NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

拾ヶ堰(じっかせぎ)の桜が満開になったよ

先週下見に行っていた拾ヶ堰(じっかせぎ)の桜。


今週はじめに満開となりました☆

きれいだね〜^^
DSC_8692 - 2016-04-12 07-39-00


すごーーく冷え込んだ朝でしたが、
空気が綺麗で、山もきれいに見えてこれまた最高の日。


芝桜も咲いてきたね♪
DSC_8694 - 2016-04-12 07-39-00


柳もちょっとみない間に緑が濃くなった?・・
DSC_8661 - 2016-04-12 07-33-13

ほんとだ!(笑)


こちら、前回です
DSC_3995 - 2016-04-05 14-36-40
午後と朝だと光の入り方が違うね〜!
いいときに行けてよかった^^


今年もたくさん桜がみれたね♪
DSC_8670 - 2016-04-12 07-34-59


まだまだ見るよ(笑)

桜の色ってほっとするよね☆
もっとたのしもう〜♪


次はお山??

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

熊本、九州地方の昨晩の地震、余震。
突然だったということもあり、人もペットもとても怖かったと思います。
心からお見舞い申し上げます。
被害がこれ以上広がりませんように。

| 四季の写真 | 11:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

綺麗だね~(=゚ω゚)ノ
絵葉書みたいだよー♪♪

販売しなきゃね( *´艸`)

| アスランまま | 2016/04/15 14:19 | URL |

わぁここまた絶景ですね〜。
色のコントラストも素晴らしい!!
本当、桜ってなんかほっこりしますよね。
あの淡いピンク色っていうのがいいのでしょうかね?

そっかーうちの桜。。鳥に食べられちゃったということも考えられるんですね!!
そうそう。うちのはさくらんぼがなる桜の木なので、花が付いてないってことは実も期待できないってことですね。。。涙 残念。。

九州の熊本地震。びっくりしました〜!!
うちの実家も揺れた〜!!と姉からラインがきましたよ。
まぁ実家の方は全く被害なんかはありませんが、熊本は大変のようですね。
余震もまだ結構続いているようなのこれ以上被害が広がりませんように。。。

| ゆみ。 | 2016/04/15 15:35 | URL |

うひゃひゃひゃ(≧◇≦)これは絶景~♪
こんな場所があるとは・・・
心がほっとします、ノアちゃん乗ってるね(笑)

いつかこの桜を見に行きたいですね~(^_-)-☆

| メルママ | 2016/04/15 20:25 | URL |

こんなに綺麗な景色を毎日見てたら、
きっと心の綺麗な人になるんだろうなぁ〜
腹黒いこの私、こんな綺麗な景色に合う人になれるよう
心を入れ替えねば!

どのお写真も、清々しくてほっとしました。

| ブラン母 | 2016/04/15 21:26 | URL | ≫ EDIT

アスランままさま♪

わっ!
忙しいのにコメントまでありがとう〜♡
死亡説には笑っちゃったよ(笑)

販売しちゃおっか〜^^

| Pulama field | 2016/04/16 08:33 | URL |

ゆみ。さま♪

はい!
ここも満開をまってたんです!
綺麗にみれて、そして撮れてよかった〜☆
桜のあの淡い色って、日本人の心に寄り添うんですよね〜^^

ゆみさんのおたくの桜さん、つぼみがあまりないようだったら
鳥さんのご飯になってしまった可能性高いですよ〜(汗)
あの蜂蜜は、なんの花の蜜の味なのかな〜??と思いながら
ブログ読みにげしました!(すみません!)w

そして、ご実家、ご家族供にご無事でよかったです。
九州ご出身ときいていたので
心配していました。ご連絡ありがとうございました!
本当に早く復旧が進むといいのですが。。。

| Pulama field | 2016/04/16 08:36 | URL |

メルママさま♪

うひゃひゃひゃ♪(笑)

ここも、え?こんなところに??
って場所ですが綺麗なんです。
この川沿いにも桜がたくさんあってお散歩には
いいコースなんですよ〜☆
ぜひぜひ♪

| Pulama field | 2016/04/16 08:37 | URL |

ブラン母さま♪

心の綺麗さと景色の綺麗さが
そこまで比例はしていないかもしれません(笑)
が、ほっとする景色が近くにあるというのはよいものですね♪

写真でもほっとして頂けてうれしいです♪

| Pulama field | 2016/04/16 08:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/919-2fd7dac8

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV