を連れて
行きたいのでまた後になりそうです(笑)( ̄▽ ̄;)ハハ

| メルママ | 2016/04/13 07:17 | URL |

うきゃー!豪快なバーベキュー☆
めちゃめちゃおいしそう~(^^ゞ
その黄色い液体の出る蛇口も魅力的すぎる~♪
みんなでワイワイ!
究極の外食ですね(^ω^)

| きゃんママ | 2016/04/13 07:50 | URL | ≫ EDIT

桜の花を見ながらBBQ・・・
お肉を切るノアママさんも手慣れた様子ですね♪
そして、おいひーセンサーで貼りつくノアちゃん、
サイコー!!(≧▽≦)

しかも濡れている(笑)
火の番をして、乾かして・・・燻製になる?!

あっ、でもすぐにまた濡れちゃうよね♪

EVERY TIMEぬれぬれノアちゃんの季節到来ですね^m^

| キャッチ母 | 2016/04/13 11:40 | URL | ≫ EDIT

メルママさま♪

ここの垂れ桜は、ピンクが濃くてかわいいので
お気に入りなんです〜☆
すごい大木があったりもするようで、見に行ってみたいです♪

BBQの写真、ほんと切るとこしか写ってなくてすみません(笑)
ノアが近くておもしろかったのでつい(笑)

花粉、私はかなり楽になってきた気がします!
といはいえ、薬を飲んでるのでそのお陰かな?
安心して屋外で遊べる日はもうすぐですね!

| Pulama field | 2016/04/13 11:42 | URL |

きゃんママさま♪

はい〜☆
今回は塊にこだわってみました(笑)
赤身のなかなかかみ応えのある塊でしたがw
肉!って感じでこれまたおいしかったです☆

これからの季節はこの液体が、ほんとおいしいですよね!
しかも生はやめられませーんw

きゃんママさん達が行かれていた山ごはんも
かなーりおいしそうでした!
読みにげしててすみません!!
じゅるーてなりましたよ〜☆

| Pulama field | 2016/04/13 11:44 | URL |

キャッチ母さま♪

あはは♪
この日のセンサーは絶好調でした!
全然離れませんでしたから〜(笑)

乾いてくると自ら水分補給にぼっちゃーん
するので、なんとなくいつも濡れてますね(笑)
これからは、乾いている時期のほうがすくなくなりそうです♪

| Pulama field | 2016/04/13 11:46 | URL |

お肉の焼き加減がグッドです!!
おいしそー!!
もう生ビールが美味しい季節なんですね〜。
はぁ生ビールなんて久しく飲んでません。。。涙
もうね、花見だろうがアルプスを眺めようが、そんなのただの口実なわけで。。笑
みんなで集まって美味しいもの食べたり飲んだりおしゃべるする会なわけですよね?
楽しそう!!

ノアちゃんも見張り番お疲れまさ〜?笑

| ゆみ。 | 2016/04/13 16:01 | URL |

ゆみ。さま♪

ありがとうございまーす!
でも、途中からレアすぎて(笑)
みんなそれぞれ火のところにきて、好みの加減に
焼いてました(爆)

あ、ばれちゃいましたね。
ただの口実(笑) みんなでわいわいは楽しいですよね〜!

見張り番も報酬がつくことがわかっているからか?
頑張ってましたよ〜☆

| Pulama field | 2016/04/14 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/916-36f7aca5

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV