NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

有明山と桜とノア

拾ヶ堰(じっかせぎ)のお写真を撮った日。
桜の開花の様子が丁度よくて、お天気もよかったので
はしご撮影してしまいました^^


行った場所はこちら♪


綺麗でしょ?
DSC_8595 - 2016-04-12 07-00-56

左側に見えている富士山みたいなカタチの里山が
有明山。このあたりではとても親しまれているお山です。


人がいないのもうれしい♪
DSC08524 - 2016-04-12 06-59-50


ここ、きれいなんですが人がまばらなんです^^


すっごく寒いけど、朝ってきれいだね♪
DSC08528 - 2016-04-12 07-01-15

ほんとね〜☆

この日は、氷点下近くまで気温がさがっていてとっても寒い朝でした。

桜の花は大丈夫だったかな??


足取りもウキウキしちゃうね♪

DSC_8620 - 2016-04-12 07-04-30


ねー♡



今日はゆるゆる〜♪ 楽しんできます^^

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

すっごーーーーい!!
今年は開花がとっても早くて途中雨も降って行きたい場所にお花見なかなか行けなかったよー(´・ω・`)

ノア家地方は桜が大きいね~♪も応え抜群(*´▽`*)

| アスランまま | 2016/04/16 14:58 | URL |

アスランままさま♪

お返事が遅れてごめんなさーい!

今年はホントに開花が早くてあせったよ〜
でも、こちら地方は満開が晴天の日だったりして
桜をたくさん楽しめました♪
まだお写真あるので、もう散ってしまったけど
もうちょっと出していきマース!(笑)

| Pulama field | 2016/04/18 08:33 | URL |

↑のゆるゆるも、先に読んだのだけど
この、桜!!!
なんて盛大に咲いてるの~
圧巻ですね~これ、今までに見た中で
最高ですね~
さすが~ヽ(*´∀`)ノ綺麗~~

| LKBママ | 2016/04/19 05:10 | URL |

LKBママさま♪

ありがとうございます〜☆
ここは河川敷に桜が植えてあって、
全部咲くとなかなか圧巻なの^^
今年もよい時に行くことができて
よかったです^^
お褒めの言葉、ありがとうございます^^

| Pulama field | 2016/04/19 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/920-5474f408

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV