NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノア家的 ゆるゆるボーダーパーティー プロローグ 

ゆるゆるの朝。

旦那さんとノアは実は早朝から里山に登っていました(笑)
桜の登山道が満開のタイミングを迎えていたからです♪


おはよ〜♪
DSC01695 - 2016-04-16 06-19-19


ピンクの登山道。  昇り龍のように桜が頂上へ向かって咲いていきます。
まさにこの日、下から上までつながりました!!


このお山を登っています。
20140425074722379_20160421121810d27.jpg


桜が咲くと混むので、朝一は空いているし、駐車場にもすんなり入れるのです。


下の方は少し散っちゃったけど、葉桜もきれい☆
DSC01717 - 2016-04-16 06-32-59


でもね。。桜がある斜面は西向きなので
朝一は光が弱いのです


頂上近くまできたらだいぶ明るいよ^^
DSC01720 - 2016-04-16 06-41-08


よいお天気になりそう〜♪
DSC01766 - 2016-04-16 06-44-57


いつもの神社にお参りをして帰りまーす!
DSC01777 - 2016-04-16 06-49-17


え?私?

私は、パーティーの日に朝から汗をかきたくないと辞退させて頂きました(笑)


ママちゃんとは数日前に来たの♪
DSC01873 - 2016-04-16 07-00-49

ねー♪ あの時もきれいだったよね☆


下りは桜のトンネルを通っているみたいなんだよ
DSC01908 - 2016-04-16 07-14-02


登って来る人が増えてきたね〜!
DSC01913 - 2016-04-16 07-15-00


みなさん、上までもう少し。頑張ってね〜!
DSC01956 - 2016-04-16 07-23-33


るんるん♪ しっぽぴーんぴん☆
DSC01972 - 2016-04-16 07-25-52


山桜もきれいです
DSC01989 - 2016-04-16 07-30-47


帰り道には、こんなとこにもよってきたみたい


菜の花も満開〜!
DSC02004 - 2016-04-16 07-43-32

今年はどんなお花も咲くのがはやいね!


そしてここに到着したのです!
DSC02014 - 2016-04-16 12-23-15


とにかくたくさん動くノアさんなので、
運動的には丁度よかったね^^

桜もみれて、皆様とも会えて充実した日になったこと間違いなしでした^^


プロロークって、なんだかたいそうな。。やっぱり?・・・^^;

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

おや?この山桜の所は・・・!
早~く行けばノアちゃんに会えたのかな(#^.^#)

それにしても、ノアちゃんパパさんタフなんですね~

| レオンのママ | 2016/04/21 12:29 | URL |

桜の昇り龍、とってもきれいですね。
やっぱりこれだけの景色を見ようと思ったら、早起きが出来て
それ相当の体力がないとダメですね。パパさんスゴイです!
ノアちゃんは本当にいい家族に迎えられて幸せですね。
どの顔もとても嬉しそうです。

カロンは早くも我家のマッタリにどっぷりはまってます・・・(汗)

| ブラン母 | 2016/04/21 12:43 | URL | ≫ EDIT

桜の昇り龍、すごい圧巻ですね~!
そんな道を歩けるなんて、気持ちも目もワクワクですね☆彡

でも、その後、ゆるゆるへ行くとは
何てタフなんでしょー(驚)
オフタリさん♪

もう、尊敬しかありません!
アウトドア、大好きなんですね~^^;
ノアちゃんの笑顔を見ていると
楽しいが伝わってきます(*^_^*)

| キャッチ母 | 2016/04/21 13:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
桜の昇り龍なんて素敵ですね!!
私も登ってみたい♪

ボーダーパーティーもいいなぁ。
ノアちゃんはきっとアイドル的存在だったろうなぁ。

今日はやっと暖かな一日でした。
桜の蕾も膨らんできましたよ~。

| ぽえむ* | 2016/04/21 15:47 | URL | ≫ EDIT

えーーーっ!ノアちゃんパパさんと登山してから
ゆるゆる入りしたのですかーーー?すごすぎる!

それにしても2枚目のお写真は緑色の木々の中に
模様の様に見えるのは全部、桜なんですねー
素敵ですー桜のトンネルをくぐりながらお山を
散策なんて!!しかも貸し切り状態。。。

ノアちゃんのリュックには何が入ってるのかな?
美味しいものも入ってるの?
ハイパーなノアちゃん!可愛いノアちゃん!
おすまし顔のノアちゃん!いたずらっ子のお顔の
ノアちゃん。謎の美少女ノアちゃんにスパイクより
私が興味津々になってきましたー(笑)

| スパイクmama | 2016/04/21 18:10 | URL | ≫ EDIT

すごい、ゆるゆるの前に山登りとは\(◎o◎)/
桜のトンネル通っていくなんて素敵♪
桜が斜面に沿って綺麗にならんでるんですね。
菜の花の海もお見事です。
ゆるゆる前の、ウォーミングアップになったのかな^m^

| ロジャー母 | 2016/04/21 18:50 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

先日はお世話になりました!
ノアちゃんにも会えて嬉しかったです♪
ノアちゃんは、ここを登ってから軽井沢入りしたのね、凄い!
我が家はご覧の通りのまったりワンコで(笑)

またお会い出来る事を楽しみにしています!
ジャム美味しかったよ〜〜♡

| うりっ母 | 2016/04/21 20:45 | URL |

レオンのママさま♪

はい♪
実は登っていました!

早い時間だったので、お声がけしなかったのですが
タイミングがあえばいつかお会いしたいです〜^^

二人ともタフですよ〜^^
一番タフなのは、ノアだと思います♪

| Pulama field | 2016/04/22 09:15 | URL |

ブラン母さま♪

今年もなんとか下から上まで繋がったところが
みれました^^

早起きと体力(笑)
私もちょっと苦手なところです。
でも、朝に動くときもちいいですよ^^

カロンちゃんのようにまったりもとってもかわいいとおもいまーす♡

| Pulama field | 2016/04/22 09:16 | URL |

キャッチ母さま♪

遠くから眺めるのもなかなか綺麗ですし、
下を歩くのもいいものです〜♪
登りは結構きつくて、桜をみてる余裕があまりないんですが(笑)
下りはきれいなトンネルをくぐりながら降りてこれるので
景色がよくて気持ちもあがります^^

その後は、運転は私が交代しまして休んでもらながらいきました^^

私はキャッチ家さんの早起きをほんとマネしたいですがなかなかできません〜

ノアもアウトドア大好きなのでうっきうきなお顔ですね〜^^

| Pulama field | 2016/04/22 09:19 | URL |

ぽえむ*さま♪

こんにちは!
山道の脇に植えてくれた桜がおおきくなって
いつからかこう呼ばれるようになりました^^

パーティーも初参加ながらいっぱい楽しませてもらいました。
主役がたっくさんいて、目移りしちゃいますよ〜(笑)

北の大地の春もすぐそこまできているのですね♪
待ち遠しいですね〜!

| Pulama field | 2016/04/22 09:21 | URL |

スパイクmamaさま♪

あはは(笑)実はそうなんです。

ここはゆっくり往復しても1時間半くらいのところなので
桜のトンネルとも写真をとりたい!と早く起きて向かっていきました^^
ノアのリュックにはいつもお水とおやつとう○ち袋がはいっていますよ〜
自分のものは自分で運んでもらっています。
だから、筋肉娘に成長しちゃったのかも。。

ふふ♪ ノアの別の顔にも興味をもってくださって
ありがとうございます!
お山大好きなスパイク君も、スパイクmamaさんとも
ノア気が合うと思います^^
次にお会いできるときはパパちゃんモードじゃないといいな(笑)

| Pulama field | 2016/04/22 09:25 | URL |

ロジャー母さま♪

いえいえ、ここは1時間半くらいで往復できるので
そこまでしんどくはないんですよ〜☆

エナンちゃんならいけるはず!(笑)

山道の脇に桜の木がうえられていて、大きくなってきたので上でつながって
トンネルのようにみえるんです^^

景色もいいと足取り軽くなりますよね^^

とってもよいウォーミングアップになりました♪

| Pulama field | 2016/04/22 09:26 | URL |

うりっ母さま♪: ありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございました♪
先日のパーティー、楽しかったですね^^

うりすりちゃんのまったりを間近でみさせて
頂けてうれしかったです^^

はい!またお会いしましょう〜♪

ジャムも買って頂いてありがとうございます☆^^
そう言っていただけてうれしい〜♪

| Pulama field | 2016/04/22 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/925-a9872f44

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV