NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

見たことない顔

こーんな笑顔の集合写真をとっていても。。

DSC_9786 - 2016-04-17 14-24-59


パピーの扱い方がわからないのに
距離感の近いルチアちゃんに


くるなー
DSC_9847 - 2016-04-17 14-31-49


とちびっとお怒り気味のノア(笑)


( ̄∇ ̄;)フフ
心が狭いなーと思いながら見守っておりました。


パピーって予測不可能な動きをしてて、みててもほんっとおもしろいですよね。


ノアねーたん?  ・・・・今、まさにハルチアパパさんとおいかけっとしようと思っていたんだけど イラッ!
DSC_0084 - 2016-04-17 15-13-23

みたいな(笑)

でも天真爛漫すぎて、ノアも怒れないよね^^

パピーにはなかなかお会いしたことないし
あんまりすぐには受け入れないのかな?と思っていると


遊んであげても。。。いいよ?
DSC_0119 - 2016-04-17 15-38-07


と自分から寄っていくように。 まぁ!^^


ちらっ?
DSC_0120 - 2016-04-17 15-38-07

ルチアちゃん、疲れちゃったかな?と思ったら
誘いにのってくれました^^


のぞむところでち!
DSC_0122 - 2016-04-17 15-38-17

それからは二人して楽しそうにワンプロ^^


DSC_0133 - 2016-04-17 15-38-23


DSC_0138 - 2016-04-17 15-38-24


たのし〜!!
DSC_0148 - 2016-04-17 15-38-31

バックダンサーズのハルティちゃんもまわりをぐるぐる
走ってそれはそれは楽しそう(笑)

さぁ、こい!
DSC_0152 - 2016-04-17 15-38-35


ノアもずーっと頭をさげてペースや力加減を合わせて遊んでました。

なんかおねーさんの顔してるじゃない?!
と、見たことないようなお顔にびっくり!


ノアちゃん、次はどこに動くかな?
DSC_0157 - 2016-04-17 15-38-42


多分一番疲れているのは、まわりを走っているハルティちゃんでしょう〜(笑)


耳の飾り毛はむはむ攻撃!
DSC_0177 - 2016-04-17 15-39-04


そうはいかないよ〜
DSC_0186 - 2016-04-17 15-39-12


ノアは、耳はむはむしちゃうよ!
DSC_0181 - 2016-04-17 15-39-07


パピーにもやるのね(笑)耳はむはむ



クールダウンも挟んでね♪
DSC_0097 - 2016-04-17 15-15-05


随分と長いこと3人でうごいてたね^^


DSC_0207 - 2016-04-17 15-39-44


お耳はむはむ〜
DSC_0217 - 2016-04-17 15-40-24


^^


そんで、ぺち!
DSC_0204 - 2016-04-17 15-39-41


ルチアちゃん、決まったね(笑)


動き回るみんながかわいかったし、
ノアの表情がくるくるかわってて面白かったな〜^^


もうかわいくってまだまだ写真があるので、明日もつづきまーす☆


パピールチアちゃん明日もお楽しみに♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 13:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

かわいいかわいい♡

お外ではワンコと絡まないノアちんがこんな百面相を見せてくれるなんて!めっちゃ楽しそう(o^^o)ハルチア家のみなさんまたの機会にお会いしたいな〜〜^o^ あれ?この日いぱ家周辺は土砂降りたったのに晴れてない?(笑)

| caz | 2016/04/24 11:56 | URL |

cazさま♪: かわいいかわいい♡

でしょ〜?
最初はちーっとも目にはいってないようだったのに
急変して遊びだしたの(笑)
そしたらかわいくって〜^^
写真たくさんとってたよ。

いやいや、午前中はすごかったよ!これは午後なんだけど
いっきに晴れて暑くなったよー

| Pulama field | 2016/04/24 22:49 | URL |

ハルティーちゃんが狙うのは、、、やっぱりノアちゃんの背中(笑)

ノアちゃん、ぱぴちゃんとも遊ぶのがとっても上手ですごいなー。
母性と、本気で遊びたいが入り乱れているんでしょうか??
でも、お互い楽しかったら結果オーライです♪
春ティーちゃんも楽しんでるしー♪
お天気がいいと楽しいよねー!

| haruna | 2016/04/25 23:19 | URL |

harunaさま♪

そうなのそうなの!
ハルティちゃん、バックダンサーズだから
いつも狙ってるよ(笑)

私もノアがなかなか上手に遊んでいてびっくりでした。
最初は、「今日は遊べないかな。。」ってくらい
びびってたので(笑)

本当に楽しく遊んでくれてたからそれでオッケーでした♪

春ティちゃんが青ゾラを運んできてくれたのかなー??
^^

| Pulama field | 2016/04/26 10:16 | URL |

パピーパワー凄い!
ノアちゃんは優しいお姉さんになれるね〜
どうです?多頭飼い。

| アル&なっちゃん | 2016/04/28 20:32 | URL |

アル&なっちゃんさま♪

パピーパワー、ほんとすごかったです〜!
癒やされました^^
ノアはきっとよいお姉さんになってくれると思うのですが
私がキャパがなくてまだダメかもです〜(笑)
でも、あんな姿が家でもみれたら幸せですよね〜^^

| Pulama field | 2016/04/29 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/926-737e1bff

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV