NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

お肉の見張り番

最初のお肉を食べた後は、ローズマリーとオリーブオイル&塩こしょうしておいたものを
焼いたよ〜☆


番犬承ります〜♪
DSC_8488 - 2016-04-10 12-43-36



お隣のオレンジっぽいものは、タンドリーチキン!おいしかったのでまたやってみよう〜^^


ノアのお肉はまだかな〜??
DSC_8493 - 2016-04-10 12-44-02

さっき、鶏皮食べたよね?( ̄∇ ̄;)フフ
もうちょっと焼いてあげようかな〜?←甘い飼い主。
気になる脂も炭火だと下に落ちるのでヘルシーな気がするのです(笑)


少しこしょうを足して。。


がりがり〜 刺激臭?
DSC_8497 - 2016-04-10 12-44-31


わんこは胡椒の匂いでくしゃみがでたりするのかしら??


できあがり♪
この菜の花は、白菜の花。生でもおいしく食べられて
ほんのり白菜のお味。畑でとってきてもらいました^^


DSC_8508 - 2016-04-10 12-57-37


ノアはちょっとお出かけしてきます!
DSC_8515 - 2016-04-10 13-27-32

ん?焼いているのがしいたけだから?
お肉の番人さんは、ほんとお肉の時しか近くにいないのね(笑)



こっそりクールダウンして。。
DSC_8537 - 2016-04-10 14-35-32


たんぽぽは満開なんだよ♪
DSC_8287 - 2016-04-09 10-43-16


これはオオイヌノフグリ♡
DSC_8333 - 2016-04-09 11-22-24


DSC_8303 - 2016-04-09 10-50-02


ただいま〜☆
DSC_8535 - 2016-04-10 13-46-47


おかえり!
次のお肉やいてるよ〜!


んー? みんな食べるスピード早いよ〜(笑)
DSC_8576 - 2016-04-10 15-36-07


本当にw
ビールも結構はやい段階で終わりを迎えてしまったので
次はもっと大きな樽を買わなくちゃと思っているところです^^


じゅーじゅーと焼いて
DSC_8570 - 2016-04-10 15-35-54


ちょっと焦げたけどできあがり♪
DSC_8587 - 2016-04-10 15-52-17
アスパラガス ここの畑にあったので今採ってきたばかり♡


お肉食べてる〜!!っていう歯ごたえよいお肉だったけど(笑)
楽しかったね〜♪


またやりましょうね〜☆うん。もうちょっと暖かくなった頃やりたいね♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん、ちゃんとお肉の見張り番してエライねぇ〜。
過去にブラン姐さんは、スタンド式のBBQのコンロ下に入って、
食材を下から狙おうとして
見事にボンバーヘアをジュッとした経験があります(汗)
なので、悪さもせずちゃんと見張り番しているノアちゃんはスゴイです!
こんなイイコには、ウマウマ報酬の追加はやむを得ませんね(笑)

| ブラン母 | 2016/04/13 12:35 | URL | ≫ EDIT

いや〜なんかもうすっかり春色になってきましたね!!
ゑびす地方も景色は春っぽくなってきたんですけど、風がまだまだ冷たくって、お散歩にはジャケット、ニット帽手袋などなどまだまだ欠かせません。
早くポカポカ陽気にならないかな〜?って感じですね。
でもゑびすは日差しが暑いようで、今急ピッチで冬毛を抜いているようです。。。笑
ノアちゃんもお水にチャップーンの季節がやってきましたね!

| ゆみ。 | 2016/04/13 16:05 | URL |

もぉ~ため息ばかり、でるよ~~
朝みても、美味しそうにみえるってことは
私・・よっぽど?食い意地はってる??(笑)
お花見しながらBBQ~最高~
ノアちゃん見張り番お疲れ様
もちろん、報酬あったよね~^^v

| LKBママ | 2016/04/14 05:59 | URL |

ブラン母さま♪

なんと!
ブラン姐さん!
さすがです(笑) ボンバーだと余計に
火に近かったのではないかと思います。
その後は大丈夫でしたか〜??

ノア、焼いてるものには手出ししてきません。
が、もしかしたら過去に盗み食いをしてやけどした経験が
あるのかも。。

はい♪ 報酬は追加してしまいました〜☆

| Pulama field | 2016/04/14 11:52 | URL |

ゆみ。さま♪

こちらは春めいてきましたよ〜☆
またゑびす君地方は結構寒いんですね!
こちらも朝はマイナス気温になったりするので
朝の散歩にはニット帽やジャケットがかかせません。
早く暖かくなるといいですね〜!
でも、、ゑびす君にはあつかったんだ(笑)
お掃除やブラッシングが忙しい季節がきましたねw

| Pulama field | 2016/04/14 11:55 | URL |

LKBママさま♪

ふふ^^
お肉のことですね♪
わたしも朝からがっつりでも全然平気なので
みたら、じゅるーってなると思います^^
LKBママさんも週末にうまうまたくさん食べてね〜☆
報酬ははずんでおきましたよ♪

| Pulama field | 2016/04/14 11:57 | URL |

ヤバイね、これは。

今回は残念だったけど、次回はいくよ〜〜♡笑
ノアママのタンドリーチキンが夢に出てくるから(笑)ノアちゃんのこっそりクールダウンが可愛すぎるよ〜〜(*^◯^*)

| Caz | 2016/04/15 01:11 | URL |

Cazさま♪: ヤバイね、これは。

うん。また声かけるね!
いつもいーっぱい食べて飲むメンバーです^^
タンドリーチキンもおいしかったし、写真ないけど
スペアリブの味付けのバラ肉もすんごいおいしかったんだよ〜
ビールがすすむよっ♪
ノアね、気づくとびしょびしょなの。
みんなに、また〜!ってあきれられてた(笑)

| Pulama field | 2016/04/15 06:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/917-87390341

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV