NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

公園はしご♪

桜カムバックです(笑)

DSC_4177 - 2016-04-12 11-03-20


いふぁちゃんといふぁちゃんママとで
お花見散歩に行ってきたんです^^
行ってから2週間もたってないのに、景色はかわってしまったけど
この時は丁度満開でとっても綺麗でした♪


花びらがまってきれい☆
DSC_4155 - 2016-04-12 11-01-26

いふぁちゃん気持ちいいね〜♪


花びらふわふわ〜
DSC_4142 - 2016-04-12 10-55-48


距離感が近い二人(笑)


V!  最初のツーショットはX! ね♪
DSC_4167 - 2016-04-12 11-02-21

(笑)


ここの公園の桜をみてから、もうちょっと標高が高い公園まで小道を歩いて移動します^^



こんなきれいな景色を見ながら次の公園へ向かいます♪

DSC_4187 - 2016-04-12 11-34-21


上の公園は、正にこの時が満開!!


奥まで桜並木だよ〜☆
DSC_4253 - 2016-04-12 12-48-05


ね♪ とっても久しぶりに来たけれど
なんて気持ちがよい日だったのだろう〜!


えへへ〜♪
DSC_4198 - 2016-04-12 12-24-15

いふぁちゃんもにっこりよね〜^^
かわいい♡


いふぁママさんが作ってきてくれた、チャイをのみつつモデルさん達を撮影☆


ご褒美はずんでね♪
DSC_4223 - 2016-04-12 12-39-19


はいはーい^^

場所を変えながら、桜を眺めて

DSC_4232 - 2016-04-12 12-40-44


これなんだろー?  トンネルすき♪
DSC_4242 - 2016-04-12 12-43-47



^^

お顔も出してもらって


ぽっかぽか!
DSC_4264 - 2016-04-12 12-59-42


陽気がよすぎて、いふぁちゃん寝そう(笑)



ねむねむ。。。  マちゃんいふぁちゃんが起きているうちに早く!!w
DSC_4271 - 2016-04-12 13-01-08


 [【◎】]_・。) らじゃ!


元の公園に戻ってきて、近くのお店でランチタイム^^


マミーどこー?
DSC_4292 - 2016-04-12 13-53-08

手を洗いにいってるからね♪

こんなアウトドアは、わんずがいると10倍は楽しい♪
君達に感謝♪


またハイキング行こうね〜!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

まぁまたまた素敵な景色。
さらにかわいいワンズだなんて。。。うらやましい限りです!!
ノアちゃんといふぁちゃんは本当仲良しなんですね〜。
二人ともかわいい〜♡

| ゆみ。 | 2016/04/25 19:56 | URL |

ゆみ。さま♪

桜にもどっちゃいました(笑)
でもやっぱり桜っていいですよね〜!

ノアにしては珍しく
くっついて座る仲良しさんです^^
いふぁちゃんが優しいんですよね♪
そんなお友達が近くにいてうれしいです!

| Pulama field | 2016/04/26 10:14 | URL |

いつも楽しみです。

初めまして、いつも楽しく羨ましく拝見しています。
私も昨年9月末からチョコレート&ホワイトの女の子のボーダーコリーと一緒に過ごしています。来月で丁度1歳になります。
ノアちゃんの走る姿がいつも楽しそうで(パパさんが写真上手?)、
開放的な場所で走り回れて本当に楽しそう!!^^
安曇野は本当に綺麗な場所が有って素敵ですね!!^^
是非、一度お伺いしたいな~と思っています。
これからも、楽しくノアの成長記録を拝見させて頂きます。
よろしくお願いします。

| Takapy | 2016/04/26 12:36 | URL |

Takapyさま♪: いつも楽しみです。

初めまして!
コメントありがとうございます!いつも見て頂いているなんて
うれしいです^^
来月で1歳になるチョコボーちゃんと暮らしていらっしゃるんですね^^
ノアも来月で3歳。お誕生日月が一緒ですね〜^^

旦那さんの写真上手もありますが、ノア走ることが
大好きなのでほんっとに笑顔で走ってます^^
何もないところではありますが、自然はたくさんありますよ〜^^
季節のよい時にも是非いらしてくださいね♪
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします^^

| Pulama field | 2016/04/27 09:42 | URL |

あら〜〜〜〜(^∇^)

またまた素敵な写真いっぱ〜〜い(*^o^*)
iPhoneのクセにプロっぽくパチパチしてる変な人いるけど(汗)
お天気良くて楽しい1日だったね〜〜♡
来年またよろしくお願いしま〜〜す(o^^o)

| caz | 2016/04/27 20:24 | URL |

cazさま♪: あら〜〜〜〜(^∇^)

あはは。iPhoneみえてないし!大丈夫〜(笑)
一眼だとおもうよね。うんうん^^

気持ちよかったし又行こうね〜!!

| Pulama field | 2016/04/28 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/928-2960c0db

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV