NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

きもちいー♪

連休初日は朝から青空がみえています。
ノア家地方です^^


おはようございます!!
DSC_7790 - 2016-03-26 08-28-06


ノアがきましたよ〜    ぷいっ
DSC_7876 - 2016-03-26 10-34-24

(笑)


ノア、目そらされてるよ?


ダーリちゃん♪
DSC_7902 - 2016-03-26 10-36-46


ノアっこか。おはよー
DSC_7951 - 2016-03-26 10-40-08


昨日は1日雨で一回も外に出てないノアは、朝から
散歩が楽しみすぎてハイテンション。


モンフィスさま。おはようございます♪
DSC_7944 - 2016-03-26 10-39-49

あ、モンちゃんの本名はモンフィス君です^^


今日は怒られない♪
DSC_7924 - 2016-03-26 10-39-16

^^
雨で草が一気に伸びるだろうし、柔らかくておいしいからじゃない?
↑よくわからない理由付けw


ノアはもうひとっぱしりしてきます!
DSC_7961 - 2016-03-26 10-41-26


あっちではしってよ〜   はーい
DSC_7997 - 2016-03-26 10-44-20


昨日の分まで行っておいで〜!


ノアにとっての走ることって、私にとっての食べることみたいなもんなんだろうな〜(笑)
食べることがめっちゃ好きなんです。私。あ、ばれてましたかね?(爆)


皆様も、お家でゆっくりしたりお出かけしたりと
それぞれのご予定があると思います^^
楽しい連休をお過ごしくださいね♪


今日はたっくさん走るよ〜!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

は~い\(^o^)/
ゆっくり、休みますよ♪

モンちゃん、モンフィスが本名なんですね、
おされな名前です(*^。^*)

ノアちゃんも、いっぱい走ってね~!

| メルママ | 2016/04/29 14:25 | URL |

雨の日はWANも退屈しちゃいますよね(^ ^)
我が家も、こんなに寝てて大丈夫・・の世界です(笑)
今日は昨日の分を取り返すように、お外にいてもらいました。。
ノアちゃんも退屈してたよね-_-b
今日も笑顔がかわゆい💕

昨日の安曇野のアジ、飼い主興味津々です(^ ^)
って、ウチの仔・・体力ないからなぁ〜(笑)

| とら&あーママ | 2016/04/29 15:40 | URL |

おは~
モンちゃんと、そんなに近くで
お話できるの??
あ・・・それってきっと
ノアちゃんだからだよね
たっくさん走ってね~♪

| LKBママ | 2016/04/30 07:34 | URL |

メルママさま♪

メルママさんはもしかして、もしかして9連休?!
4月から緊張していたと思うので、ゆ〜ったり
ま〜ったりしてくださいね〜!

モンちゃん と モンフィス。
イメージがぜんぜんちがいますよね〜!

ノアもたーっくさん走って満足そうでした^^

| Pulama field | 2016/04/30 10:52 | URL |

とら&あーママさま♪

本当にそうですよね〜!
雨の日はお散歩に行かないので
外をみては「あーあ」というため息が
聞こえてきそうでした(笑)
その分、昨日は楽しそうでなによりでした〜♪

アジ、体験もできますよ〜☆
是非是非トライしてみてはいかがでしょうか〜^^

| Pulama field | 2016/04/30 10:54 | URL |

LKBママさま♪

おはおは〜☆
です^^

普段はモンちゃんが嫌がるので
こんなに近くには行かないような気がするのですけど
この時はなにやらお話してたみたいですよ〜☆
今日もいっぱい走ってもらってきます^^

| Pulama field | 2016/04/30 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/932-b1c61f49

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV