NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

喜びぷりぷりダンス 狭いところバージョン♪

おはようございます♪
DSC01472 - 2016-04-08 14-46-37


ノアのぶたっ鼻です^^

普段、ノアと一緒にいるとまるで空気のようなワタクシですが。。。
外で会うと結構喜んでくれます(爆)


あ!
DSC01068 - 2016-04-03 11-22-48


くねくね〜
DSC01069 - 2016-04-03 11-22-49


車からは勝手におりちゃいけないので、狭い場所で
一生懸命くねくねぷりぷりしてくれます^^


早くこっちにおいでよ〜♡
DSC01072 - 2016-04-03 11-22-51


やだー?!どうしたの?
DSC01074 - 2016-04-03 11-22-51


(笑)

後で合流するって言ったでしょ?


ぺよぺよ
DSC01076 - 2016-04-03 11-22-52


ママちゃーん♪
DSC01080 - 2016-04-03 11-22-55


歓迎してくれると私も妙に嬉しい(笑)
だって普段空気だからw


ぬーん  今日もよい日を☆
DSC01424 - 2016-04-03 12-57-15


ノアの鼻登場が多い日^^

ぶ〜ぶ〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あはは♪
ノアちゃんのブタッパナもなかなかいいですよ^m^
キャッチもよくブタッパナになっています(笑)

ノアちゃんの喜びダンス、目に浮かびます(^^)
うれしくて、うれしくてぽっしもフリフリだよね♪
普段は、一緒が当たり前でいないと淋しい。。。
本当は、ママのこと、大好きだから態度で示したんだね!

| キャッチ母 | 2016/04/26 13:59 | URL | ≫ EDIT

うんうん、安曇野に遊びに行ったとき
このくねくねダンス、見たけどめちゃくちゃ可愛かった~♡
でもほんと車から降りないの、偉いね(^_-)-☆

こんなに喜んでくれたら嬉しいね~(*^_^*)
外で会うと
ママの存在を再認識するのかも♪

可愛い豚っぱな、御馳走様でした♡

| マーサママ | 2016/04/26 19:23 | URL |

ピンクのお鼻がカワイイね!
勝手に降りちゃいけない時はくねくねなんだね~。愛おしくなっちゃう。
ママちゃんが空気!?それもびっくりだよー。それは(ヾノ・∀・`)ナイナイ!「ままつあ~ん!」って声が聞こえてきそうだもん(^^♪

| haruna | 2016/04/26 21:24 | URL |

今は夜ですが、最初の写真を見て「おはよう〜♪」って言っちゃいました(笑)
ノアちゃん、勝手に車を降りないんですね。エライ!
カロンはまだ修行中なので父の静止がなければピョンとしちゃいそうです。

足をバタバタ、体をクネクネで待ち構えるワンコの姿、私も大好きです。
全身を使っての愛情表現にこっちもちゃんと返さなくちゃって思いますよね♪

| ブラン母 | 2016/04/26 21:53 | URL | ≫ EDIT

おは~
そして、アハハのハぁ~でした~
ノアちゃんピンクのお鼻だから、確かに
ちょっとだけ、豚っ鼻に見えちゃう~ママちゃん
ノアちゃんには内緒でお願いね・・女子だから・・叱られる・・(笑)
プリプリダンス見てないけどもちろん、想像はできる~
いいなぁ~牡丹はね、激しくないバージョンの喜び表現・・
ポッシは降るけど、グッと我慢したお顔で目でモノを言うタイプ
なんでだろ~なぁ~ま!喜んでくれてるからいいかぁ~

| LKBママ | 2016/04/27 05:54 | URL |

ノアちゃんのお鼻~癒されます (*´∀`)
ワンコの口と鼻の間のプニっとしたところを触りたい衝動に刈られます(←変?)

クネクネダンス可愛いですね~☆
嬉しくて駆け寄りたい気持ちを押さえて車から降りないってスゴイ♪
喜びを体で表すワンコの仕草大好きです!

blogとは違う話になってしまうのですが…
GWは長野県内の山登りたいと思っているのです。
雪が無いところってなると限りますよね…
ノアちゃんパパママさんが最近登られた山は雪が無かったですよね!?
ノアちゃんパパママさんの登山blogをみながら何処に登ろうが日々考えております。

| うかり | 2016/04/27 08:24 | URL |

キャッチ母さま♪

ぶたっ鼻かわいいですよね〜!
この角度であまり写真を撮ったことがないので
新鮮でした!これからもっと撮らなくちゃ(笑)

あの喜びダンスがかわいくてw
ぽっしもぶんぶんふってくれてました♪
お家にいると、いつもいる人。って感じで
あんまり特別感がないらしい私ですが
好きでいてくれるようで安心しましたー(笑)

| Pulama field | 2016/04/27 09:45 | URL |

マーサママさま♪

マーサママさんリアルに見たのですね♪
かわいいですよね〜(親ばか)
車から降りないのですが。。。いふぁちゃんがいたときに
一度降りてしまって(爆)100%ってないもんだ〜
と思った次第です(笑)

家の中だと、いつもいるしね♪という感じを
ひしひしと受けるのですが、外で会うと喜んでくれるのが
私もうれしいです^^

ぶたっ鼻、大好物な方が多くてうれしいです^^

| Pulama field | 2016/04/27 09:47 | URL |

harunaさま♪

お鼻、かわゆいよね〜☆
他のこのもみたくなっちゃったよ^^

降りられないので、狭い場所で
バタバタくねくねしているのがとってもかわいかったのです〜!
いや、ほんと私ってば空気なんだよ〜(涙)
でも、外で会うと喜んでくれるし存在をみとめてくれててよかったよ〜(笑)

| Pulama field | 2016/04/27 09:49 | URL |

ブラン母さま♪

そのお気持ちよくわかります!
私も画面をみて話しかけてしまいますよ〜^^

ノア、ほとんどの場合で車からは許可がないとおりませんが、
この前、例外もあることを知りました(笑)
大好きなお友達がいると、うっかり!と降りてしまってました〜
カロンちゃんはお勉強中ですものね 先が楽しみですね☆

くねくねバタバタしている時の表情がたまらなく好きです^^
もうちょっとみていたいけれど、すぐにかけよってしまいます♡

| Pulama field | 2016/04/27 09:55 | URL |

LKBママさま♪

おはようございます〜☆

ノアのお鼻の色は、ぶーさんにちょっと近いですもんね^^
牡丹ちゃんの控えめな喜び表現もなんだか目にうかびますよ〜!
全面に出してこないところも
またかわいいですよね〜!!

| Pulama field | 2016/04/27 09:56 | URL |

うかりさま♪

こちらにも、ぶたっ鼻ファンの方を発見♪
かわいいですよね〜!
そして、そのぷにっとしたところを
触りたい衝動!すごくわかります!!私は
そこを開くのが好きです〜☆しってましたか?開くことw

ダンスとってもかわいいんですよ〜
表情も大好きでいやされます^^

山に登られるんですね!
北アルプスはまだまだ雪がありますが、
例えば入笠山なんかはもう雪はほぼないのではないでしょうか〜?
里山も雪はないと思います。(が人がいない分道迷いにお気をつけて)
お天気がよい日に登ったらきもちいいですよね〜!
よい場所がみつかりますように^^

| Pulama field | 2016/04/27 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/929-e6667597

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV