NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

青空の下

ノアの催促
目がちゃかちゃかしますでしょ〜?(笑)

ねーったらね〜♪
DSC_0515-ANIMATION.gif

あんまりみつめちゃだめですよ〜w


今日は金曜日?
DSC_0446 - 2016-04-29 09-29-27

うんうん。そうだよ〜!
ノアも週末が楽しみなの?


週末に予定があると、金曜日あたりから私達が
ちゃかちゃかし始めるので、何か感じとるのでしょうかね〜??

昨日、とあるものが届きましたので☆
週末はそのお試し♪

楽しみだな〜^^


それって美味しいんでしょ?しかもノアにはくれないやつ!
DSC02538 - 2016-04-29 09-35-14
↑ノアにしては珍しくお口閉じてる!


ん? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

おたのしみだよ〜♪


ノアも食べられる?
DSC02531 - 2016-04-29 09-33-02


かわいいお顔だな〜♡
もちろんノアにもご用意させていただきます!


アウトドアがきもちいい季節だよね〜☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あ~~~~(^◇^)その首傾げはどきゅんとやられるやつね( `ー´)ノ
我が家パパはそれされるともうダメ・・・・
下僕??と化してますよ(大爆)。

綺麗な景色~(≧◇≦)

| アスランまま | 2016/05/20 12:57 | URL |

ノアちゃんのぷっくりマズル〜♡
ブランと一緒で、ちょびひげが可愛いです。
ママさんが仰る通り、滅多に見ないので、とっても新鮮でした(笑)
ノアちゃんのワクワク、ウマウマのお裾分けが待ち遠しいネ♪

| ブラン母 | 2016/05/20 13:01 | URL | ≫ EDIT

ニーナに応援ありがとう御座いました。
もう直ぐ元気に退院してくれると思うと嬉しくなります。

週末は楽しい事がありそうですね。
ノアちゃんも何かがあるってわかるんだね。(笑)
さぁ〜 美味しい物いただけるのかな?^ - ^

| だいすき | 2016/05/20 19:52 | URL |

キャッチもそんなオクチしますよ~(笑)
似てるぅ(≧▽≦)
その、ぷっくりマズル^m^

週末、おいひーものをお試しですか~?!

何かな~?!

楽しみだね・・・ノアちゃん☆彡

| キャッチ母 | 2016/05/20 20:31 | URL | ≫ EDIT

アスランままさま♪

これ!みんなやられますよね〜!
家もそう。私もパパさんもこれに弱いです(笑)
アーシュパパさん、操られてますね〜^^

空が青いと気持ちいいね〜♪

| Pulama field | 2016/05/20 22:18 | URL |

ブラン母さま♪

はい♪
ぷっくり具合に私も萌え♡っとなりました(笑)
お家ではいつも口あいてるわけじゃないのに写真でみると
なんだか珍しい気がしてしまいます^^
私達のワクワクそわそわがノアに伝染してしまうんですよね
犬って本当によくみててすごいな〜って思います^^

| Pulama field | 2016/05/20 22:27 | URL |

だいすきさま♪

ニーナちゃん、頑張りましたね!退院が楽しみですね〜!
週末もお楽しみがまってます^^
お天気もいいみたいなので
だいすきさんも、いっぱい楽しんでくださいね♪
ノアにもわすれずに用意しなくちゃ〜!w

| Pulama field | 2016/05/20 22:30 | URL |

キャッチ母さま♪

キャッちゃんのこんなお口、みたことある気がします!!
二人ともかわいいですよね〜!ほんとにもう〜♡

はい!おいひくできてくれるといいんですが!
きれいにできるかしら〜??
またアップしますね〜!

| Pulama field | 2016/05/20 22:32 | URL |

うわっまたなに?このノアちゃんのブーのお顔がめっちゃ可愛いのって!!笑

いや、でも実はなかなかハイパーなんでしょうね。。。笑
写真だと可愛いところの切り取りになっちゃうんですけど、実際に動いてるところを見るとワチャワチャだったり?笑
女の子は元気な子が多いですからねー!!
ゑびすはまったり男子なので、活きのいい子に出会うとこっちが置いてかれちゃいます。笑
ちゃんとノアちゃんについていけるように、夏までに鍛えておかなくては!!笑

| ゆみ。 | 2016/05/21 04:14 | URL |

ゆみ。さま♪

うしし♪
かわいいでしょ〜??
でも、ゆみさんなかなかわかってきてる!
はい!ノアはエンドレス体力。ハイパーですよ〜!
しっかりついていってくださいませ!
足の間にはいってくるので、足とられます(笑)
鍛えるのは足腰を中心におねがいします(爆)

| Pulama field | 2016/05/22 07:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/936-846470f6

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV