NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

爆笑!ゆるゆる運動会♪

運動会競技の1番目は
エスコートレース。

最初に選んだ紙テープが、なかなかの不良品(笑)←こらw

予選はノアさんいい調子〜♪


集中!!
DSC_8863 - 2016-04-16 13-40-20


でも、決勝は競合揃い&策士がいましたから^^

落ち着いて、進むマーサママさん、サアヤちゃんチームが1位で、
どっしり構えたうり母さん、うりつちゃんチームが2位でした〜☆

ノアチームは、ノアが悪かったわけじゃないけれど、
テープがゴール直前でさけてしまっておわり!(笑)

このゲーム、リードは軽いものがお薦めです^^



次は新しいゲームという 浮島くん。

こちら、ダンボールを二つつかって、それを移動しながら
そしてダンボ−ルから落ちないように進むというもの with わんこさん。

これが、またワザと体力が必要なゲームでした(≧m≦)ぷっ 


みんな必死ー!
DSC_8876 - 2016-04-16 13-58-39


余裕のカメラ目線なノア と すり君(笑)

思った以上に大変〜!

うり父さん1位通過でガッツポーズ!


おお−!!
DSC_8878 - 2016-04-16 13-58-43

を見上る3わんこ^^ (スリ君、ノア、なっちゃん)

決勝は、見事なダンボール運びでエールママさんとエール君チームの優勝でした☆



次は増殖お玉リレー の風船バージョン。

風船ってだけでも大変なのに、わんちゃん達が増殖していきます。

私は最終走者だったので、こんな感じでみんなを引き連れて風船運び。


それ頂戴♪
DSC_8912 - 2016-04-16 14-18-44


ノアが風船を狙うので、落とさないように必死。


そしたらね、目の前をきゃんパパさんがバックダイブ!
私にはスローモーションのように見えましたよ∑(゚∇゚|||)はぁうっ! 

で、結局なん位だったのかな??私達(笑)


次は、背中で挟んでラブラブ風船リレー

私ははなちゃんママさんと♡


ノアやっぱりそれが気になるの♪
DSC_8925 - 2016-04-16 14-26-41


またも風船狙いかい?(゜m゜*)プッ 

このゲームでも、きゃんパパさんがミラクルを☆
うりつちゃんのブログにアップされてましたのでご覧くださいませ〜☆ →こちら




最後は徒競走。
これはいふぁちゃんが優勝!
やっぱり足が速いね^^ おめでとう〜☆


運動会が終わったら、ティータイム^^


ピンクレディー(リンゴの種類です)のコンポートにババロアが入ったものだったよ^^

いちおしの新メニュー♪

りんご〜♡
DSC_8983 - 2016-04-16 15-02-18


お茶を飲みながらのビンゴ大会は
蟹を食べているかのようにしーん。。。(笑)


スパイクpapaさんとmamaさんのビンゴ!がとっても早くって
素敵な商品をゲットされていました^^


我が家は。。。


うーーん???
DSC_8998 - 2016-04-16 15-06-04


なんと二人揃って、最後までビンゴにならず!(そんなことってあるの? 笑)


全然だめね〜
DSC_9004 - 2016-04-16 15-07-32

最後に残った商品を頂きました^^
ボーダーコリーのステッカーだったよ☆


そして、結果発表〜!

ノアさん、ぎりぎりメダル圏内の9位をゲット!!


なになに?おめでとう〜って言われたよ♪
DSC_9010 - 2016-04-16 15-33-36


よかったね〜^^


お疲れさまでした〜☆
DSC_9071 - 2016-04-16 16-07-50

上位3位のわんちゃん達は。。。

いいお写真がないので、ここでは発表を控えさせて頂きます!
みなさんのブログをお待ち下さいね〜♡


明日はわらわらタイムに撮ったお写真をのせますね〜☆


順位がわからないくらい白熱だったよね! ほんと、ほんと〜!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

土曜日はおせわさまでしたー!

バックダイブ☆
なんかかっこいい響きですが
単なる進路妨害…(汗)スミマセン(^^ゞ
わんこに怪我がなくて本当によかった。。。

ノアちゃん入賞おめでとう♪
メダルもらってとっても嬉しそうでしたね。
あのメダル、早く食べないと
気づいたら悲しいことになってますので、
まだでしたらお早めに~(^ω^)

チャリティジャム、とっても美味しいです♪
次回はお会いできなくて残念ですが、
また遊んでくだサーイ♪

| きゃんママ | 2016/04/20 08:53 | URL |

ふふふ・・・
毎年楽しそうですね☆彡
うりちゃんブログも、マーサママのブログもチェックしたよ!

おとなが楽しい運動会ですね♪

| キャッチ母 | 2016/04/20 11:23 | URL | ≫ EDIT

きゃんママさま♪

こちらこそ、お世話になりました♪

進路妨害(笑)
いえいえ、びっくりおかしかったです!
ほんと、パパさんもわんずもケガがなくてよかったです。

メダル、記念になりました〜♪
はい^^ すぐに頂いちゃいました。
大変なことになりそうな予感がして(笑)
結果オーライですね♪

ジャム、よかったです〜☆
そちらも無添加ですので早めに食べてくださいね〜♪

はい^^ また遊びましょうね〜!


| Pulama field | 2016/04/20 11:35 | URL |

キャッチ母さま♪

ふふ^^
さすが、すべて網羅されてますね〜☆

人間がこんなに頑張る運動会とは思っていませんでした〜!
もう必死でした(笑)
若干筋肉痛になったかもです^^

| Pulama field | 2016/04/20 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/922-ee5173d9

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV