NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

パピー ルチエディ姉妹と遊んだよ〜♪

新緑輝くこの日。
ルチアちゃんとエディちゃん。
そして、ハルティちゃんとテリー君と遊んだよ〜♪


こんにちは〜♪
DSC_0777 - 2016-05-05 13-30-44


こんにちは〜!エディちゃん(横になっている方)初めまして!
ルっちゃん、ちょっと見ない間にまた大きくなったね〜!


てっちゃんも久しぶりだね!
DSC_0716 - 2016-05-05 13-14-44


おっとー
DSC_0718 - 2016-05-05 13-14-45


こっちだよ〜
DSC_0719 - 2016-05-05 13-14-46


パピーにおわれるてっちゃん。

エディちゃんはお兄ちゃんのテリー君が大好きみたい。
お兄ちゃんにずっとついて走ってました^^


みんなではしろ〜♪
DSC_0726 - 2016-05-05 13-15-34


(*´ω`*)

楽しそうね〜♪

DSC_0727 - 2016-05-05 13-15-34


ルっちゃんは、ノアの事を覚えていてくれた様子。

ノアはというと。。とりあえずパピーにびっくりする(笑)
この前あったでしょ?


ノアねーたん!   うおっ?!
DSC_0729 - 2016-05-05 13-15-36


思い出してきた?


このにおいは。。。
DSC_0730 - 2016-05-05 13-15-37


ルっちゃん♡
DSC_0731 - 2016-05-05 13-15-37


あそびましょ〜♪
DSC_0732 - 2016-05-05 13-15-37


今日も楽しく遊んでね〜!


暑い日だったからノアはすぐにじゃぼーん。。(笑)


こっちには、これなかろう。。。
DSC_0737 - 2016-05-05 13-16-35

意地悪な大人やなー(笑)

と思っていたら。。


いきまちゅ!  あら怖くないの?
DSC_0739 - 2016-05-05 13-16-49


エディちゃんは、水なんてなんのその!進みます(笑)

ルチアちゃんは慎重派でまだ入らないのだけど。姉妹でもやっぱり性格は違っていて面白いな^^


たーっくさん走りまーす!!
DSC_0859 - 2016-05-05 14-13-41


うんうん♪ みてるだけで楽しいよ〜!

そんな様子はまた明日〜☆


二人とも元気よかったね〜!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 11:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

その場所は良いところだね
週末安曇野へ行くので 
教えてもらえるかしら?

| チャクはは | 2016/05/12 12:21 | URL | ≫ EDIT

ほんとに見ているだけで楽しいです。
ノアちゃんとルチアちゃんのプリケツ対決、可愛い〜♡
パピー相手に上手に遊んでるノアちゃん、いいお姉ちゃんしてますね。
ブランはパピーには終始、困り顔・・・というかあからさまに迷惑顔でした(汗)
で、パピーが寝ると満面の笑みを浮かべていたのを思い出しました(笑)

| ブラン母 | 2016/05/12 12:24 | URL | ≫ EDIT

この前はお山に行った後の筋肉痛の中(笑)遊んで貰ってありがとう~です♪
色々お話しも出来て楽しかったです~(*^^*)
テリーエディもノアちゃんと楽しく走り回れて楽しかった様で帰りの道中寝てました~(*^^*)
また遊んだって下さいませ~(^人^)

| テリエディママ | 2016/05/12 13:21 | URL |

ただ走っているだけなのに
ほんと、楽しそうです☆彡
遊び道具なんていらないんですよね(^O^)

その石橋は、キャッチが落ちた橋かな(笑)
お水がキレイすぎてね・・・

| キャッチ母 | 2016/05/12 14:47 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~
まったく、この兄妹たちに、お目にかかれず
なんて日だ!(古い・・)
ノアちゃんの、「遊ぶ?」って誘ってる
お目目が可愛すぎて萌え~~だったわ~
色んな表情するのはたくさんの経験があるからよね~
そこ、羨ましいな~

| LKBママ | 2016/05/13 05:59 | URL |

チャクははさま♪

週末にいらっしゃるんですね!
今は新緑がきれいでとってもいいですよ〜!
ここ、すごくいいのですが私有地で出入り自由ではないんです。

最近お友達と行ったところだと、あずみの公園は有料ではありますが
なかなか楽しかったですよ♪

| Pulama field | 2016/05/13 09:24 | URL |

ブラン母さま♪

ですよね〜!
みているだけで何時間もすぎてしまいそうでした(笑)

二人とも前回の遊んだ記憶があるようで
楽しそうに遊んでいる時もあって微笑ましかったです♪
ブランちゃん(笑)
とっても想像できました^^

| Pulama field | 2016/05/13 09:25 | URL |

テリエディママさま♪

あはは(笑)
大丈夫ですよ〜!
だいぶ筋肉痛もおちついていた頃です^^
楽しかったですね〜!
ゆっくりとお話もできて、のんびりとしちゃいましたね♪

みんな疲れてくれたかな??
こちらこそ、また遊んでくださいね〜!

| Pulama field | 2016/05/13 09:27 | URL |

キャッチ母さま♪

わんずのおいかけっこって
ほんとに楽しそうですね!
おもちゃはなくとも、パピー達は何時間も遊んでいて
めっちゃかわいかったです!

多分、ここです!
お水が透明で陸かと思っちゃったかもしれないですよ〜^^

| Pulama field | 2016/05/13 09:28 | URL |

LKBママさま♪

そうなんですね〜!
関西に兄弟達いますものね☆
きっとその内に^^

私もノアの目、萌えポイントだったんです〜!
遊びに誘っているところが
かわいすぎでした☆

| Pulama field | 2016/05/13 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/942-0287bcff

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV