NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

君達はいつ疲れるの?(笑)

みんなそれぞれクールダウンしたり。。


あついね〜
DSC_0746 - 2016-05-05 13-19-23


おいかけられたり


結構走るの速いのね!
DSC_0751 - 2016-05-05 13-19-26


こら!進路に入らない!
DSC_0755 - 2016-05-05 13-23-38


パピーはやっぱり動きが予測不可能でおもしろい(笑)


やっぱり日影よね〜☆
DSC_0765 - 2016-05-05 13-28-24


みんな集まってきました♪
DSC_0767 - 2016-05-05 13-28-42

(正確には集められてきました 笑)


あは〜♪
DSC_0788 - 2016-05-05 13-34-09

てっちゃん、楽しそうね〜♪


ハルティちゃんはこないの〜??
DSC_0808 - 2016-05-05 13-36-12


きたよ♪
DSC_0823 - 2016-05-05 13-37-23


と思ったら飛び出したのだーれ??


わたちです。。   連れ戻されました(笑)
DSC_0826 - 2016-05-05 13-38-37


エディちゃん^^  かわいかったけどね♪


ノアはパピー達が気になる様子で


そこいろんなにおいするよね〜!
DSC_0833 - 2016-05-05 13-45-15


ちょっかいを出す(笑)

相手にしてくれるのはルチアちゃんだけで


えいっ!
DSC_0834 - 2016-05-05 13-53-59


今日は手加減なちですよ〜
DSC_0835 - 2016-05-05 13-54-01


くきっ。。
DSC_0836 - 2016-05-05 13-54-02


あ、また首ね(゜m゜*)プッ 


エディちゃんはやっぱりてっちゃんにしか興味ないみたい(笑)
DSC_0841 - 2016-05-05 14-02-26


テリー君→エディを見守る
エディ →テリー君
ハルティ→ノア

ハルティちゃんはこの日も絶賛バックダンサーズでした♪

おにーたん、あそぼう〜♪
DSC_0846 - 2016-05-05 14-02-34


ディスク大好き〜♪
DSC_0960 - 2016-05-05 15-27-50


今から大好きなんて、先が楽しみだね〜^^


なんか狙われてる?
DSC_0964 - 2016-05-05 15-31-34

エディちゃんはディスク狙い。ハルティちゃんはノア狙い(笑)


まだ疲れてないの?
DSC_0976 - 2016-05-05 15-41-57


この日は元気なパピー達に大人達は翻弄されてました^^


また始まったわ〜。。
DSC_0977 - 2016-05-05 15-42-07


ハルティちゃんは走ってほしいのにね(笑)


帰りの車ではみんなぐっすりだったようでなにより!

遊び疲れて寝てるワンコをみるって本当に幸せだもの^^

またあそびましょうね〜!!


ノアはもうちょっと遊べたよ。 うん・・^^; 鬼の体力だわね〜(笑)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ルチアはノア家の妹⁈って言うくらいノアを追ってましたね(^O^)/
ハルティもルチアもノアの追っかけ隊になってしまいました(笑)
3頭ともに底知れぬ体力ですね!
あれから一気に成長期になり、顔がシュッとしてバランス悪くなってきましたよ(^O^)/(笑)
いつも楽しく遊ばせてもらってありがとうございます‼︎
また遊んで下さ〜い!

| ハルチアママ | 2016/05/13 12:26 | URL |

パピーちゃん達カワイイですね~!
癒されました☆
底なし体力ノアちゃん...さすがです(笑)
昔飼っていたワンコは他の犬がダメだったので、ワンプロしているノアちゃん達をみて羨ましいです♪

数日前のブログになってしまいますが..
常念岳の縦走...頂上からの景色に胸打たれました!!
北アルプス素敵すぎます!!!
我が家はGWに入笠山に登ったのですが、それだけも股関節がメキメキ(汗)
常念岳クラスの登山はまだまだ先の目標です。
北アルプスの景色、自分の目で見たいなぁ...
これからは雪も減って登れるところが増えるので、いろいろ登っていきたいと思います。
その前にお肉を落とさねば....

| うかり | 2016/05/13 13:29 | URL |

今回はありがとうございますm(_ _)m
安曇野で美味しいパンと美味しいソバもう食べて大満足です‼️

本当に疲れ知らずのハイパーな子供達で毎日楽しんでまーす。
また遊んでなぁ〜‼️(笑)

| ドリー | 2016/05/13 13:37 | URL |

みんな楽しそうで、いっぱい癒されました(≧▽≦)
登山の様子も、景色も、いつも素敵なおさしんを
ご馳走様です\(^o^)/

| メルママ | 2016/05/13 20:09 | URL |

どうも有難う

そうでしたか、私有地なのね。
国営公園には行く予定なので
のんびりしてきますワ

| チャクはは | 2016/05/13 21:31 | URL | ≫ EDIT

ハルチアママさま♪

ルっちゃん、よく覚えていてくれてうれしかったです!
ノアはきっとまた会ったらびびると思うけど、
ずっと仲良しでいてくれるといいな〜♪
今は、バランス悪い感じなのかな??
また会える時を楽しみにしていまーす!

| Pulama field | 2016/05/15 08:43 | URL |

うかりさま♪

そうなんです!
めちゃくちゃかわいいですよね〜!!
ほんとに癒やされます^^
ノアやみんなの体力には脱帽です。
ほんとに元気にずーっと遊んでいて、さすがにとめられてました(笑)

入笠山にいかれたんですね!
私も最初はそうでしたよ〜
でも身体がだんだん慣れてくると楽になってきます^^
今年は登山も楽しんでくださいね^^

| Pulama field | 2016/05/15 08:44 | URL |

ドリーさま♪

こちらこそありがとうございました〜!!
パンと蕎麦、もはや定番ですね〜!!

みんなはしりすぎでしたね〜!
また遊びましょう〜!

| Pulama field | 2016/05/15 08:45 | URL |

メルママさま♪

はい^^
みているだけでニパニパです♪

かわいい子達にかこまれるって幸せですね^^

登山もお天気がよい時に行ってこれて本当によかったです〜!

| Pulama field | 2016/05/15 08:46 | URL |

チャクははさま♪: どうも有難う

公園楽しまれたでしょうか〜?
今日はちょっと曇りゾラですが。。
昨日はよいお天気だったようでよかったです^^
(私は東京の方にいってました^^)

| Pulama field | 2016/05/15 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/943-016e5006

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV