NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

鯉のぼりの下に集合〜!

昨日はお友達と遊びました〜☆
DSC04042 - 2016-05-03 14-10-04


左から
うりすりfatherさん(あ、わかりますよね 笑)

改めまして、左のわんちゃんから♪
上段:ミルクちゃん。うりつちゃん。すり君。いふぁちゃん。ノア。まにょん♡(マロン君です^^)

一段下にいるのかエール君♪


風は強かったけど、過ごしやすい日でした〜☆ キャンプしているんだって^^

DSC03992 - 2016-05-03 14-00-06


まにょん君はミルクちゃんが大好きなんだよ♡
DSC04007 - 2016-05-03 14-00-37

ふふ^^ ね〜♪
まにょん一生懸命さそっててかわいかったね〜^^


新緑がきれいな季節です
DSC04009 - 2016-05-03 14-03-30


でも暑くってわんずは水があったら入りたい〜(笑)


雪解け水。きもちいい〜!
DSC04074 - 2016-05-03 14-18-07


すっごく暑いとお腹までつかるノアですが、
この日はなんとか足だけ。そこまでは暑くなかったのね(笑)


チューリップは見頃がすぎちゃったって〜
DSC04087 - 2016-05-03 14-22-59

にゃは♪
DSC04102 - 2016-05-03 14-24-59


咲いている場所をバックにまたみんなで集合〜!

DSC04080 - 2016-05-03 14-20-22

自由すぎる感じ(笑)




暖かかった今年はチューリップが咲くのが早くて。。

でもきれいに咲いている場所もあってよかった^^


赤いのとか〜
DSC04093 - 2016-05-03 14-23-52


ピンクのも♡
DSC04126 - 2016-05-03 14-31-00


お散歩楽しかったね〜!
DSC04121 - 2016-05-03 14-28-44


みんなでのぶらり散歩。それぞれの個性があって
ほんとたのしかったな〜☆

お声がけ頂きありがとうございました♪


また遊んでね〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ワーイ\(^o^)/
アイドルがいっぱいだわ♪

まにょんくん、ミルクちゃんにホの字?
(/ω\)いやん、ばかん、そうだったのかー!
って、何が照れるのか?!

鯉のぼり、こちらも有名所はありますが・・・
道が渋滞で、行く気になりませぬぅ。

川もいつもとは違う、かわいい小川で入水
ですね(≧▽≦)やっぱり、安曇野日和だわ♪

| メルママ | 2016/05/04 21:30 | URL |

メルママさま♪

ふふ^^

みんなかわいかったでーす☆
まにょんのアピールがすっごくかわいくって^^
みんなニコニコでした♪


鯉のぼり、そんなにいっぱいある訳ではないのですが
気分がでていいですよね〜!
今回は深さが全然ない場所だったので、
メル君だったらきっとご不満だろうな〜(笑)

| Pulama field | 2016/05/05 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/935-19ff3261

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV