NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

走る! 走る!

ルチアちゃん、3ヶ月半だというのにとってもしっかりと走るんです。


あが〜!!
DSC_0222 - 2016-04-17 15-40-45


ワンプロしてるだけじゃなくって、一緒に走り回って


ついてこれるかな〜?
DSC_0224 - 2016-04-17 15-40-48


こっちこっち〜
DSC_0225 - 2016-04-17 15-40-49


まって〜!!
DSC_0261 - 2016-04-17 15-41-24


足取りもしっかり。
ノアなんて、なんかよちよちとバランス悪く走るのでどこか
痛かったりするのかと思ってお医者さんにいきましたもの(笑)

「子犬(特に中型・大型犬の子犬)はそんなものですよ〜」でおわりましたがw


お里でみんなと遊んでいたから遊びも上手で


ごろーん
DSC_0267 - 2016-04-17 15-41-38


おさえまちた!
DSC_0270 - 2016-04-17 15-41-39


はむっ!
DSC_0271 - 2016-04-17 15-41-39


とりゃ
DSC_0273 - 2016-04-17 15-41-40


また走るよ〜
DSC_0282 - 2016-04-17 15-41-54


やほ〜!
DSC_9686 - 2016-04-17 14-18-56
そんなに早く走ったら、ついていけないでしょ。こらこら^^;




誘い上手^^


わかったわかった。もういっかいやろうね〜
DSC_0356 - 2016-04-17 15-47-09


まだやるの? 
DSC_0408 - 2016-04-17 15-55-16

ふふ^^ ハルティちゃん疲れたよね〜?


がしっ!
DSC_0422 - 2016-04-17 15-55-49


耳毛♪ 耳毛♪
DSC_0424 - 2016-04-17 15-55-51

ルチアちゃん、そこ好きよね(笑)


本当に先が楽しみな子です〜☆
またあそぼうね〜!


まってるよ〜♪
DSC_0433 - 2016-04-17 16-08-14



ちっちゃい子と遊ぶのもたのしいね〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 11:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

3日間に渡ってアップしていただきありがとうございました(^O^)/
写真だけで見ても面白いですが言葉がつくとより楽しく読ませてもらいました!
ノアちゃん動くとハルチア両方動くので、面白かったです。ハルチアをどう動かすかはノアちゃん次第でしたね。

ノアちゃん、上手にルチアの相手してくれてありがとう(^O^)/
また会える日楽しみにしてます♡

| ハルチアママ | 2016/04/24 14:12 | URL |

ハルチアママさま♪

もう3日でも足りないくらい写真がたくさんあったよ〜(笑)
楽しく読んでもらえてよかった♪
ほんっとかわいい3人組でした〜☆
ルチアちゃんはバックダンサーズにはならなそうだよね?

先が楽しみです!
またあそびましょう〜☆

| Pulama field | 2016/04/24 22:50 | URL |

もぉ~~可愛い~~
しかしまぁ~ノアちゃん!えらい!
上手に小さいおこちゃまと遊んであげて
しかも、目線も合わせてるし
「やられた~~」って言ってそうな感じで
下になって・・もぉねいい保母さん!ってかんじね
ずっと見てていたい気持ちわかる~~
写真みてても楽しいもの~
いいなぁ~パピーって罪だわ~ww

| LKBママ | 2016/04/25 05:56 | URL |

LKBママさま♪

パピーはもう無条件にかわいすぎですよね〜!!
ノアもそのかわいさにやられたのか
最後は一緒に楽しそうに遊んでくれてよかったです^^
意外と保母さんが上手なのかもしれませんね♪
はぁ〜☆かわいかったです〜☆

| Pulama field | 2016/04/25 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/927-de8fbcde

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV