NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

お友達と久々のここへ行ったら、新しい出会い^^

お友達と待ち合わせ☆


なっちゃんといふぁちゃんとアジフィールドで待ち合わせ♪
DSC_4354 - 2016-04-25 11-30-51


今日はレッボーズだな〜 なんて思いながら
こんにちは〜!と行ってみると。。


初めましてのお友達もいたよ〜♡
DSC_4345 - 2016-04-25 11-27-52


左から、なっちゃん。ノア。ライラちゃん。プリンス君。いふぁちゃん。


ライラちゃんとプリンス君は胴胎きょうだいさんなんだって^^
遠くからいらっしゃいませ☆


アジの練習の時はとてもじゃないけれどお写真とれなくて(笑)
終わったあとにみんなで記念撮影♪

久々でたのしかったね♪


うん♪
DSC_4351 - 2016-04-25 11-30-41


アジリティ初挑戦のライラちゃん。 とっても楽しそうに走ってました。


るんるん♪
DSC_4370 - 2016-04-25 11-31-41

お?Aフレームにも挑戦するの?^^


今日はここまでにしときます♪
DSC_4355 - 2016-04-25 11-30-56


(笑)

トンネルもできるようになっていたし、とっても上手だったよ〜^^

またやりたいな!
DSC_4407 - 2016-04-25 11-41-16

って思ってくれたかな〜?^^



パパを見上げる笑顔がとってもかわいいプリンス君。


ニコ☆
DSC_4375 - 2016-04-25 11-31-55


目線の先は。。。。


DSC_4365 - 2016-04-25 11-31-31


いふぁちゃん♡

いふぁちゃんに一目惚れしちゃったのよね^^


えへへ
DSC_4387 - 2016-04-25 11-33-47


chu♪
DSC_4393 - 2016-04-25 11-34-56


貴重なチュ♪ショットがあったよ〜!プリンス君^^


終始穏やかななっちゃん♪

えへへ〜☆
DSC_4422 - 2016-04-25 11-47-22


待っている間もママのおひざの上でまったりとかわいかったな〜!


そして、シーソーを歩く時も もうめちゃくちゃかわいくて!!


そろそろバタンってなるよね。。
DSC_4411 - 2016-04-25 11-45-26


ドキドキする〜!!
DSC_4413 - 2016-04-25 11-45-27


バタン!ってなろうが爆走するノアとは全然違うの(笑)
ほんっとかわいかった〜!!


アジフィールドを後にして、蕎麦カフェへ。

みんなでお蕎麦ランチ♪

DSC_4426 - 2016-04-25 12-39-19


DSC_4427 - 2016-04-25 12-57-39


このブログを見て下さっていて、初めてお会いするのに
ノアのいろいろを知って下さっているから、初めましての気がしなくて
いろいろお話させてもらって楽しかったです!!


その後はソフトクリーム^^


からのライオンさん^^ この笑顔の子はだれでしょうか〜??


IMG_2176 - 2016-04-25 13-59-46

楽しい時間はあっという間。


ブリタニーのアル君もいたのに、お写真がなかった〜!!ごめんね。
また遊んでね^^

楽しい思い出の日になってくれたら幸せです♡

またお会いしましょう〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 12:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

前情報なしてすみませんでしたf^_^;)
ありがとうございました。
ノアちゃん、とっても走りやすくて
次の成長が楽しみだなぁ〜
パパ様とアジ談義もしてみたいな。
また、遊んでくたさーい。
トロボーダーなっちゃん、
この日は特に女優の日(ハイジのクララ役かな。)で情けなかった…
シーソー素早くおりるを、
絶賛練習中です_| ̄|○

| アル&なっちゃん | 2016/04/28 20:21 | URL |

なっちゃんて、まにょんくんにそっくりな子??
ライオンさんは、なっちゃんかな(=゚ω゚)ノ
あ、私なんて全然知らない子でもこうやって
人様のブログで見ては、親近感湧きまくり~笑

アジリティをみんなでやれる施設?いいなぁ…
ノアちゃんもたくさん動いたのかな?

ラブラブショット、ご馳走様でした(^m^)

| メルママ | 2016/04/28 21:29 | URL |

お世話になりました!

今回の旅は、ワンワさんから始まって、なっちゃん、いふぁちゃん、
ノアちゃんと楽しい旅でした。
しかし・・、いふぁちゃん、ノアちゃんのスピードには脱帽しました。
家のプリはかなり遅いので・・・(笑)。
アル&なっちゃんママにもお世話になりました!
ノアちゃんのブログにプリの写真が載っている事が夢の様です。
これからも楽しみにしているので、ブログ頑張って下さいね!
応援しています。

| プリパパ | 2016/04/28 21:32 | URL |

アル&なっちゃんさま♪

いえいえ〜!
楽しく過ごさせて頂きました!
ありがとうございます☆
なっちゃんママと走っていたノア、走りやすそうでしたよ〜!
やっぱりハンドラーさんって大事ですよね!
こちらこそまた遊んでくださいね〜^^
女優なっちゃんがみれてなかなか楽しかったでーす^^
蕎麦カフェでは元気になってましたもんね♪

| Pulama field | 2016/04/29 11:21 | URL |

メルママさま♪

そうですそうです〜!
似てますよね?!
メルママさん、お写真だけでもすぐにわかっちゃうから
ほんとにすごーい☆
ずーっとみさせてもらうと、ほんと知っているような
感覚になりますね!

ノア、アジ楽しかったみたですよ〜
もうぐいぐいすごかったです^^;

プリンス君喜んでくれたかな〜?^^

| Pulama field | 2016/04/29 11:23 | URL |

プリパパさま♪: お世話になりました!

コメントありがとうございます♪
お会いできて嬉しかったです!
プリンス君はおっとりしているのですね^^
私からみるとそれが羨ましいです(爆)
ノアは早すぎて私がついていけない&コントロールできないので^^;
私が撮ったものであんまり。。ですがお好きな写真があったら
お持ち下さいね^^
応援ありがとうございます☆ 頑張ります♪

| Pulama field | 2016/04/29 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/931-a7d022e3

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV