NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

初☆参戦♪ ゆるゆるボーダーパーティ

お天気がよくて気持ちがよい土曜日。
軽井沢でのゆるゆるボーダーパーティに初参加させて頂きました♪


みなさん、よろしくおねがいします☆
DSC_8735 - 2016-04-16 11-46-16

ブログやインスタで拝見しているお久しぶり&そして初めましてのお友達が
たくさんいる予感でワクワク^^


到着すると、すでに大勢の方がいらしゃってました^^

ノアと受付に行くと、気づいてくださる方も多く(笑)
わんこあるあるですね☆


初めまして〜☆ ノアです〜♪
DSC_8705 - 2016-04-16 11-11-14


受付を済ませて、きゃんままさんにご挨拶していると。。

どうやらチャリティー開始時間だったようで、
ほんのちょっと話していたら、あーーーーーっという間に
商品がなくなって、テーブルの上はがらーん(笑)


かわいいねこちゃんの値札だけが残っている状態に!

こ、これが噂の?!と若干感動を覚える(笑)

どんなものがあったかって??

それは、きゃんちゃんブログ、  まろさやちゃんブログ、  うりすりちゃんブログで♪ ^^


ちなみに、私はジャムを持参しました。

DSC_8707 - 2016-04-16 11-25-45


がらーんとしたテーブルの上に並べてみる
と、これもいつの間にやら完売! 買って下さった皆様、ありがとうございました♡

ご縁を待っているボーダーさん達に温かい気持ちが届きますように♪
きゃんママさん、いろいろとありがとうございます^^


ランに行ってみると、会ってみたかったテオ君が!


初めてだけど。。知ってる気がする?・・
DSC_8712 - 2016-04-16 11-32-15


とノア思ったかな?  
ノアの胴胎さん お里にいるマリアちゃんの息子ちゃんです^^

すぐに、ごろーんとお腹を出してくれるかわいい子♡


パーティの時も来てくれて、一緒にお写真とったよ〜☆


写真とろうね〜!
DSC_8837 - 2016-04-16 13-31-29

ノア、よだれ。。。  なぜ?(笑)


似てるかな?
DSC_8849 - 2016-04-16 13-31-48



そして、これまたお会いしてみたかった
スパイク君。 すっごいかわいい笑顔でいつも癒やされてます^^


こんにちは〜☆
DSC_8743 - 2016-04-16 11-49-26

そのかわいい笑顔がお写真に納められなくて残念だけど
ママさんやパパさんを見上げる真剣な眼差しやいつもの笑顔はばっちりとみさせてもらったよ〜^^


さ!パーティの始まりだね☆


お食事を頂きながらの自己アピールタイム^^


いいにおい〜☆
DSC_8801 - 2016-04-16 12-24-45


あは〜☆
DSC_8791 - 2016-04-16 12-22-00


会場は和やかな雰囲気^^

同じテーブルには、たまたま同じ地区からいらっしゃっていた、初めましての レッボーのクーパー君、
しろくろさんのエリザベスちゃん、そして、ミニチュアバセット。。。(長い名前の種類でした〜)
の、アンジェリーナちゃん^^


奥がアンジーちゃんです☆
DSC_8808 - 2016-04-16 12-42-38

とても人なつっこくてかわいかった〜^^

人なつっこいといえば、お隣のテーブルのももちゃんも
足をじたばたして近くに行きたい!アピールをしてくれるので
近寄らずにはいられなかったです^^


素敵な笑顔頂きました♪
DSC_8829 - 2016-04-16 13-30-29


みなさんのお写真は撮れてなくって。。
そこはやっぱり、この方のご紹介をご覧下さい☆  まろさや日記


次は運動会だって〜☆
DSC_8835 - 2016-04-16 13-31-26


これが、大爆笑の連続だったのです^^


みんなわちゃわちゃだったね〜 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ゆるゆる初参戦、どうだった?
ゆるゆるとは名ばかりの ギラギラだからね(笑)
あ~、会いたかったなぁ(/_;)
テオ君も来てたんだよね。
WAN-WA杯に初参戦するので、今回泣く泣くお休みしました。

チャリティーも一瞬だったみたいね。
ノア家のジャム、すごくおいしそうだったね☆
競技も腹筋はじけるほどだったみたいね。
続き楽しみにしてま~す\(^o^)/

| ロジャー母 | 2016/04/18 12:41 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにご一緒できて嬉しかったよ~\(^o^)/

ううふ、チャリティー衝撃でしょ?(笑)
私も初めて参加した時はトイレに行ってる間に終わってたの(爆)
チャリティーからして全然ゆるゆるじゃないという。。。(笑)
でもそれぐらい素敵なものがいっぱいなのよね♪

今回、時間差でノアママさんとharunaさんのは
売ってる現場を見られず残念(-_-;)
うり母さんに見せてもらいました(^_-)-☆

全部ちゃんとゲットできてるうり母さん、素晴らしい~♪

| マーサママ | 2016/04/18 15:38 | URL |

ノア家もご参加だったんですね!
我が家も一度は行ってみたいぱーちーです☆

みなさんのブログでもチェックさせてもらおー!

しかし、あのこも、このこも
いつものお顔ですね♪

| キャッチ母 | 2016/04/18 15:58 | URL | ≫ EDIT

さすがに?

御苦労さまでした。久し振りにご一緒でき楽しかったです。どのような写真がupされるか楽しみにしていました さすがノアぱぱさん 遠距離感とコンストラクトの明るさ リゾ-ト感あふれるDOGDEPT resortの雰囲気 リアルなワンコ写真とさすがですね。見てるだけ改めて楽しませてもらいました。

| uri2 & suri father | 2016/04/18 22:12 | URL | ≫ EDIT

先日はご一緒できて嬉しかったですー
生ノアちゃん!あまりの可愛さとパパさんとの
ナイスコンビネーションの足くぐり最高でした。
活発な女の子なんだなーって知ってビックリ!
スパイクもノアちゃんにメロメロでしたね。
but相手にされていませんが。。。(笑)

ノアママさんも想像通りのかわいいmamaさん!
エレガンスな感じだけど実はアクティブなのは
ノアちゃんとそっくりだーって思っちゃいました。
会いたかった方にお会いできるゆるゆるって
最高ですよね~楽しいひと時をご一緒できて
嬉しかったです。またお会いしましょー!

| スパイクmama | 2016/04/19 09:00 | URL | ≫ EDIT

ロジャー母さま♪

お久しぶりです&はじめましての方も多くて楽しかったです〜!
たっくさん笑いました♪
ギラギラとみなさんがいう意味がわかりましたよ〜(笑)
テオ君がいてびっくり!うれしかったです♪

WAN-WA杯に行かれるんですね!
楽しい大会だし、そちらも楽しみですね〜^^

チャリティーってほんとにほんとに一瞬なんですね!
きゃんママさんに、商品見た方が。。って
言われた時には完売してました〜w
ジャムも完売してよかったです^^
はーい♪続きも楽しみにしててくださいね♡

| Pulama field | 2016/04/19 11:24 | URL |

マーサママさま♪

私も〜♪
11月以来ですね^^
確かにトイレに行ってたら、帰ってきたらもう
商品ないよね(笑)ほんとあの速さは衝撃でした!

もうちょっと早く到着しないと、素敵な商品を
見ることもできないのね(笑)

私は後からこそーっと置かせてもらったの。
harunaちゃんのマグもかわいかったね〜
実物みたかったな^^
うり母さん、さすがですね〜!

| Pulama field | 2016/04/19 11:26 | URL |

キャッチ母さま♪

そうなんです〜!
今回は早く教えてもらって予約できました!

毎回すぐに満員御礼のぱーちーですものね^^

みなさんのブログをみるのも楽しみです^^

| Pulama field | 2016/04/19 11:27 | URL |

uri2 & suri father さま♪: さすがに?

おつかれさまでした〜☆
相変わらずの、ステキご夫婦のうりすり父さん、うりすり母さん
にもお会いできてうれしかったです!!
お天気のよい、素敵な日でしたね^^
それぞれのわんちゃんのお写真がないのが
残念でしたが。。
今日もアップしますので、また遊びにきてくださいね☆

| Pulama field | 2016/04/19 11:31 | URL |

スパイクmamaさま♪

こちらこそ、うれしかったです〜!!
かわいい笑顔のスパイク君も見れて、
揃ってモデルさんのようなスパイクmamaさんとpapa
さんのご夫婦にもお会いできて、ほんと感激でした^^

ノア、本当に珍しく飼い主にロックオンで。。スパイク君いっぱい
誘ってくれたのにごめんね。また会った時は懲りずに誘ってね♪

ノアは全然おっとりしていない、お転婆ハイパーさんなんです(笑)
私にまでステキなお言葉ありがとうございます。
そう言われると、ノアと似ているのかしら(爆)
是非またご一緒させて頂きたいです^^
ありがとうございました〜♪

| Pulama field | 2016/04/19 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/921-6447556b

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV