NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

異国感

お風呂上がりはテンションがちょっと高くなるノアさん。

お気に入りのおもちゃを見せびらかします(笑)


チラ見せ☆
DSC01372 - 2016-04-03 12-48-24

足が見えてるそれですな?^^


ラクダさん♪
DSC01377 - 2016-04-03 12-49-28


お友達からノアへと頂いたドバイ土産。


大好きでーす☆ ありがとうございました!
DSC01392 - 2016-04-03 12-50-15



しっぽの先やらお耳の先やらを紛失してしまったけれど
(これでも)とても大事にしているようです^^


いーでしょ〜?!
DSC01401 - 2016-04-03 12-50-32


ふふ^^ おおきさといい、咥えやすさといい大好きだよね〜♪


そして、このラクダさんが住んでいるような世界に
妙にマッチするこのバスローブ(笑)

えへ♪
DSC01436 - 2016-04-03 13-02-10


お馴染みのやつですよ♪
DSC01451 - 2016-04-03 13-03-13


日本家屋ですが、異国感が漂うのでーす^^


何にも見えなくなっちゃった〜!!
DSC01440 - 2016-04-03 13-02-41


ゴムがないので、走るとすぐに目の上にかぶってしまうのですが
それでも走ってくる爆裂ノアさん。

楽しそうだね。君^^


ママちゃんにも異国ローブかしてあげようか?
DSC01455 - 2016-04-03 13-04-03

ご遠慮します。。( ̄∇ ̄;)フフ 

これを着てるとみんな笑ってくれるので、
どうやら着てることが楽しくなってるみたいです^^


片目ちらり☆
DSC01457 - 2016-04-03 13-04-42



早く降りてきてあそんでよ〜
DSC01461 - 2016-04-03 13-05-42


2階は出入り禁止なので、階段の下で待つノア。


乾いてきたからローブ脱ごうね!

ノアシャンの後の異国感は1時間くらいで終了!

この時間が結構好きな私です^^


空気が乾燥してるから乾くのも早いよ〜

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ぷぷぷ( *´艸`)
ノアちゃん 似合いすぎ(≧◇≦)可愛すぎ(≧◇≦)

この姿見たらみ~んな笑顔になるよね♪

| アスランまま | 2016/04/27 12:13 | URL |

カロンが来て、おうちシャンプーもするようになって
シャンプーネタ?に敏感に反応する母です(笑)
バスローブもいいですね。部屋中が水浸しになるのが防げそうです。
冬の間は脱衣場に監禁でドライヤーもありでしたが、夏は暑くてとても無理〜
って思ってたので、ワンコ用バスローブもアリかなぁ〜と思う母です。
因に今週末は、父が十数年ぶりのワンコシャンプーです(笑)

| ブラン母 | 2016/04/27 12:35 | URL | ≫ EDIT

アスランままさま♪

ありがとう〜♡
見慣れたけれど、なんともかわいくて大好きなこの姿^^
お風呂の後のお楽しみなんだ〜♪

| Pulama field | 2016/04/28 11:48 | URL |

ブラン母さま♪

ふふ^^
反応して頂き、ありがとうございます!
このバスローブ、家はとても便利で手放せないです。
しかも面白くて一石二鳥です(笑)

パパさんワンコさんシャンプーなんですね!
お写真まってますよ〜☆^^

| Pulama field | 2016/04/28 11:49 | URL |

初めまして。いつもノアちゃんの可愛らしい姿を見に来てます。
バスローブ姿、とっても可愛いですね!我が子にも欲しくなってしまいました!大人しく着させてくれるか心配ですが、ゲットしてみようと思います♪

| ゆきんこ | 2016/04/28 19:54 | URL |

ゆきんこさま♪

初めまして!
コメントありがとうございます!
そしていつも見て下さってうれしいです^^
バスローブ、なかなかかわいくてお薦めですよ〜☆
是非お試しくださいね♪
ゆりあんちゃん、みさせて頂きました^^
まだパピパピしていてかわいいですね♪
今から着たらきっと慣れてくれますよ〜☆

| Pulama field | 2016/04/29 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/930-50200a0a

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV