NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

落ち葉を泳ぐボーダーコリー

下に落ちた葉が美しいいつものお庭
そこにダイブするのが気持ちいいんだね^^
泳いでるみたい

すーいすい♪ 
DSC_3951.jpg


これ食べちゃおっかな〜^^
DSC_3964.jpg


んべっ。おいしくなかった〜
DSC_3965.jpg


紅葉した木よりも、むしろ地面に落ちた葉との方が撮りやすい?!(笑)


この角度で撮ってね〜♪
DSC_3943.jpg

いいお写真とれたよ〜♡

そうそう!知らなかったのですが、長野の野芝は紅葉するんだそうです!
これ! 枯れてるんじゃなくて紅葉なんですって〜!

えっ?
DSC_3906.jpg


そうなの?
DSC_3917.jpg


なんであっち側は緑なの?
DSC_3926.jpg


[【◎】]_・。) ・・・・?

日がよくあたるから?・・・ by パパさん


なんでかは知らないんだね^^;

ブログランキングに参加しています
押してもらえると とっても嬉しいです
     

| お散歩 | 10:14 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

んふ?!(@_@;)!!!
お庭?えーえー!!!ノアちゃん邸は どうなってるんですかー!!!

こんなお庭の豪邸にお住まい?!
!!(゜ロ゜ノ)ノ

さすが長野~~~☆
いや、長野県は関係ないですね(笑)

ノアちゃんいいやん♪いいやーん♪ですね(*^^*)
落ちる葉 全部ノアちゃんのものやーん♪

野芝が赤くなるんですか?!
綺麗~☆
そこへ寝転ぶノアちゃんも綺麗~☆

素敵 幸せshotです~(*´∇`*)
真似てみたいけど…やっぱりジョウはイカツく写ってしまいそうなので やめておこ~っと(^o^;)


優しい時間が流れてるのを感じれました~(〃^ー^〃)

| ジョウママ | 2013/11/21 11:14 | URL |

こんにちは!

カラフルな落ち葉キレイですね。
流石之ショット可愛い( 〃▽〃)
ノアちゃんの笑顔が輝いてるわ!
ほんとに、泳いでいるみたいね♪

| だわっち | 2013/11/21 13:18 | URL |

紅葉なんですかー!?
すごい!きれい♪
ノアちゃん、いつもニコニコですね(*'▽'*)
かわいいです(*^^*)

うちのやんちゃ坊主(実は名前はるって言うんです)はカリカリフードに挑戦し始めました!
ふやかしフードの時みたいにはがっついて食べないですが(笑)
ゆっくりカリカリしながら、全部完食でしたヾ(^^ )

ノアちゃんカリカリフードにしたのはいつ頃でしたかー?

| はる | 2013/11/21 20:16 | URL |

だわっちさま♪

こんばんは~♪

落ち葉、すっごく綺麗でした!
いつもは紅葉した木を愛でていたのに
わんこがいると目線がしたになって、いつもあまり目に入ってこないものが
見えるので新鮮ですね^^

ノアもニコニコでした♪

| Pulama field | 2013/11/21 21:37 | URL |

はるさま♪

そうなんですよ~♪
こちらの紅葉はもう終わりですが、地面におちた葉がまだきれいでした^^
ちょっと遊んでから写真を撮るんですが、そうすると
ご機嫌でニコニコなんです。
あ、変顔もいっぱいあるんですけどね(笑)

はる君(ちゃんかな?)っていうんですね!
お湯でふやかした方が香りが立つからくいつきがいいですよね~!
でもちゃんと完食してていい子ちゃんです♪

うちは、3ヶ月くらいから(だったかな?)固いままであげだしたのですが
なかなか食べなかったりで苦労しました^^;
5ヶ月前から歯が一気に抜け出しましたので、またちょっとふやかしフードに戻して
今は、トレーニングはカリカリのままで、ご飯の時はフリーズドライのささみを
ちょっとかけてお湯もちょっとかけてあげてますよ~^^

| Pulama field | 2013/11/21 21:44 | URL |

そうそう(笑)
落ち葉の絨毯の方が綺麗に撮れたりするんですよね~( *´艸`)
でも、それも秋らしくて好きー( *´艸`)
初めての秋は楽しい思い出沢山できましたね♪
芝生って紅葉するのね!自然って面白いなぁ~!

| シリ犬 | 2013/11/21 22:45 | URL |

落ち葉の絨毯とても素敵に撮れてますね!
FINママが横で「こういう写真撮って!!」と騒いでおります(汗
特に1枚目がお気に入りみたいですー(*^_^*)
私も好きですー(*^_^*)

| FINパパ | 2013/11/22 00:07 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
今日は少し大人の顔のノアちゃんですね☆彡

あ!ほんとだ、芝生紅葉してる!
落ち葉の絨毯とっても綺麗。
私もこういう写真が撮りたいです。。。

| shiho | 2013/11/22 06:05 | URL |

シリ犬さま♪

シリ犬さんもそう思いますか〜?
落ち葉って上手に写真に入れ込むことができますよね!
明日から週末^^
大阪はまだ落ち葉じゃなくてきれいな木々との写真がとれますね!
楽しみ♡

ノア、秋はきっと好きな季節になると思います^^
芝の紅葉、私も人生で初めてみました!(ってか気がつきました)
わんこが来てから発見が多いです^^

あの。。今さらの質問なんですが
シリ犬さんは、シリけんさんって読みで合ってますか?
それともシリいぬさん??
実はずーっとちょっと疑問だったんです(笑)

| Pulama field | 2013/11/22 10:43 | URL |

FINパパさま♪

ありがとうございます♪ 私も1枚目好きです!
FINパパさんなら汗あせしなくても
朝飯前!じゃないですか〜!
紅葉とのお写真もまってますよ♡

| Pulama field | 2013/11/22 10:51 | URL |

shihoさま♪

おはようございます!
ノアも少女期に入ったのでしょうか〜^^
最近ちょっと反抗期かしら?と思うことがあります。

shihoさん地方も紅葉はこれからが見頃でしょうか?
ぜひぜひいっぱいお写真とってまたブログにあげてくださいね〜!
shihoさんの優しいお写真すきです♡

| Pulama field | 2013/11/22 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/93-1d871fd2

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV