NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

松本城でお花見♪

お天気がよかった日に、いふぁちゃん家を誘って
松本城にお花見に行ってきました^^

桜は満開で、お花見日和♪

でも人もいーっぱい^^
うさぎちゃんもいっぱいいた!あれがうわさの ”うさんぽ”?


ママちゃん、頑張れ!
DSC_4059 - 2016-04-06 14-12-34

はいヾ(≧▽≦)ノ 

何を応援されているかって桜の背がたかくて、人も多くて
なかなか松本城と桜と一緒にとれないの。
もっと広角なレンズじゃないとむずかしー! ということにしておいてください。。。



上を向くと満開なんだけどな♪
DSC_4056 - 2016-04-06 14-08-10


ふ、2人とも笑って〜(笑)


早くとって〜   ママ遠くにいかないでね♪
DSC_4064 - 2016-04-06 14-16-03

なんとか松本城と左に(ちょこっとだけ)桜 (笑)

でも、道行く人にたくさん声をかけてもらいながら
のんびりお散歩したり、いふぁママがもってきてくれた
おにぎらず を食べたり、ほんとに気持ちよかった〜^^



いっぱいいる〜
DSC_4072 - 2016-04-06 14-20-01


いふぁちゃんどした?

実はお堀のコイが苦手のご様子


うひゃ〜!
DSC_4073 - 2016-04-06 14-20-30


腰は引けてるけど、苦手なのにすんごい近くでみるのがおもしろくって
かわいかったよ〜^^


あちらに、わんこ好きな人が♪   あ、あっちにもおもしろそうなものが!
DSC_4076 - 2016-04-06 14-22-58


[【◎】]_・。) こっちむいて〜!!(笑)



今、なんか音したよね?  うんうん
DSC_4087 - 2016-04-06 14-27-39




もう帰る?   車あっちよね?
DSC_4099 - 2016-04-06 14-32-12


・・・・・


最後まで目線を頂けなかったけれど(笑)
そして、あの綺麗さや松本城感ない写真が多いけど(泣)

楽しいお散歩だったね♪

またどこかへまいりましょー☆



桜写真もうちょっと続くよ〜

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ハハハ、松本城感・・・よ〜くわかります。
ワンコとのお出かけは、やはりワンコがメインなので
あとで写真見たら「どこ?」って写真もたくさんあります(汗)
それに桜が加われば、もう何をメインにしていいか迷ってしまいますね。

いふぁちゃんが池を覗き込んでる写真、桜も松本城も、もちろんノアちゃんも
撮りたいものが全部入っててGOODですね♪

| ブラン母 | 2016/04/14 12:47 | URL | ≫ EDIT

松本城と桜・・・
日本の春って感じですが(笑)
やっぱり、主役はワンコですよね^m^

いふぁちゃんとまるで姉妹みたいで
目立ったでしょ?!
みんな桜を見て、お城を見て、
ノアちゃんたちに癒されて
楽しいお花見だったと思いますよ☆彡

| キャッチ母 | 2016/04/14 20:42 | URL | ≫ EDIT

きれいだったね〜〜

携帯では絶対に撮れない表情とか撮れてるし、めっちゃいい写真ばかりだよ〜〜♡楽しい1日だったよ〜ありがと〜〜(^o^)
うん、また行こうね〜〜\(^○^)/

| Caz | 2016/04/15 01:04 | URL |

あ。私もこういう感じの池の鯉は苦手です。。
ちょっとグロいですよね。。苦笑

まだまだ桜もきれいですね〜。
気持ち良さそうなのが写真でも伝わってきます。
うちの畑の桜は今年は微妙で。。。苦笑
なんか花の付きが悪かったみたいで寂しい感じでした。。涙
なので、皆さんのブログでお花見楽しませてもらっていますよ!!

| ゆみ。 | 2016/04/15 03:58 | URL |

ブラン母さま♪

そうですよね〜!

ワンコとお出かけすると、アップで
わんこの写真ばかりとって、ここどこ?
ってことがよくあります(笑)

でも、それでも楽しくってたくさん撮ってしまいますね^^

いふぁちゃんがのぞき込んでる写真もかわいくって大好きです。
これ、確かに全部うつってますね〜!^^b

| Pulama field | 2016/04/15 06:42 | URL |

キャッチ母さま♪

そうなんです!
日本の春!だけど、そこはぼかされるっていう(笑)
でもかわいいからしょうがないですよね♪なんて^^

いふぁちゃんとは何度も「そっくりだね〜!兄弟?」(姉妹じゃないんですけど 笑)
って聞かれました^^
実際異母姉妹なので、ふとしたところが似ていたりして一緒にいても
おもしろいです。お花見って素敵な文化ですね〜♪

| Pulama field | 2016/04/15 06:44 | URL |

Cazさま♪: きれいだったね〜〜

ほんとー?
そう言っていただけるとうれしいわ♪
またお出かけしようね〜☆ よろしくでーす^^

| Pulama field | 2016/04/15 06:45 | URL |

ゆみ。さま♪

池の鯉、ほんっと大きくって群がると
ちょっと。。。ですよね^^;

まだ標高が高いところは桜はつぼみと聞いているので
移動しておいかけると今月いっぱいは楽しめるようですよ^^
(そこまではしないけど 笑)
ゆみさんの畑にさくらがあるんですね!
もしかして、鳥に食べられてませんか??
昨年はそんな被害が多くて桜が咲かなかった場所もありましたよ〜
もうちょっと桜写真つづきまーす!^^

| Pulama field | 2016/04/15 06:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/918-f07d805d

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV