NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ゆるゆるボーダーパーティー オフショット

運動会の後や、ティータイムの後に
みなさんとお写真撮らせてもらいました^^

初めましてのエール君といふぁちゃんと♪

実はこの方達、異母きょうだいなんです^^


揃いました〜☆
DSC_8973 - 2016-04-16 14-42-19



パンダ組のミユちゃんとも♪
DSC_9090 - 2016-04-16 16-08-12


参加していたレッボーズと☆

みんな入賞したよね♪
DSC_9101 - 2016-04-16 16-27-39

左から
マロン君、なっちゃん、いふぁちゃん、ノア、クーパー君

頑張ったね〜☆ おめでとう〜^^

まにょんとなっちゃん、なんか似てる♪


まったりしていた、うりすり姉弟にジョインしてみました^^


お邪魔します〜☆
DSC_9111 - 2016-04-16 16-37-15


テオ君や、ミルクちゃんも♪
DSC_9167 - 2016-04-16 16-39-02


そしてなっちゃんも一緒に^^
DSC_9172 - 2016-04-16 16-39-11


この二人はずっとこんな感じで癒やされました☆
特に、うりつちゃんはもうずーっと体勢がかわらないのよ(*´艸`*)
上の写真と比べてみてね♪

DSC_9174 - 2016-04-16 16-47-32


ノアの腕の太さと短さがよくわかる姉妹写真もあったよ(笑)

なんですと?!
DSC_9122 - 2016-04-16 16-37-57


ふふ^^



みなさんお疲れ様でした。
会ってみたい方にも会えて、お話できてとっても楽しかったです!


またお会いしましたら、よろしくおねがいします☆ 
DSC_9186 - 2016-04-16 17-07-26


本当にありがとうございました☆

初夏の軽井沢にもまた行きたいね〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

先日はありがとうございました。

ずっとお会いしたかったので
とても楽しみにしていました♪


ノアちゃん、いつも見ていたので
すが、実物はもっと可愛いかったです(^^)
お写真沢山撮ってしまいました。
せっかく撮っていたのにミユが乱入
スミマセン…^_^;

今年は、安曇野の方に行きたいと
思ってます。

また会えるを楽しみにしてます♪

ありがとうございました(*^^*)

| ミユママ | 2016/04/20 19:09 | URL | ≫ EDIT

ユミママさま♪

こちらこそ、ありがとうございました!

ノアのお写真たくさん撮っていただいたようで
ありがとうございます!
いえいえ、ミユちゃんともお写真撮れてよかったです^^

またお会いしましたら、よろしくお願い致します〜☆

| Pulama field | 2016/04/21 12:10 | URL |

大丈夫!?

みんな可愛すぎたよね〜〜♡
ノアちゃんダントツの存在感( ^ω^ )
腕?!大丈夫(^o^)/ ノアちゃんには長くてふっさふさの自慢の尻尾があるからね〜〜♡♡♡

| cazaoife | 2016/04/22 02:59 | URL |

cazaoifeさま♪: 大丈夫!?

大丈夫がどこにかかってるの〜?(笑)

ありがとう〜!
しっぽも太いからね〜♪^^

| Pulama field | 2016/04/22 09:29 | URL |

ボダコ好きには たまりません(⌒▽⌒)

たまに覗きに来ていましたが 初コメです。
いやいや ボーダーコリー好きには
みんなが可愛すぎて もうたぶん
「ヤバい ヤバい」
しか言葉が出て来ないかもしれない(;^_^A
平日かー 有給取っちゃいますよp(^_^)q
20日締だから 取れないですが…クゥー{(-_-)}
楽しそうな写真で 心がほっこりします。ありがとうございます。

| ロックオン母ちゃん | 2016/04/24 05:28 | URL | ≫ EDIT

ロックオン母ちゃんさま♪: ボダコ好きには たまりません(⌒▽⌒)

あら!!あのロックオン君のママさん〜♪
コメントありがとございます!

ほんと「やばい やばい」ですよ〜^^
たくさんいてみんなをなでなでしたくなりますよ〜^^
こういったパーティは週末に行われていますよ♪
軽井沢ドッグガーデンリゾートのHPをチェックしてみてくださいね☆

また覗きにきてくださーい^^

| Pulama field | 2016/04/24 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/923-c7a7d29f

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV