NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ふわふわいっぱい♪

数日前はこんなだったこの広場も


黄色がきれいね〜♪
DSC_9829 - 2016-04-17 14-29-43

一週間もすると一面ふわふわに^^


わーい☆
DSC02552 - 2016-04-29 09-38-52


まるでシャボン玉みたいだよ
DSC02553 - 2016-04-29 09-38-52


ノアが走ると舞い上がるふわふわ^^


お口の中にもはいってきます!
DSC02554 - 2016-04-29 09-38-52


これが来年のたんぽぽさんになるのかな?
DSC02560 - 2016-04-29 09-39-28


ね!すごい数よね〜
たんぽぽが増えるはずだね^^


綿毛もきれいだよね^^
DSC02546 - 2016-04-29 09-38-10


うんうん。ノアにもいっぱいくっついてるのよ?^^



今日はこちらの公園にいってみます!
DSC_4327 - 2016-04-23 15-32-14


お友達と会えるよ〜☆
DSC_4334 - 2016-04-23 15-32-41

チューリップ、まだきれいに咲いてるといいな〜^^


皆さんもお休み楽しんでね♪
DSC02830 - 2016-04-29 12-11-36



風やまないかな〜!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

タンポポ、すごいですね~♪
ノアちゃんが綿毛を飛ばすお手伝いをしているのかな?!^m^
タンポポ畑、順調に増えそうですね^^;

チューリップ畑、今、イチバンきれいですね(^^)

ノアちゃん、オトモダチに会えたかな・・・
お休み、お楽しみくださいね☆彡

| キャッチ母 | 2016/05/03 20:57 | URL | ≫ EDIT

ふわふわの中走る、ノアちゃん可愛いぞ~♪
確かに、口の中に入っちゃうかもね(笑)


GW、もう抜け殻な感じだけど
またお出かけしたくなっちゃったな^m^

| ロジャー母 | 2016/05/03 21:19 | URL | ≫ EDIT

綿毛がいい具合に咲いてますね(笑)
口を開けての走りだから、食べちゃうね( ̄▽ ̄)??
食べないのか、ノアちゃんは・・・・
タンポポも集団になると、いい仕事しますね(笑)

後ろのチューリップ、楽しみです♪
GWは、安曇野日和と勝手に決めてる我が家でーす\(^o^)/

残りのGW、お楽しみ下さい(^_^)/~


| メルママ | 2016/05/04 06:43 | URL |

キャッチ母さま♪

たんぽぽ、ここ数年で増えた気がしてましたが、
もしかしてノアがお手伝いしまくったせいでしょうか?(笑)

チューリップは例年だと今が一番きれいなんですが
今年は暖かかったので見頃は少しすぎてしまって
いました〜!

でもきれいな景色をバックに遊べてよかったです^^

| Pulama field | 2016/05/04 09:05 | URL |

ロジャー母さま♪

綿毛なんて。。
と思っていたけれど、こうやってみると
かわいかったですー^^

GWすでに抜け殻ですか?(笑)
でもなんか気持ちもわかります〜^^
でもまだまだ後半!楽しんでくださいね♪

| Pulama field | 2016/05/04 09:07 | URL |

メルママさま♪

そうなんですよ〜!
数日行かない間に、あっという間にわたげでした(笑)
口があいている率の高いノアさんは
ぺっぺとやっておりましたw

GWは安曇野日和(笑)
ありがとうございます〜!
確かに一番きれいな時期かもしれません^^
メル家の皆様も楽しんでくださいね〜!

| Pulama field | 2016/05/04 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/934-51a234e3

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV