NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノア パピボーとあそぶ

この前の週末はお楽しみがいっぱいだったのです♪

この子が遊びにくることになってたの♡


ルチアでーす♪
DSC_9368 - 2016-04-17 13-34-27


(´ω`人)なんてかわいいの〜♡

ルチアちゃん♪ 肉球撮らせて^^っていったらこのポーズのママもかわいすぎる(*´艸`*)
トライの女の子。3ヶ月。 ハルティちゃんの妹ちゃんです♪


午前中は強風に大雨でどうなっちゃうかと思ったけれど。。



風で耳があおられまーす(笑)
DSC_9335 - 2016-04-17 13-30-07


どんどん晴れて、青空もみえてきたよ☆


ふんふん?   だーれ?
DSC_9245 - 2016-04-17 13-23-56

チェルちゃんともご挨拶。

ずっと鼻ちゅっちゅしてるのがまたかわゆし(*´ω`*)


DSC_9250 - 2016-04-17 13-24-10


DSC_9259 - 2016-04-17 13-24-38


!!(≧∇≦)ъ


あは〜♡
DSC_9306 - 2016-04-17 13-27-23


おねーちゃんが大好きでずーっと後を走ってました。


まって〜!
DSC_9350 - 2016-04-17 13-31-58


桜もまだなんとか残っていて、


葉桜もきれいだよ♪
DSC_9401 - 2016-04-17 13-39-24


みんないいお顔しようね〜☆
DSC_9417 - 2016-04-17 13-41-01


^^

いいお写真とれたよ〜♪


ルチアちゃん、たくさん走っても全然疲れる気配がなくて


ん?!
DSC_9628 - 2016-04-17 14-16-31


なんでも興味津々^^


落ち葉まって〜!!
DSC_9466 - 2016-04-17 13-50-31

風にあおられた落ち葉をおいかける所なんて、もうほんとかわいすぎたよ


みんな目尻がさがりまくりです^^


水辺にも行ってみたり。。


げっほっ!!
DSC_9508 - 2016-04-17 14-00-29


ノア、顔。。(゜m゜*)プッ 


DSC_9570 - 2016-04-17 14-08-26


何枚も何枚も集合写真とったり


ニコ♪
DSC_9618 - 2016-04-17 14-13-50


みんな仲よさそうに遊んでいた。。
とみせかけて、実は最初はパピーをどう扱っていいのかノア困っておりましたの(笑)

でもね



ルチアちゃん 降参です~♪

DSC_0267-ANIMATION.gif


最後はこんな感じに^^


明日に続くよ〜


ノアが教えてあげました♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 11:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

プップップッ!
ノアちゃんもついこの間までパピパピだったのにね!
パピーちゃんって、電池が切れるまで動き続けるから(笑)
こんな姿見せられたら、2頭目いっちゃう???(爆笑)
パピボー、飼いたくなった~!

| JUDYJOYママ | 2016/04/22 11:52 | URL |

最後の…
ハッピーとベラたんやーーーん(*^o^*)
よく見るとルチアちゃんはタンの色が濃いのね〜♪
小さいけど一番可愛い子に間違いナシよー笑
ベラたんはマズルが細いので老けて…いや、大人っぽいなのです…笑
またUP楽しみにしてます♡

| ハッピーママ | 2016/04/22 12:44 | URL |

ルチアちゃん、可愛すぎる~♡
ハルティちゃんも
相変わらず可愛い笑顔(#^.^#)

もうパピボーラッシュでえらいことになってるよね(笑)
どの子も可愛すぎて、お腹いっぱい(笑)

ノアちゃん、上手に遊んでる~(^_-)-☆

ゆるゆる入りする前に
一仕事してきたのね~(笑)
さすがパパさんとノアちゃん\(^o^)/
でも頑張っていった甲斐あって
とってもきれいなお写真だね~♡

| マーサママ | 2016/04/22 18:05 | URL |

おは~
キャーーーッ、もぉねぇ~いま、
ほんとに、パピボーラッシュ!!確かにどこみてもね
インスタでは、ベラちゃんエディちゃん、マーキスくん
みんなよく見かけてて、いいなぁ~ほんと、いいなぁ~
って言いながら毎日みてるもん
賢いお姉ちゃんたちといるときっと
たくさんお勉強できてお利口さんまっしぐらよね~
ノアちゃん、上手に遊んであげてて!100点!!(笑)

| LKBママ | 2016/04/23 07:02 | URL |

きゃわいい~♪そして微笑ましい光景ですね~。
ノアたんもちゃんとおねえちゃんしてるし(笑)
ワンコってほんとすごいなって思います。
弱っている子はいじめない。
小さい子には手加減する。
ちゃ~んといろんなことがわかってますね。

ちなみに
パピボーはよそのうちの子の方がかわいいかも~
ずっと一緒だと怪獣にみえてくるから~(笑)

| きゃんママ | 2016/04/23 08:24 | URL | ≫ EDIT

ハルティちゃんの妹ちゃんルチアちゃん、
なーんて可愛いのでしょうか♪

ノアちゃんも優しく遊んであげて、偉いぞ(笑)
パピ時代は短いので、たくさん思い出を作って
ほしいですね(^_-)-☆
天気も良くて、ハッスルハッスル☆彡

ゆるゆる記事も、色んな場所で楽しみました♪
イベントや楽しい出会いが、嬉しい季節ですね~\(^o^)/

| メルママ | 2016/04/23 10:21 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

本当ですよね〜!
パピーが目の前に現れた時のノアの困り方が
非常におもしろかったです(笑)
パピーちゃんってこんなに元気だったんですよね〜!
なんだか、キレイな肉球やほっそいしっぽや
懐かしくて^^
一緒に遊んでいる姿をみると。。。って
パパさんが心動かされてました(笑)

| Pulama field | 2016/04/23 12:38 | URL |

ハッピーママさま♪

でしょー?!
似てるよね〜^^
ルチアちゃんとベラたんにてるもんね☆
そっか!長女ちゃんだけあっておとなっぽいのね^^

写真がたくさんあるので、まだまだのせるよ〜☆

| Pulama field | 2016/04/23 12:39 | URL |

マーサママさま♪

本当にかわいいね〜♡
パピボーラッシュよね♪
でも、このあたりにはパピボーいなくて
やっと会えてうれしかったなー♡

ノアもやっと最後に上手に遊べました^^

ゆるゆるの日も朝からがしがし登ってましたよ〜!
桜、きれいだね☆
実はまだ桜の写真があるの〜!
ルチアちゃんおわったら、そちらもアップしまーす^^

| Pulama field | 2016/04/23 12:41 | URL |

LKBママさま♪

ね〜♪
かわいすぎです。
LKBママさん方面にはたくさんパピボー
いらっしゃいますよね!
ノア、もう一緒に遊ばないのかな〜?
と思っていたら、最後にやっと遊んでくれました^^
かわいい姿がみれてにんまりでした〜☆

| Pulama field | 2016/04/23 12:43 | URL |

きゃんママさま♪

ほんと、もうきゃっわいかったです!!パピボーの
破壊力は半端ないですね〜^^
ノアも遊べないかな?
と思ったけれど上手に遊んでくれてよかったです☆

私もよその子と遊ばせてもらうのが
気楽で一番〜♪なんてハルチアママさんと話してました(笑)
考えることは一緒ですね〜!

| Pulama field | 2016/04/23 12:46 | URL |

メルママさま♪

めちゃくちゃかわいかったです〜!
もう全然じっとしてなくて、興味津々で
パピボー、ほんっとかわいかった!(何度も言うw)

ノアもちゃんと遊んでましたね〜!

ルチアちゃんも次に会うときはもっと大きくなって
いるのでしょうね!
これからはお出かけがきもちよい季節ですし
どんな出会いがあるか楽しみですね♪

| Pulama field | 2016/04/23 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/924-e3a0a6d0

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV